PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいどおなじみ

猛暑なあえる地方・・・(°Д°lll)

私はもともと暑いのは苦手ってこともあって、
エアコンなしでは、もう生きていけません(泣)

はやく秋になるのを祈る毎日です  ε=( ̄。 ̄;)フゥ


というわけで、お出掛けもないし、話題もない。
きっと、毎日35℃以上の日々で、頭の中も茹だっちゃってるにちがいない!
なんにも思いつきません・・・・・



な~んて言ってるときはコレ! (´▽`*)アハハ


CIMG3944_convert_20100713200300.jpg


みんなが待ってる寝顔シリーズ キタ━(゚∀゚)━!

「いや、待ってないよ」
という冷静な声があちこちから聞こえてきそうです (〃▽〃 )

まぁ、ホント親バカなのね・・・と暖かく見守っていただければ幸いです。

ということで、向きを変えればこういうこと↓ …( ̄。 ̄;)


CIMG3946_convert_20100713200339.jpg


毎度おなじみ、「あまり皮」 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ 

相変わらず、かなりあまってます。
せっかくあまるなら、「お金」とか「不動産」なんかにしてもらいたいもんです(笑)

| あえるのまいにち | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、ちょっとどうしちゃったの?っていうくらい毎日暑いですね~
夏大好きの私もさすがに心折れそうですv-388
あえるちゃん、気持ち良さそうなお昼寝姿・・・うらやましいなv-398
しかもその相変わらずなあまり皮v-392
あえるちゃんのあまり皮もかわいいけど、確かにお金とか不動産とか余ってると嬉しいですよね~v-8
うちは捨てるべきだけどなかなか捨てられないモノが今いっぱいで、悩んでます(笑)
お金なら場所を取らないんだけどな~
そのうちまた庶民の居酒屋にv-275でも飲みに行きましょうv-8

| donchiママ | 2010/07/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

毎日、暑いねーー(;ノ・・) ふぅ~

あえるくん笑いながら寝てる♪
スムースさんは
スグに皮だからあまり皮がよく分かるのね~~!

お手手可愛いヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

| ryo&nanaママ | 2010/07/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

もうホント…暑くて心が折れそうです(笑)
毎朝出社拒否したくなる衝動と闘う日々です(笑)
わんこはいいなぁ……快適な涼しいお部屋で、好きなだけお昼寝していられるんですもの~~。

あえる王子の寝顔♪待ってましたよ~~!!
またまた(^m^)ププププって笑わせていただきました!
相変わらずのあまりっぷりですネ!

| かよぽん | 2010/07/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
夏が大好きなどんちママさんをも脅かす
今年の夏・・・ほんとどうなってるんでしょうね~v-394
ほんの少し涼しかったけど、また今日から「猛暑」
復活みたいですね・・・

うちも、捨てなきゃいけないものいっぱいありますね~
あとは「あまり皮」みたいにあんまり役に立たないものとか(笑)
ほんと、お金だったら場所とらないのにネ
庶民の居酒屋!ぜひご一緒してくださいね。

v-298ryo&nanaママさん
「暑いね~」ってのがもうすっかり挨拶になっちゃてます。
あえるも暑いさいか、こんなカッコで寝てばかりいます。

そうか!
ロングさんは余ってるかどうか、スグには見分けつきませんね(笑)
でも、あえるは呆れるくらい余ってるんですよね・・・
獣医さんも「病気寸前のタルタルさだ」って言ってますv-397

v-298かよぽんさん
一度、エアコンをかけてしまったら、
外に出るのは勇気がいりますよね・・・(泣)
我が家も毎朝、戦ってます。
あえるのために、留守中も弱くエアコンつけてるし、
電気代が心配です、トホホ・・・

相変わらず、な親バカ寝顔でスミマセンv-398
役に立たないけど(笑)やっぱり余ってま~~す。

| あえるママ | 2010/07/31 19:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

