PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まにふぇすとは?

こんにちは あえるです。(o^▽^)o
雨ばかりで、お散歩になかなか行けませんネ。
ぼくはちょっと退屈です (0^~^0)

さて、先週は選挙でしたけど、


CIMG3953_convert_20100713195728.jpg


なんか、いいかもって思いました。
次回は「りっこうほ」ってのしようかな?


CIMG3955_convert_20100713195824.jpg


ワンコはだめ?
でも、そ○とばんくのおとーさんだって「せんきょ」してるよね。
だから、ボクもだいじょぶだと思う (゜-゜*)(。。*)ウンウン


CIMG3959_convert_20100713195912.jpg


まず、ポスター用の写真をとろうかな?
それとも、選挙事務所を借りようかな?
手を振ってくれる、かわいいおねーさんにもいて欲しい。
面接しなくちゃネ ニャハハ(*^▽^*)


CIMG3962_convert_20100713195957.jpg


もっと地味な路線もいいかも?
自転車なんかで活動したり、
走ってもいいかな? ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


CIMG3964_convert_20100713200101.jpg


でも、料亭ってので「ここはひとつ・・・」なんてのもやってみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ?まにふえすと?
ああ、つまりこんなことしますよ~ってのを決めないとだめ?
それはもう決まってるんだよ。
シンプルで皆にもわかりやすいよ (^◇^#)エッ


CIMG3968_convert_20100713200209.jpg


   NO!シャンプー! (d ̄▽ ̄) グッジョブ♪
シャンプーは5年に一度くらいでいいと思うんだ・・・
ちなみにドライヤーは毎日でもいい。暖かい風がでてもうサイコ~です。

| あえるのまいにち | 20:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あえるくんに1票!!

涼くんもシャンプー嫌い
(シャンプーって言葉が嫌い)だから
NOシャンプー党から
立候補します(^▽^笑)

”あえるくん
一緒に頑張りましょう!”by涼太

| ryo&nanaママ | 2010/07/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

あえるちゃんが立候補したら、きっとどんちが1票入れちゃうと思いますよ^^
シャンプーの間中固まってますもん(笑)
NOシャンプー党、すぐに政権取れそう~
でもあえるちゃんはドライヤーが好きなんですね!
どんちはドライヤーも怖がるのでタオルドライのみです。
でも飼い主としてはシャンプーしたてのふんわりした香り、大好きなんだけどな♪

| donchiママ | 2010/07/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

我が家のへびいぬさんも、絶対王子に1票!ですよ!!(笑)
お風呂に入らなくてもいい!!なんてマニフェストがあったら、もう大喜びで投票所までまっしぐら!です(≧∇≦)
わんこ界の頂点にすぐ立てちゃいますね!
王子はドライヤーだけでも好きでいてくれるからいいなぁ…。
うちは、シャンプーもキライならドライヤーも嫌いです……。
冬場にあんなにヒーターの前にくっついてるくせに、なぜドライヤーは嫌なんだろう……??ナゾ……。
おまけに、洗い係のねこ殿は体中引っかき傷だらけになります…( ̄▽ ̄;)ハハハ

| かよぽん | 2010/07/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298ryo&nanaママさん
こんにちは!あえるです。
「りっこうほ」してくれますかv-411
仲間が増えて嬉しいです。
将来は全国に支部を作って活躍したいですね~
「だいじん」とか「かんぼうちょうかん」とか
なりたいポストも考えておいてくださいネ。

v-298donchiママさん
こんにちは、あえるです。
社長にも一票入れてもらえるんですね。
ありがとうございます。
その清き一票はけっしてムダにはしませんよ。
「こうえんかい」入会もオススメです。

ああ・・・ママさんは「シャンプーのかほり」好きですか・・・困りましたね。
それに社長は「どらいやー」ダメですか・・・
ボクのオススメはしばらくシャンプーしてないときに
どらいやーをかけた時の「こうばしさ」です(笑)

| あえるママ | 2010/07/17 20:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
こんにちは、あえるです。
なんと「まっしぐら!」に投票所へ!
お嬢様の清き一票もいただけるんですね!
うれしいなぁ~
「ワンコ界の頂点」立てますか?
俄然ヤルキが出てきましたv-411

ちなみに女性の「りっこうほ」も大歓迎ですよ。
ねこ殿を傷だらけにするくらいの勢いで、
「しわけ」したら高感度大v-353と思います。

| あえるママ | 2010/07/18 21:22 | URL |

わぁ♪王子の脱走未遂写真、超可愛い!
王子様は、シャンプー後は、ちゃんとドライヤーするんですねぇ。さすが、王子様。
うちは、野放し(笑)&爆走自然乾燥~♪
もちろん、私のシーツはびしょびしょ・・・

| オラフママ | 2010/07/19 21:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-298オラフママさん
ちょっとの隙を見て脱走しようとするんです。
このときはカメラを取ろうとして目を離したら
この有様です(笑)
我が家も一度自然乾燥させようとしたら、
あちこちで、身体をゴシゴシして、
あちこちびしょびしょ・・・
ドライヤー大好きってこともあり、
コチラの手間を省くためにも、
かけてあげてますv-397

| あえるママ | 2010/07/22 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

