PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???

暑くなってきましたね~( ^∇^)
こんにちは、あえるです。

ボクは夏のほうが元気だし、好きみたいです。
「ワンコも熱中症になるよ」なんて言われるけど、
暑い中の散歩だって大好きです。
今頃になると、いい季節になってきた~~!!って思います。

そう思うのにはもう1つ訳があるんだヨ。
そうコレ ニャハハ(*^▽^*)


CIMG3845_convert_20100611201501.jpg


夏の間、毎月もらえるんだ (⌒▽⌒)
ただもらうのは気がひけるから・・・


CIMG3857_convert_20100611201759.jpg


いろいろがんばってマス。


CIMG3859_convert_20100611201617.jpg


「あえる上手だね~」ってほめられるよ。


CIMG3862_convert_20100611201838.jpg


そして、「また来月ね ( ̄ー ̄)ニヤリ」って。
ボク、来月もがんばります!o(≧◇≦*)o

嬉しかったからトラさんに自慢してみた


CIMG3866_convert_20100611201922.jpg


   ん? (゚Д゚≡゚Д゚)?
冷や汗が出たから、毛布にもぐってみた。


CIMG3876_convert_20100611202056.jpg


でも気になるから、も一度よく聞いてみた 


CIMG3870_convert_20100611202006.jpg


   そーなの? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   そうかな?

| あえるのまいにち | 20:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま~王子ってば、すっかりだまされちゃって……(゚m゚*)プッ
でも、そんなふうに純真にだまされちゃうとこが王子らしくていいわ~~♪♪
だって、王子はやっぱ世間知らずのお坊ちゃまってのがセオリーですものねん(^m^)クスクスッ

我が家も、今年は同じクスリにしてもらいましたよ~!
食い意地のはったへびいぬさんには錠剤だろうと粉薬だろうと何でもOKなんですが、コレは何の迷いもなくソッコーで食べちゃうこと間違いなし!!なので、きっと楽だな~って思って(笑)
王子はあんなにかわいいお顔でおねだりしてるのに…ちょっとお気の毒…あえるママさん意外と策士よネ( ̄ー ̄)ニヤリ

へびいぬさんへお誕生日のお祝い、ありがとうございました!(^^)いつまでたっても極道娘な6歳児ですが(^^;)今後ともどうぞよろしくです~!

| かよぽん | 2010/06/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

あえるくん
毎月楽しみがあってイイね~~♪
素直な王子だわルン(*'∪'*)ルン♪

涼くん、菜々ちゃん
錠剤をごはん「ポン」です。

夏に元気は良いことだねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/06/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

あえるちゃんもあのお薬は好きなんですね^^
お肉たっぷりな感じしますよね!
どんちもこれのためならいろんな芸やりますよ~
食い意地の張ったどんちはおそらく錠剤でも大丈夫なのでしょうけど、そんなに美味しいなら・・と毎年これにしています。
あえるちゃん、大好きな夏、元気に過ごしましょうね♪

| donchiママ | 2010/06/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
「ぼっちゃん」なのかは、ひとまず置いといて(笑)
見事に騙されてくれて、毎回楽しんでますv-397
パッケージを見たときから、食べるまで、
あまりの必死さがおかしくて、おかしくて・・・

お嬢様はお薬ちゃんと飲めるんだ!エライなぁ~v-353
あえるはヒィラリアは最初からコレなので
大丈夫ですが、錠剤は除けてしまうので(泣)
かなり厳重に、何かに包むとか、、
喉の奥まで押し込んで飲み込んでもらうかですね・・・

カード、遅れてしまってごめんなさいね。
今年も、可愛いお嬢様の活躍を期待してま~すv-308

| あえるママ | 2010/06/14 20:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-298 ryo&nanaママさん
素直というか・・・おバカさんというかv-397
毎回必死なダメ王子です(笑)

涼くんたちは錠剤ポン!ですか、
えらいですね~
あえるはお薬飲ませるのがけっこう大変なんで、
このジャーキータイプはほんと助かります。

私は夏はとっても苦手なんですけど、
あえるは元気いっぱいです。
冬はションボリしてますけどね~v-398

| あえるママ | 2010/06/16 19:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
ホント!大好きで毎回必死ですね~
お肉のカンジと、柔らかいのがいいみたいです。
社長もすきなんですねv-397
サプリもやっぱりそのままではダメでv-393
毎朝、砕いてご飯に混ぜてるんですけど、
ちょっと大きいと口から出してます(笑)

夏、私はホント苦手で今からうんざりなんですけど、
あえるは元気いっぱいですv-411

| あえるママ | 2010/06/18 20:29 | URL |

王子様!ひどい家来だわっ(笑)
王子に芸までさせて、お薬だなんて~v-8
うちは、有無を言わさず、普通の錠剤をノドにつっこみます(笑)
ほんとに暑くなってきましたね~。
皆、芸達者ですごいわぁ。うちなんて、早食いくらいしか(><)

| オラフママ | 2010/06/22 18:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-298オラフママさん
黒ピカさん家は錠剤なんですね!
あえるは赤ちゃんのときからずっとコレで
すごく楽しみにしてるので(笑)やめれませんv-397
暑くなってきてあえるはますます元気で、
散歩も行く気マンマンです。

黒ピカさん家は、みんなスーパーいい子だし、
ボール投げできるし、尊敬しちゃいます!
オラフちゃんのアドバイスどうり、「美を求めて」
やってみた結果、今度アップしますねv-402

| あえるママ | 2010/06/25 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

