PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長いものどうし

近所と公園をうろうろし、お茶をにごそうとしんですけど・・・(´▽`*)アハハ


CIMG2550_convert_20090824135543.jpg


というカオをされてしまったので ( ̄_ ̄|||)


CIMG2544_convert_20090824135415.jpg


「とら実家」に行ってきました ("▽"*)
とらのパパは知り合いの畑を借りて、たくさんの野菜をつくってます。
今日はきゅうりとみょうがをた~くさん!持たせてくれました。


CIMG2527_convert_20090824135040.jpg


しかし・・・なが~いきゅうりだな~
こういう大きいものは、スープにしたり、炒めたりして食べますよ~

長いといえば、あえるはよくこんなカッコしてます。


CIMG2574_convert_20090824135700.jpg


足をダラ~として  (^◇^#)
あれれ?


CIMG2575_convert_20090824135748.jpg


ふと、沸いたギモン。 v( ̄Д ̄)v
以前、計ったときは70センチくらいだったよね?
もっと長くみえるなぁ~
ではでは、


CIMG2576_convert_20090824135839.jpg


   記録更新中です! ( ̄。 ̄;)
カオをのばせば、きっと80センチはいくに違いないとおもう私たちでした。

| 未分類 | 22:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みょうがもキュウリも夏!って感じで大好きですv-344
夏はお味噌汁にしてご飯にぶっかけて食べる冷や汁が我が家の定番です^^
あえるちゃんもおばあちゃんちは楽しかったかな?
それにしても長いですね~
どんちも夏は結構足のばして寝てることが多いんですが、今度計ってみよう!

| donchiママ | 2009/08/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

おお!夏野菜って感じでいいですねぇ♪
あえる君!?なんで?どうして?!
なんで伸びるのぉおおおおお?????
リープやオラフがそういう格好よくするけど、
後ろ足の肉球から関節までしか見えないよ。
そういうものかと思ってた~!
これがホントに伸びてるっていうのねぇ(笑)
すごいすごい~!

| オラフママ | 2009/08/29 09:28 | URL |

きゅうりも長いけど、王子もながっ!!(笑)

わが家のさく姉も胴を長くしてよく寝ていますが、両足をピーンと伸ばして寝る子って初めて見ましたよ!
王子ってすごい(笑)

| satto | 2009/09/01 20:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
冷や汁もいいですね~v-10
夏は苦手ですけど(笑)夏の味は大好きです。
冷たくして、ごはんにかけて・・・さらさら~って!
ご飯がすすんじゃいますよね!
社長も伸びて寝てますか ( ^∇^)
夏限定な姿ですけど、ほんと長いな~って変に感心しちゃいますよネ。
社長が何センチかわかったら、ぜひ発表してくださいね。

v-298オラフママさん
あれれ?そんなに!!!(||゚∀゚)
スゴイですか?
こんなカッコが夏は普通なんですけど(笑)
いつも見てたので、そんなにすごいって思ってませんでした
v-398
あえるは股関節(ワンコは股関節っていうかな?)
がやわらかいのかな~
それともオラフちゃんや、リープちゃんはお行儀がいいのかもしれませんよ~

v-298sattoさん
やたらとムダに長いでしょう!(笑)
でも、さくつくちゃんも足をまっすぐは伸ばさない派ですか・・・
やっぱり女の子はお行儀いいのかも・・・
あえるは寒くなければ、よくこんなカッコしてます。
すごいって言ってもらえるなんて思ってなかったので、
なんか嬉しいです(親バカ全開 ニャハハ(*^▽^*))

| あえるママ | 2009/09/01 20:38 | URL |

きゃ~~~!!!
コメを入れたつもりだったのに、なぜかうまくいっていなかったみたい…。
自分が書いたと思ってたコメントがなかったので、ビックリしちゃいました。

それにしても、王子、めちゃめちゃ伸びてるじゃないですか~~~!!
っつか、なぜそんなに伸びられる??
75センチメートルって、結構な長さですわよ( ̄▽ ̄;)
うちのへびいぬさんも、基本丸まって寝るので、王子のようにでろーんとうつむいて伸びてる姿は初めて見たかも~~!!
何か、スゴイ♪

| かよぽん | 2009/09/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

あえるちゃん ほんとに 長ーーーい。
それに すごく まっすぐ^^
暑いから 身体を冷やしているのかもしれませんね。
うちも 暑いところで散歩していると草むらに入ってこんな風にぺっちゃんこになっていることありました。
でも あえるちゃん お顔をのばせば 80センチは ありそうですね。
確かに スゴイ!

| しな母 | 2009/09/03 03:02 | URL |

あ~私と同じことやってる~きゅうりと背比べ。(*≧m≦*)
私も実家で育ち過ぎたきゅうりとデイジーを横に並べて写真とりました。
恐ろしくデカイきゅうりだったのでデイジーと同じくらいの長さでしたよ。
お友達のブログであえるくんみたいに足を伸ばして寝てる子を見てスゴイなぁ~って思ってたんですが、あえるくんもやるんですね。
デイジーは夏になると床にコの字になって横たわってるか
ソファーでへそ天になっておっぴろげで寝てます(*/∇\*)ハズカシ

| ジャスミン | 2009/09/07 20:12 | URL | ≫ EDIT

あえるくん長いな~ しかも超まっすぐ(*^m^)
なんか干物にも見えてきた~色のせいかしらねぇ(;´▽`A``
手足も長いから、よけいに長くみえるのかな~

| あいまま | 2009/09/09 18:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
コメントきえちゃいましたか!
もし何度もあるようでしたら、調べてみますのでご一報くださいネ。

長いですよね~ ホント。
写真がないのですが、最長記録は82センチでした(驚)
しかも何の役にもたたないしv-397
夏&暑いトコ限定ですけど、よくこうしてながながしてます。
飼い主に似てダラっとしてるのかも?(笑)
それとも・・・股関節がやわらかいのかな?
でも、女の子は伸びない派が多いみたいですね~
これからも最長記録めざしてがんばりマス!

v-298しな母さん
たしかに、夏&暑いトコ限定の体勢ですね~
あえるは比較的痩せ型みたいで、
よけいに長く見えるみたいです。
写真は上手に撮れなかったんですが、頭の先から
尻尾の先まで、82センチという記録もあります(笑)
こんなことでも「すごい!」と言っていただけて
嬉しくなってしいます(親バカですよね~v-402

v-298ジャスミンさん
デイジーちゃんは小柄なので、きゅうりと同じくらい
かもしれませんね~
あえるはやっぱりムダに長いので(笑)
きゅうりに勝利を収めました、ふふふ。
お姫様がへそ天!!
キャ~、ちょっと大胆ですけど、可愛いなぁv-344
おなかにスリスリしたいデス!
ワンコは毛皮着てるんですから、暑いですよね。

v-298あいままさん
たしかに、薄茶の干物っぽい!(笑)
でも、こんな長い魚なかなかいませんね、ハハハv-397
長くなるときは何故か、ものすごくまっすぐなんですよね~
なんの意味があるのかわかりませんが・・・
手足?長いですかね?
今度、計測してみますネ。

| あえるママ | 2009/09/10 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

