PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりかわいい?

またまた、寒くなってきましたね~
あえるは布団の中とホットカーペットの上を行ったりきたり (  ̄▽ ̄)
だんだん冬の行動になってきました。
「お散歩」はまだちょっと行きたいみたいです。

さて、
以前、「あえるのかわいいところ」の写真をとりたい!と張りきりましたが
あえなく失敗 …( ̄。 ̄;)
もう一度挑戦しました。
やっぱり、寝ているトコはホントニかわいい!(親バカでスミマセン)


CIMG2789_sh01_convert_20091110204600.jpg


これはとらのお腹の(ちょっとメタボぎみ)上で、くかぁ~すぴ~と寝てるとこ。
なんの夢みてるのかな?今日はみんなで散歩して楽しかったね~
写真ではむりだけど、寝息もく~すかく~すか可愛くて、
これはやっぱり天使でしょう (*^▽^*)  (重ね重ね、親バカでスミマセン)

相変わらず、ダメダメさんですけど、我が家のワンコになってくれて
私たちはとっても幸せですヨ。
こえからもずっと毎日、楽しい日々を一緒に過ごしていこうネ。
なんて、写真を撮りながらしみじみ・・・(^ー^* )

でも、まぁおなじみの展開となるわけです。


CIMG2788_sh01_convert_20091110204651.jpg


正面から見たらね・・・( ̄▽ ̄ ) やっぱりお笑い
  こんなとこもあまり皮って・・・意味ないし・・・("▽"*) アヒョ

| あえるのまいにち | 10:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、安心して寝ているときは本当にかわいいですねv-398
あえるちゃん、とっても気持ちよさそうでまさに茶色の天使!
それに冬はぴったりくっついてくれると湯たんぽ代わりで助かるしv-392
正面からのお顔はなかなか・・・v-402ちょっぴり笑っちゃいますけど、でもこういう写真が撮れるのも安心しきってるからなんですよね~
しあわせだね、あえるちゃんv-344

| donchiママ | 2009/11/13 16:49 | URL | ≫ EDIT

むふふふ~(*^m^)
ホント、茶色の天使だ~~v-344
王子ってば、かわぅいいいい♪
お約束のお笑い王子のお顔も、とってもかわゆいですよ!
その余り皮の余り方が…(爆)

我が家のへびいぬさんも、秋冬は夜私のお腹の辺りにぴったりくっついて寝ています。
暖かくてGood!なのですが……油断すると腰が変な風に曲げさせられてて…( ̄▽ ̄;)
ぎっくり腰の恐怖と毎夜戦う日々でございますヨ。
朝になると、痛いんですよね~…腰が…。

| かよぽん | 2009/11/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

幸せそうな寝顔のあえる君 かわいい~v-10
私には天使の輪が見えるわv-282 なんてねv-290
わんこの寝顔はどんな格好であれ癒されます。
我が家の顔の黒い天使(悪者みたい)でさえも・・・
「ちゃいろのげいにん」さんもおちゃめでかわいいですよ~

↓毎日歯磨きしてるんですね。えらいなぁ。
歯ブラシを買ったのですが、抵抗が激しくてぜんぜん磨かせてくれなかったので、指サックみたいなのにブラシがついているのを買って以前は磨いてました。
キレイになってから磨かなくなってしまったのですが、最近また汚れてきてるので再開しないといけませんね! 

| ジャスミン | 2009/11/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

王子かわいいぃ~~~!!
飼い主にだけ見せてくれるこの無防備な寝顔は何物にも代えがたい大切なものですよね!
私もお子の寝顔は大好きです♪

寝顔選手権でもやってみようかな?

| satto | 2009/11/16 20:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
そうなんです!寝てるときだけは「天使」なんです。
おっしゃるとうり、こんな風に安心して寝てくれてるのは
飼い主冥利につきます(親バカ?)
今の季節はほんと暖かだし・・・(笑)
でも、なんでこんなときまで「あまり皮」?v-398
ほんと笑っちゃいます、ふふふ。

v-298かよぽんさん
ほんと、暖かですけど、ぴったりくっつかれると
寝てるときも大変・・・
かよぽんさんは寝ていてもちゃんとお嬢様のこと
大事にしてしまうんですね~
でも、私は自分自身の寝相が悪いらしく・・・
アエルが器用によけてくれてるみたいです(笑)

あえる、こんなとこもあまり皮って・・・v-398
もうタルタルなんですよね~
引き締め用のクリームでも塗ったらいいのかも、ハハハ

v-298ジャスミンさん
デイジー姫の寝顔v-344
「天使の羽」ついちゃってますよね~
あえるは・・・
寝てるときは、とっても可愛いんですけど(親バカ!)
でも、「芸人」でがんばってますv-397

歯磨き、毎日けっこう大変ですよね~
あえるも、もう4歳なんでなんとなく歯石っぽいとこも・・・
なるべく気をつけて磨いてるんですけど、
本人(本犬)はもうイヤイヤです。
「あなたのためなのに・・・」って毎晩言われてます(笑)

v-298sattoさん
寝顔選手権!いいですね~
わんこの寝顔って癒されますね~
わたしも、「かわいいなぁ~」ってつくづく思っちゃいます。
でも、あえるは寝てても「お笑い」・・・
選手権には向かないなぁ~(笑)

| あえるママ | 2009/11/22 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aelu.blog49.fc2.com/tb.php/74-bd7eb6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

