PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーふぇいす!

すっかりお気に入りの「みかんちゃん」
布のおもちゃと違って、丈夫なのがいい!と思ってたのですが (〃▽〃 )
毎日遊んでいたら、一週間くらいで、パフパフの音が鳴らなくなり
10日目くらいでこんな姿に・・・やっぱり長持ちしなかった ( ̄▽ ̄ )


CIMG3529_convert_20100128102524.jpg


もっと大事にしてほしいもんです・・・トホホ


この状態でしたけど、最後に小一時間遊んでもらい、
あえるがちょっと厭きたかな~というときに隠しちゃったのですが・・・
無いことに気が付くと、


CIMG3468_convert_20100128100731.jpg


お財布を落としたときみたいに(´_`。)グスン、おろおろと探して・・・


CIMG3470_convert_20100128100819.jpg


もう、あきらめたほうがいいヨ、といっても聞く耳持たず (≡゚∀゚≡)


CIMG3463_convert_20100128100904.jpg


しまいには、ソファーの上に乗って探す始末・・・
高いトコから探したら見つかると思ったの?
こんなに執着するおもちゃは初めてだったので、ちょっとビックリ!


そこで登場したのはコチラの方!


CIMG3531_convert_20100128102617.jpg


がんばってくれたまえ!ねこさん(トラさんかな?) o(^▽^)o


CIMG3545_convert_20100128102656.jpg

というわけで・・・
今後は、ねこさんのがんばりに期待します!
コレも、必死であそんでるので、いつまでもつことやら ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

| あえるのまいにち | 22:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

… それはトラさんよv-356 v-283

| ねこ | 2010/01/29 00:50 | URL |

いいなぁ~……みかんボールちゃんが1週間ももつなんて……。
我が家だったら、ものの数分でぴふぴふは鳴らなくなりますよ……( ̄▽ ̄;)
かじって穴をあけるとこまでは少し時間かかるかもしれませんが…それでも1週間はもたないなぁ…多分…。
へびいぬさんの猛烈アタックに耐えられるおもちゃはなかなかないようです…。
あえる君はおっとりお遊びになるのネv-344
さすがは王子だわ( ̄ー ̄)フフフ
貫禄(?)が違う…。
たかがぴふぴふと鳴くおもちゃに惑わされたりしないのね♪(←??)

って、そりゃどこからどうみても“ねこ”ではなく……“とら”さんでは?(*≧m≦*)プププ

| かよぽん | 2010/01/29 01:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうござました!
たまごちゃんはいかがだったかな?
どんちは夢中で1時間ということはないけど、ときどき思い出したように投げろと持ってきたりしますv-398
ラテックスは噛み心地がいいのでしょうね。
もっと分厚いゴムのおもちゃより好きみたいです。
トラさんの運命はどうだったかなv-392

| donchiママ | 2010/01/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

かよぽんさん同様・・・いいなぁ~みかんちゃんが一週間ももつなんてっ!!!(笑)

わが家は本当に瞬殺なので、年に何度か“大人買い”しとかないとダメなんですよっ(ストックするため)!
大好きな数少ないおもちゃなんだから大事に遊んでほしいのに、大好きなモノほどすぐにぶっ壊しちゃうんですからね~~~!

で・も!!
みかんちゃんの大好きな子の輪が広がっているようで、北の大地にみんなが集結した際は、みんなでボール遊びができちゃうかもしれませんね!

目指せ!~わらわらっと交わるオフ会♪~  です(笑)

| satto | 2010/01/31 12:12 | URL |

うちのみかんちゃんも穴が空く前にぴふぴふ鳴らなくなって興味を示さなくなりました。e-263
だから形はそのままで残ってますよ。
うちの場合たまごちゃんだとあえるくんと同じで穴が空いて鳴らなくなってもずっとかじり続けて、隠しちゃうと姿をずっと探してましたよ。
今3代目のたまごちゃんですが亀裂が入ってもぴふぴふは健在なので2カ月以上は遊んでます。
何時間も遊び続けることはないので休み休みですけどね。

私もこれはトラさんだと思いま~す。e-454

| ジャスミン | 2010/01/31 17:31 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ……
遅くなりました(;´▽`A``
あえるくん5歳のお誕生日おめでとう\(^▽^\)(/^▽^)/♪
あえるくんも意外とおもちゃに執着するんですねー
かよぽんさんとこのあかねちゃん、あい、あえるくんで
「執着犬トリオ」結成できそう(*^m^)
5歳になった王子にもいろいろと期待してますよ!

| あいまま | 2010/02/01 16:28 | URL |

まだまだ立派に形を残してるみかんちゃんじゃないですかぁ!
うちなら、渡した瞬間、破片になりますよぉ(笑)
それでも、おもちゃで楽しそうに遊んでる姿は、たまらなく愛しいものですよね(^_-)-☆
王子が寛いで遊ぶ姿は、もらさん達しか見られない特別な時間ですね(*^o^*)

| オラフママ | 2010/02/07 10:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-298ねこ殿
まさかと思ってたけど・・・やっぱりトラですかv-402

v-298かよぽんさん
あれれ・・・お嬢様、そんなにマッハですか・・・
お会いしたときは、とってもおとなしそうで、
そういう印象がすっかり出来上がってマスv-397
あえるはまず転がしてしばらく遊んで、飽きたらかじる
という遊びなんで、ちょっと長持ちするのかも。

「とらさん」もすご~くお気に入りで、夢中になってます。
かよぽんさんの期待を裏切って(?)
そのピフピフに惑わされて、部屋中あちこち放浪してます(笑)

どっからどうみても・・・そうですよね~
おんなじことをうちのとらにも言われましたv-402

v-298donchiママ
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。
転がしたり、咥えたり、まつげをかじったり、
たまごちゃんにも、もう夢中です。
私には、この魅力はなんなのか理解不可能です(笑)
「とらさん」もがんばってくれていて、
お天気がイマイチだったので、ほんとに助かってます。
もう一個買えばよかったかも?

v-298 sattoさん
う~ん、鼻で転がしてぱくっと飛びつくっていう遊び
をしばらくして、それからかじるので、ちょっと
長持ちするのかも?と思ってますが、どうなんでしょうか?

さくつく姉妹も瞬殺ですか!
あえるも、みかんちゃんへの執着がすごくて・・・
わたしが取ろうとすると、隠れてしまったりするほどなんです。
今度見つけたら、我が家も大人買いしようと思ってます(笑)

「みんなでボール遊び」かぁ・・・あえるにできるかなぁ(泣)
いつか目指して、がんばろうっと! 

v-298ジャスミンさん
我が家もやっと「たまごちゃん」を手に入れました。
コチラへの執着もすごいです。
あえるはすごく楽しそうですが、やめるタイミングが
難しくて・・・(笑)
へとへとになって、ようやくあきらめてますv-398
デイジー姫は全色のたまごちゃんですもんね~
我が家も、そのうち大人買いしようと思ってます。

まさかの「とら」v-402 とほほです・・・

v-298あいままさん
お誕生日コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。
中身は成長してませんケド、もう5才ですv-402

こんなに執着したおもちゃは初めてなんで、もうびっくり。
「執着犬トリオ」にいれてもらえるなんてv-353
タマゴちゃんも手に入れて、結成式を待つばかりです(笑)

v-298オラフママさん
おとなしそうな、くろピカさんたちも瞬殺ですか!
ラテックスのおもちゃの魅力って・・・スゴイですね~
でも、ほんと夢中になってる表情は可愛いです。
家の中なのに、ときどき思い出したように探したり、
あえるはこんなに夢中になるおもちゃがなかったので、
ほんと、今更ですけど、すごく新鮮です。

| あえるママ | 2010/02/14 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

