PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み?

こんにちは、あえるです (*^▽^*)
世の中は「お盆休み」だったんでしょ?
お盆休みってのは海とか山とかにお出掛けするんだって。
電車や車や飛行機に乗っていくんだってさ!
たのしそうだな~ ( ^∇^)

僕んちは、とらももらもお仕事だったので、ぼくは当然留守番だ ( ̄~ ̄)
渋滞ってのはテレビで見た。くるまだらけだね ┐( -"-)┌
お盆休みは終わっちゃったけど、
でも、それじゃああんまりボクがかわいそうだってんで
昨日と今日のお休みはお出掛けしてくれたヨ。


CIMG0278_sh01_convert_20090817203719.jpg


公園に行ったり ニャハハ(*^▽^*)


CIMG0199_convert_20090817203246.jpg


違う公園に行ったり (´▽`*)アハハ


CIMG2481_convert_20090817203849.jpg


夕涼みってやつにでかけたり・・・("▽"*)


CIMG0232_convert_20090817203343.jpg


そうはいっても・・・・


CIMG0236_convert_20090817203432.jpg


  ボクは、けっこう楽しんだのでした O(≧▽≦)O 
       暑い中、公園&近所をウロウロする私たちでした、ふふふ。

| あえるのまいにち | 21:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つるっとオフの時にあえる王子の走る姿を見れなかったので、
すっごく新鮮ヽ(´▽`)/
私もまだ夏休みとってないんですよ~ っていうか、とれるのかしら(^-^;
最近は少し涼しくなってきたけど、インフルも流行ってるし、
お互い体を壊さないようにがんばりましょうねー♪
あっ、私のところのお友達ブログのところにリンク貼らせてもらっても
大丈夫ですか?

| あいまま | 2009/08/19 17:27 | URL |

楽しそうにお散歩してますねぇ♪
王子ったら、『安上がり』だなんて(笑)
一緒にお外に出られたら、それだけで、嬉しいもんですよね。
王子も幸せそうなお顔でお散歩して、ホントはすっごく嬉しい~~!って言いたいクセに、テレ屋さんですねぇ(笑)

| オラフママ | 2009/08/20 20:23 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298あいままさん
こんばんは、あえるです。
つるっとオフの際は、仲良くできずごめんデス。
一週間くらい一緒にいるとよそのヒトとも仲良くなれるので、こんど、なが~く遊んでください。
あいままさんは、夏休みないですか?
うちとおんなじですね~。
ほんとお互いに身体にきをつけましょうネ。
リンク!v-353もちろんOKです。
北の大地のキュートなガールとこれでお友達になれますね~
嬉しいよ~O(≧▽≦)O

v-298オラフママさん
どうもあえるです。
ぼくの寒がりは度を越してるらしく(笑)
今頃の季節が、テンションマックス!なんです。
「おさんぽ」と聞くだけで、どうしてか駆け回ってしまって怒られます。
「安上がり」なんだけど、ボク自体庶民派な王子なんで・・・
ついはしゃいでしまいます(´▽`*)アハハ

| あえるママ | 2009/08/20 20:57 | URL |

コミコミのお盆休みは、王子のようにだら~~んと寝て過ごすのがイチバンですよ~~!
私は今年、しみじみとそれを実感いたしました…。
とにかく、人が多すぎるんですもの~~~(^^;)
王子はご近所のお散歩でも、ママさんととらさんが一緒ならそれでも十分楽しいんですよね~。
王子ってば、けなげでかわゆい(*^m^)ムホ

| かよぽん | 2009/08/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
休日だからって遠くに行かなきゃならないなんて全然ないんです!
わが家も今年の夏休みは近所&近郊をブーラブラしてました(笑)
時間を気にせずゆっくり過した休日はとっても幸せ♪
あえる王子もきっと、大好きなパパさん・ママさんと過せて幸せだったんでしょうね~
そんな寝顔してますよ!(笑)

| satto | 2009/08/21 22:28 | URL |

近所だって十分ですよね。
一緒にいられればそれが一番楽しいですv-9
公園で走ったり、お昼寝したり。
でもそれが一人じゃないってところがいいんだよね~
家族みんなで出かければ、自然と笑顔になっちゃうv-398
あえるちゃんの寝顔が幸せそうですよv-344

| donchiママ | 2009/08/22 11:45 | URL | ≫ EDIT

お盆は、どこも込んでいたんでしょうね。。。
ニュースで見ていて、暑いし大変だわ~と思っていました。
ウチも、近所散歩を楽しんでいますo(^v^)o
知っているところのほうが、しー子さんたちは楽しそうなんですよね。
やっぱり安心しているのかしら・・・なんて思ってしまいます。
あえるくん、ほ~~んと楽しそうですもん♪
この顔見ると、うれしいですのよね(*^o^*)

| 椿 | 2009/08/22 19:12 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん
どもどもv-411あえるです。
そうかぁ~、お盆ってのはやっぱり人でいっぱいなんだな。
ぼくんちはいつもお盆はおやすみじゃないのです。
茜ちゃんはお出掛け派でしょ、うらやましいなv-353
ぼくは「けなげ」かな?そうなのか・・・
夏は冬とはお散歩に対する熱意が違うのです。
たとえるなら、海水浴と寒中水泳みたいなカンジと思ってくださいネ ("▽"*)

v-298sattoさん
こんばんは!あえるです。
さくつくちゃんもsattoさんとお休みを楽しんだんだね~
お休みっていいよね~
休日のお散歩はちょっと長くしてもらえるし、
大好きなとらが一緒なんで、ついテンションもあがっちゃいます。
ぐっすり寝るときはこんなカオになっちゃうらしいんです。
寝顔のときも王子でいたいんだけどネ ( ̄_ ̄|||)

v-298donchiママさん
どんちままさん、こんばんは、あえるです。
暑い中、うろうろしたので、疲れちゃってさ!
ぐっすり寝ると、こんな変な顔で寝ちゃうんです。
大好きなとらと散歩に行けるとなると、嬉しくて
部屋中走り回っちゃいます。
社長もままさんに「お散歩行く?」って聞かれたら、
はしゃぐのかなぁ。
もらが社長は「行ってくる ウム」って落ち着いてるに違いないって言ってます (^◇^#)

v-298椿さん
こんばんは、あえるです。
みんなお出掛けかと思ってたけど、
「近所&おうち」派も意外とたくさんですね~
しー子さんは知ってるとこのほうが好きですか。
はずかしがりの、キュートな女の子なんだな♪
ぼくは知らないとこに行くと、楽しいのとドキドキとで
そわそわしちゃいます。
大好きなとらがいれば、どこだって楽しいんデスけどね・・・

| あえるママ | 2009/08/22 21:02 | URL |

ちゅりぷもお盆休みなかったです(TωT)
でも公園のお散歩だって立派なお出かけです!って思うようにしてます^^;
あえるくん、公園のお散歩は暑そうだけど、とっても楽しそう
やっぱり家族揃ってのお散歩は嬉しいもんね☆

それにしても、あえるくん、すっごく細い∑(゚Д゚)
甚平を着た後姿のウエストがキュッってしてる!!
(デブ記録更新中のべりと思わず見比べちゃいました(;^ω^A)

| ちゅりぷ | 2009/08/23 20:31 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298ちゅりぷさん
こんばんは!あえるです。
およよ・・ちゅりぷさんもお休みじゃない派でしたか。
そうです!家族で出かければお出掛けですよね~
ボクはとらがいてくれる休日だったら、
大抵は楽しめますヨ (*^▽^*)

ボク細いですか?
体重はだいたい4.5キロぐらいです。
甚平は腰に帯があるので、しまって見えておすすめデス!
ベリちゃん、ぜんぜんおデブさんじゃないですよ~(o^▽^)o

| あえるママ | 2009/08/25 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

