fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひつじ?

あえる地方、寒い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?

先日、あえるがお伝えしたように、ちょっと風邪でお休みしてました。
まぁ、あえるも言ってたとうり、症状はたいしたこと無くて、
なんとなく、本調子じゃないなぁ・・・ってくらいだったのですが
ちょっと疲れていたせいか、ひたすら寝てばかりの日々を過ごして、
すっかり元気!
またまた、本日より復活ですので、よろしくです ( ^∇^)


前回の記事で、皆さんからご指摘いただきました「とら」のおもちゃ。
私は、すっかり「ねこ」と思ってました (≡゚∀゚≡)
それでも、(とら)としたのは・・・

もら「ね?みかんちゃんの代わりにねこさんがあるよ!」
とら「え?これ、とらだろ?」
もら「え?ねこでしょ(とーぜん)」
とら「・・・・・」
もら「違うかな?どーみてもねこだよね!」

とら「やっぱとらだよな・・・・」

という会話があったので、(まんがいちってことも)と思って念のため
(とら)としたけれど、「ねこ」だとばかり思ってました …( ̄。 ̄;)


以前「お絵かき」で、私の頭の中の「絵を描くトコ」は「お絵かきのカミサマ」も
呆れる位壊れてることは、自他共に認めるとこですが・・・

人が物を見て → 形、色 質感なんかで○○だなぁ~って判断するトコ
も、壊れちゃってるみたいです (〃▽〃 )


さて、ちょっと前のことになりますが、
「Donchi & Company」に行ってきました。
いつものように、あえるのごはんやおやつを買いにいったわけですが、
一番の目的はこれ!


CIMG3557_convert_20100214153744.jpg



そうです。「たまご」ちゃん。
「みかんちゃん」がとうとうこんなふうになってしまったので、


CIMG3673_convert_20100214154543.jpg
上に開けた穴から、パフパフ音の出るトコを引っ張り出しました


これは大変!「とらさん」が元気なうちに新しいおもちゃを補充しないとネ。
「たまごちゃん」人気なようで、残り2個でした


CIMG3558_convert_20100214154046.jpg



たまごさんもたちまちお気に入りになってしまって・・・
壊れるのも時間の問題かも? 

でも、ワンコだもん、まぁいいことにしよう!ヾ(´ー`)ノ

そして・・・嬉しいサプライズが!
先日、あえるがお誕生日だったということもあって、
どんちママさんより、こんなステキなプレゼントをいただきました。


CIMG3626_sh01_convert_20100214154145.jpg
ほんとに、親バカですけど、コレ着ると可愛さ倍増!


デザインも可愛いのですが、ふわふわのフリース生地でとっても暖かそう。
おまけに、社長と色違いだそうです。
社長とおそろいなんて光栄ですネ~ O(≧▽≦)O


CIMG3646_convert_20100214154355.jpg


どんちママさん、どんち社長、ありがとうございます!! 
    大事に着ますネ ( ^∇^)


ところで、これは「ひつじ」ですよね? Σ(-_- ;))
ちょっと不安・・・ハハハ
スポンサーサイト



| あえるのまいにち | 20:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははははははは!!!!!!ヾ(;▽;)э
おっ…可笑しいっ……!!!!!
みかんボールちゃんからエントツがはえてるぅ~~~~~~っ!!!!
みかんちゃんの中にはこんなエントツさんが隠れていたのねっ!!(爆)

いや~~~、我が家のへびさんはいつも普通にぴふぴふの鳴る所を攻撃して壊すので知らなかったんですが…こんな風になってるんだ~~!!
ビックリです(^^)
さすがは王子!!(*^ー゚)bグッジョブ!!
次はとらさんが不思議な姿でご登場になるかもしれませんね~(笑)
楽しみ楽しみ♪

王子、羊さんのお洋服、とってもお似合いですよん♪
あ、これは間違いなく羊さんだと思いますヨ( ´艸`)プププ

| かよぽん | 2010/02/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

ツノが生えてみかんちゃん・・・
凄い変身ですね(^▽^笑)

涼くん、菜々ちゃんは
あんまりパフパフおもちゃで
遊ばないんだけど、
涼くんは鳴らせないので「イラッ!」となるみたい
それで遊ばなくなったのかな~?

あえるくん「ひつじ」のお洋服
似合ってるね~♪
どんち社長とお揃いなんだねd(*^v^*)b

確かに羊ですv(*・v・♪)ブィブィ♪


| ryo&nanaママ | 2010/02/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんも気に入ってくれたようで何よりです♪
みかんちゃんから煙突が出てるのおもしろ~い
どんちは破壊するときはビリビリなので、こんな風にならないんですよね(汗)
お洋服も似合ってますよ!サイズもいいみたいですね^^*
そして、これはそう、ひつじです(笑)
まだまだ寒い日が続いてるからこれで暖かく過ごしてね♪♪

| donchiママ | 2010/02/15 12:55 | URL | ≫ EDIT

あははは! 
あえるくん、すっご~い?
なんて技術的な作品なんでしょう!
うまいこと真ん中に穴を空けましたね。
デイジーもクマのおもちゃの出っ張ってた耳をかじりとって穴をあけ、そこから白い煙突部分を一生懸命かじってました。

青空に浮かぶ雲のような「ひつじさん」かわいい~
あえるくん、ブルーがとってもよく似合ってます。e-192

| ジャスミン | 2010/02/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

にょほほ~
ウチのブチっ子もみかんボールを預けたら、ヘタの部分を食いちぎって中の部分を出すんですよ!
よくまぁ、器用に引っぱり出すもんだって感心してたんですが、そうか・・・王子もやるなっ!

たまごちゃんは、何年かぶりにさくら姉がおもちゃ箱から引っぱりだして遊んでいます。

わが家では、1位みかんちゃん 2位木のぼっこ 3位たまごちゃん の順みたいです(笑)

王子のお洋服、とってもお似合いですよ♪
ヒツジ柄なんて可愛いですよね~!
寒い冬もこのお洋服で安心ですね!

ママさんも、あったかくして風邪っぴきをぶり返さないように気をつけて下さいませね☆

| satto | 2010/02/16 19:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
穴の開いたみかんちゃんを手(前足)でムズ!と
つかんで、中のエントツさんを噛んで
ムギュ~っと引っ張ってましたv-397
みかんちゃんのあまりの変わりように、
あわてて取り上げたんですけど、未練たらたらで・・・
こんなに執着犬だったことに、ようやく気づいてしまいました(笑)
どうも、偶然の産物だったようなのでv-402
「とらさん」が奇跡の変身したときは、
またまたおしらせしますネv-363

ヒツジさん!ですよね~ウンウン(ヨカッタ~)

v-298ryo&nanaママ
みかんちゃん、まさか、こんな姿になるとは!
という奇跡の変身ぶりでしたv-397

涼くんも菜々ちゃんもパフパフおもちゃは
あんまり・・・ですか?
あえるも今まではラテックスのおもちゃで、
上手に遊べなかったのですが、
パフパフ音は好きなようで鳴らしてあげると
テンションあがってました(本願他力のワンコですv-394
突然、自分で噛んで鳴らせるようになったのです。
確かに、執着するようになったのはそれからですね~

「ヒツジさんのお洋服」は社長とおそろいってとこが
一番嬉しかったりしてv-411

| あえるママ | 2010/02/16 20:40 | URL |

コメントありがとございます

v-298donchiママさん
このパフパフいうとこが
あえるは気になってしょうがないようですv-411
社長はラテックスもビリビリですか!
さすが社長、やるときは徹底しちゃうんですネ~
たまごちゃんも毎日夢中で遊んでますv-397

ヒツジのお洋服、可愛いし、暖かいしで、
寒い日が続いてるので、お出掛けに活躍しています!
ほんとにありがとうございましたv-353

v-298ジャスミンさん
このパフパフいう部分に興味深々みたいで、
エントツさんをぐぐぐ~~っと引っ張りだしてしまいましたv-411
なんとも、お間抜けな姿のみかんちゃんになってしまって・・・
「トラさん」にもエントツさんがあるみたいなので、
コレもできたら「技術的」かなぁ?
なんか「偶然出来ちゃった」っぽいんですよね~v-398

お笑いあえるですけど、「ひつじさん」を着ると
可愛く見えてしまうのです(親バカ・・・)

v-298sattoさん
およよ~!!ブチっこさんとおんなじですか!
うふふv-353嬉しいなぁ~~
ブチさんもパフパフさんが気になるのかな~?
あえるはみかんちゃん本体を手(前足)で押さえて、
穴からエントツさんの端っこを噛んで、「ギュ~」っと
引っ張ってました(笑)
あんまり引っ張ってしまったので、もう元に戻せません。

北の大地に比べたら、コチラの寒さなんて・・・
ってカンジなんですけど、今年は寒い日が多くて、
「ひつじさん」も活躍しそうです。

私はタイツやら、ババシャツやらで、着膨れて・・・v-402
もうすっかり元気です!ありがとうございます。

| あえるママ | 2010/02/17 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT