PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃいろの・・・

さっぱり更新が滞り、あちこちご無沙汰しちゃってます。スミマセン。
サクラも咲きそうになっったのに、この寒さ。
でも、あえるも私も元気です (o^▽^)o


突然ですけど、みなさんはおばけとか霊とか信じますか?
わたしはそういうもの信じてないんですね~
なにかポリシーみたいなものがあるとかってワケじゃないんです …( ̄。 ̄;)
ただ、そういうものを見たり、経験したことが無いもので・・・
どうも、鈍感にできてるらしくて、「ほら!なんか感じるでしょ!」って
所に行っても、ぜんぜんワカリマセン  ┐(´ー`)┌

でも、ワンコはそういうものに敏感」だってよく聞くし、
あえるも誰もいない部屋をじ~~っと見つめたり、
家の中ではほとんど吼えないのに、部屋の隅を見つめて
突然「わん!!」っと吼えたりしてます (||゜Д゜)ヒィィィ!

どうも、我が家にもいるらしいのです
私も「みたことないし~」なんて暢気なことを言ってられなくなりました。
最近、霊は電化製品に影響することが多いと聞いて
ますます「いる」と思うようになってきました。

テレビが・・・ネ・・・
な~んにもしてないのに、突然消えたりするんです Σ(゚~゚;)
他にも・・・
チャンネルが変わったり、知らないうちに録画されてたり ( ̄▽ ̄;)!!


CIMG2712_convert_20100329202005.jpg
↑まったく他人事


こうなったら、もう証拠をつかむしかない!
と思い・・・
とうとう写真撮影に成功しました。
コワ~~い写真ですよ!しかも二枚撮れました (≧0≦*)ノ"
そ~っと注意してみてくださいね。






    じゃ~ん!!




CIMG3766_convert_20100329201713_20100329202146.jpg


ほら!!なにかが、確かにリモコンを押してる!


CIMG2630_convert_20100329201606.jpg


みなさんは、
ちゃいろの霊、信じますか? ( ̄ー ̄lll) 

こわ~い写真のおまけです ("▽"*)  とらのシュールな「ネコ」改め「とら」さん
CIMG3780_convert_20100329201814.jpg

目の毒ですよね~ スミマセン・・・。

| フシギ | 20:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひぃぃ~v-405
その毛むくじゃらの手は・・・・v-404
うちにもどうやら霊はいるようですが、うちのは録画まではしたことないな~
でも良くチャンネルは替えられちゃいますv-392
部屋の隅に向かって吠えられるの、怖いですよね~
全然関係ないけど、あえるママさんちのリモコンの美しさにびっくりしましたv-352
うちのはほこりだらけ・・・今日帰ったら掃除しようっとv-392

| donchiママ | 2010/03/30 14:47 | URL | ≫ EDIT

うちにも
いる!いる!
チャンネルが変わったり
消えたり・・・
録画は無理みたい・・・
うちもちゃいろの霊だわ(^▽^笑)

でも、本当に怖いよΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
2枚目の写真消えてる・・・

| ryo&nanaママ | 2010/03/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`)・゚・。 (ノ∀`)・゚・。 (ノ∀`)・゚・。 (ノ∀`)・゚・。
(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)

おっ…王子~~~!!!
かっ……カンベンしてくだされ~~!!

いや~、あまりにおかしくてお腹痛くなっちゃうほど大爆笑させていただいちゃいましたヨ~~!
(T▽T)は~~オナカイタイ…。

王子のお屋敷にはあやしい茶色の霊がお住まいなのですネ。
我が家にも茶色い毛むくじゃらの悪い霊がおりまして……突如ポルターガイスト現象が…。
テーブルの上の辛子明太子パスタが綺麗さっぱり消えてしまったり、床に色んなものがばら撒かれていたりして、とってもちらかっているのです。
んで、その後は決まってへびいぬさんのお腹が急激にパンパンになるんですぅ~~~~!!∑(゚∇゚|||)ギャー!!

とら画伯の秀作、姿勢を正して拝見させていただきました。
相変わらず、素晴らしい逸品でございます。

| かよぽん | 2010/03/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

怖い!毛深くて茶色くて、爪が黒くて・・・・
勝手にリモコン操作するなんて~
ポチターガイスト現象だわぁ~\(◎o◎)/!
でも、そんな霊、うちにも欲しいなぁ(笑)
ヴィーナは、昔からよく、色々見えるようで、怖くて吠えたり、ぼ~っと天井の隅を見たりしてます。
時々キームが来てた頃は、大好きだったくせに、『キームがお化けになってきてて怖いの』って、アニコミで言ってましたよ(笑)

| オラフママ | 2010/04/02 23:03 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい。

v-298donchiママさん
ふふふ・・・「黒いけむくじゃら」さんですね~v-397
我が家はケーブルテレビのHDにつながっているので、
録画ボタンを押しただけで、録画されてしまうのです(笑)

リモコン、キレイですかv-402
そんなトコ褒められたことないので、嬉しいです。
ほかの事は、超ずぼらなんですけど、
リモコンは掃除機でホコリを吸って、綿棒でゴシゴシ
するのがちょっとした趣味(といえるのか?)です。

v-298ryo&nanaママさん
そうですか、菜々ちゃんちにもいますか!
同じく、ちゃいろですね~v-397
我が家は録画ボタンを押すだけで、録画できちゃうので、
ときどき、???ってのが録画されてます(笑)

二枚目の写真どうも、調子悪いんですよね~
スミマセン・・・
でも、コレはちゃいろの霊の仕業ではなく、
どうも、私のパソコンスキルの低さのせいみたいです(笑)
なんとか見られるようにがんばります!

v-298かよぽんさん
楽しんでいただけたみたいで、嬉しいですv-411
最初は「何で変えるの?」ってトラを睨んだりv-398
トラは「ちぇ!!」っと舌打ちしたり・・・
でも、リモコンは手元にない・・・「???」
だったんです(笑)

でも、必ずうちの毛むくじゃらが移動してる!
ってことに気が付いちゃいまして・・・ハハハ

あらら・・・
明太子パスタでしたか~v-271
美味しそうですけど、
ちゃいろの毛むくじゃらさんは辛くなかったのかな?
きっと大人の味覚をもってるんですね~v-392

「トラの絵」はカレンダーの隅にさりげなく書いてありました。
うちの「とら」調子にのってます(笑)

v-298オラフママさん
我が家の毛むくじゃらな霊ですけど、
番組の一番いいときに、チャンネルを
変えちゃったりします(笑)
どうも、あんまり役にはたちません(笑)

ヴィーナちゃんはわかるんですね~
あえるは最近鈍~い飼い主の影響を受けてるらしくて、
最近はぜんぜんです(笑)

| あえるママ | 2010/04/09 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

