PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「わんこ」な夜

さて・・・二泊三日の実家滞在より戻ってきました。
あえるは私の両親に甘えたり、美味しいものをもらったり、
散歩に行ったりと、楽しい時間を過ごしてきましたヨ♪

そして・・・今回のメインはどんちママさんとお食事に o(^▽^)o
嬉しいことに、社長のお店 「Donchi & Company」 は実家の近くなのです。
昼間、お店にも伺って、ご飯や洋服をゲット☆
社長が原材料や製法などを厳しく吟味したナチュラルフードがオススメなのは
もちろんですが、ワンコの生活全般についてステキなものがそろいます。
困っていることを相談すると、適切なアドバイスもしてくださるし、
お店になくても取り寄せてもらったことも・・・。


CIMG2639_convert_20091002164803.jpg


安心してあげられるご飯やおやつ。
わたしのオススメは「ロータス」のご飯(黄色の袋です)。
中身がいいのはもちろんですが、このパッケージのかわいいさもお気に入り。
あえるには、やっぱりいいものを食べさせたい。
このご飯になってから、体調もいいようです。



CIMG2645_convert_20091002164845.jpg


これからの季節「さむがり王子」には欠かせない洋服。
今回は初めて黒を選んでみました (* ^ー゚)



CIMG2634_convert_20091002164605.jpg


夜、再び待ち合わせをしてワタミへ行ってきました。
いろんな話をして、お酒もついついすすみます (´▽`*)アハハ
大事な家族である、ワンコの話は尽きません。
社長ファンならぜひとも押さえておきたい v(≧∇≦)v
「ご幼少のころの社長」や「やんちゃな青春時代の社長」、
そして「社長とかあさんの出会い」などの貴重なお話も聞けたのでした。


CIMG2637_convert_20091002164648.jpg


どんちママさんも言ってますけど、
あえるのおかげで、こんなに楽しいお友達との時間がすごせました。

 「わんこ」ばんざ~い (*^▽^*)

社長、お留守番させちゃってゴメンネ。
どんちママさん、とっても楽しかったです。ありがとうございました。

| お友達 | 18:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
和民もなかなかやるぅって感じですねv-8
ついつい話し込んでしまって遅くなってしまいましたね、ごめんなさい。
でもまた近いうちにご一緒しましょう!
あえるちゃん、黒のジャージもなかなかGoodですよん☆

| donchiママ | 2009/10/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!
お二人ともたいした飲みっぷりさんなんですね!
とっても親近感♪
ワンコつながりでお友達になって、そして一緒に飲んで楽しい時間を過せるってステキですよねー!!
いつか私もお仲間に入れて下さいね☆

| satto | 2009/10/04 22:53 | URL |

うほほほ~♪
そりゃあえるママさんとdonchiママさんのお二人の集い♪じゃ、楽しいに決まってますよ~~ん(^^)
donchiママさんが飲んべえさん♪なのは知っていましたが、あえるママさんも結構イケルんですね~(^m^)
皆さん楽しくお酒が飲めて、うらやましいなぁ……
私はかな~りの下戸なので……お酒で楽しむ…ということができないのですよね~…
でもっ!テンションだけは酔っ払い級にUPできるので、いつか私もまぜまぜしてもらいたいでーす(^m^)

| かよぽん | 2009/10/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

donchiママさんから聞いて、あえるママさんもお酒好きとは。ご縁なんですねぇ~。
ご実家に行くついでに会えるところにいるなんてうらやましい~
どんち君とあえる君は、『ママ達、どんだけ飲むんだろうなぁ~。たまにはいいか・・・・・』ってテレパシーでお話してたかしらぁ?(笑)

| オラフママ | 2009/10/08 07:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 14:39 | |

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
こちらこそ、いろんなお話ができて、
とっても楽しかったです。
またこんどぜひご一緒してくださいね~

黒いジャージ、ちょっと厚手でこれからの季節にとっても
重宝しそうです。ほんと、寒がりワンコですよね~v-397

v-298sattoさん
ふふふ~v-398
楽しくて、ついつい飲んでしまいました!
親近感!?嬉しいな~
「わんこ」飲みやすかったですヨv-307
ほんと、sattoさんもご一緒したいですね~
ワンコからつながるご縁、これからも大事にしていきたいです。

v-298かよぽんさん
ほんと、すっごく楽しかったんです!
というわけで、けっこう呑んでしまいました・・・ハハハ
かよぽんさんはお酒ダメですか?
でも、donchiママさんのお話はとっても楽しいし、
すごくためになるので、お酒なしでもぜんぜんダイジョブです。
こんど、ぜひぜひご一緒しましょう!

v-298オラフママさん
そうなんです。ワンコからつながったご縁、これからも
大事にしていきたいです。
社長のお店が実家のそばってことも、ほんとラッキーです。
でも、あえると社長は「こんなに呑んじゃって・・・はぁ」ってあきれてたかも・・・v-402

| あえるママ | 2009/10/15 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

