PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぞうがわるい?

寝苦しい夜がつづくと・・・こんな現象が起きます …( ̄。 ̄;) 
本当は再現VTRといきたいとこですが、諸事情があり、
もら役は「たこさん」にしてもらい、あえるは自身が演じて、再現してみました。
では!どうぞ。


CIMG2500_convert_20090729204819.jpg


あえるは私の布団で一緒に寝ます。
私がふとんにはいるまでは、その辺(基本的に暖かいところ)でうつらうつらしていて、
わたしが布団にはいると、のこのことやってきます。


CIMG2505_convert_20090729205011.jpg


こんなふうに、腕枕なんかしちゃってます。
冬は暖かくて快適ですけど、今はね・・・


CIMG2501_convert_20090729204930.jpg


どんなに暑くてもぴた~っと張り付くんです。
湿布薬のCMみたいです ("▽"*)
でも、「まぁ可愛い」なんて思って(親バカですね~)暑さは我慢。
そのうち寝てしまいます。


繧ウ繝斐・+・・CIMG2503_convert_20090729205136


どうやら無意識のうちにあえるから離れるみたいです。
つまり、真ん中に寝てたので、端っこに移動というわけ ( ̄ー ̄lll)


CIMG2506_convert_20090729205054.jpg


しばらくすると、あえるは私が離れたのに気がつきます。
そして、暑さなんて感じてないあえるは、さらにぴた~っと密着 ( ̄_ ̄|||)
私はまたまた、暑さから逃れるためあえるから離れる・・・


CIMG2507_convert_20090729205332.jpg

夜中にふと気がつくと・・・


私は布団から脱落、あえるは布団の真ん中 ( ̄□ ̄;)!!
けっして、わたしのねぞうが悪いわけではありません、ハハハ

| あえるのまいにち | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くてもワンコって密着していたいんですよねv-398
あえるちゃんももらさんにぴったりなんだ~うふふv-344
腕枕までしてもらっちゃって贅沢だわ~さすが王子v-20
人間よりも体温が高いから、密着しても暑いと感じるのはこちらだけなのかもv-393
うちも一緒に寝てますが、ベッドなのと、私が大体壁側なので、はみ出たことはありません。
逆に寝返りしてどんちのことをベッドから落としちゃったことはありますがv-402

| donchiママ | 2009/08/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

わかるわかるぅ!
ほんっとに、暑がらないですよねぇ。まるこめって。
エアコンドライにして24時間つけっぱなしでも、
胸と背中とオナカと足を包囲されてるので、暑いです。
ただでさえ、ワンコの体温高いのにねぇ~
でも、それがまた愛しくなったりしちゃうんですよね。
親ばか。

| オラフママ | 2009/08/02 18:37 | URL |

夏でも冬でもなぜかいつも寄りそってきますよねぇ
ウチはデイジーとは別室で寝ているので
布団から追い出されることはないのですが
ソファーの上で寝てしまうと必ずお腹の上とか膝にのってきて一緒に寝てます。
ソファーの上では何もかけないで寝てるのでお腹にデイジーがのってるとお腹が冷えないのでちょうどよいですよ!
あえるくん とらさんのところにはいかないんですか?

| ジャスミン | 2009/08/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

…………おんなじだわ………( ̄▽ ̄;)
我が家も、全く同じように…へびいぬさんがぐいぐいと…押しの一手で迫ってきますの。

我が家はシングルのマットをくっつけてあるダブルベッドで寝てるのですが…へびいぬさんはワタクシとねこ殿の間に入って、たいてい最初は川の字になって寝ます。
それが、朝気づくと川ではなく、Hになってるのです…。
過去2度ほど、ワタクシへびいぬさんのせいであろうと思われる、ギックリ腰一歩手前を経験させられております…。
でもって、ねこ殿は1度ベッドから転落したことがあります。
う~ん……やっぱり人間のカラダためにも、一緒のお布団で寝ないよう訓練するべきかなぁ…と思う今日この頃です…( ̄▽ ̄;)

| かよぽん | 2009/08/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

あはっ!
おんなじおんなじ!!
わが家も全くもっておんなじです!!(笑)

夏場はそれでもいいんですけど、年中おなじ現象なので、真冬なんか布団の取り合い合戦ですよ!

それにしても、微妙に配置がズレててもちゃんと寝てるあえる君がスゴいです!
名役者です!

| satto | 2009/08/02 21:37 | URL |

コメントありがとうございます  その①

v-298donchiママさん
冬は暖かくて重宝してるので、
暑いから寄らないでってのは都合のいいハナシだとはおもうのですが、
どうにも、暑くて・・・(笑)
それに、枕を使いたいらしく、真ん中に寝てるときは、
私の枕をちゃっかり使ってます (||゚∀゚)
社長、ベットからはみ出ちゃいましたか・・・ニャハハ(*^▽^*)

v-298オラフママさん
黒ピカさんちも「ぴったり派」ですか!
つるっとさんはやっぱりあんまり暑がらないんですね~
それにホント、ワンコの体温は暑いです。
「暑いなぁ~」って思うんですけど、
ぴたっとしてないと、なんとなく物足りない(笑)
私もかなり、親バカです・・・("▽"*)

| あえるママ | 2009/08/03 15:14 | URL |

まろべりと別室で寝ているのにねぞうが悪いとウワサのちゅりぷです(;^ω^A
お布団から追い出されちゃうことはないですが膝で熟睡されちゃうと重いし暑いし、、、お布団の中でだときっともっと暑いですよね
腕枕付きなんてi-178ですね^^

| ちゅりぷ | 2009/08/03 21:09 | URL |

コメントありがとうございます。  その②

v-298ジャスミンさん
お腹の上にも良く乗ってきますよね~
確かに暖かいんですけど、あえるは4.2キロ、
だんだん辛くなってきちゃうんですね~(笑)
デイジーちゃんくらい華奢v-344だったらかわいいんですけど・・・

とらはあえると寝て、身体が痛くなったり、
気になって眠れなかったりと、健康によくないのでv-397
あえるには私と寝てもらってマス。

v-298かよぽんさん
あらら・・・お嬢様もけっこうスゴイですね~v-397
わたしはあえるのことを気にせず寝てしまうので、
こうした現象は夏限定ですし、身体が痛くなることはあんまりないのですが、
とらはあえるを押しのけたりしないので、
無理な姿勢で身体が痛くなたり、気にしすぎて
夜中になんども目が覚めたり・・・
健康のため、あえるには私と寝てもらってマス(笑)
どこのワンコもおんなじなんですね~
でも、別々に寝るのもなんか寂しいんですよね~ふふふ。

v-298sattoさん
おお!さくつくちゃんも「ぴったり」&「布団」派ですか!
どこもおんなじだなぁ~(笑)

このごろんの姿勢は、このままちょっとずれてもらったりと
けっこう自由がきくので、撮影は順調にすすみました。
もちろんギャラ(今回はジャーキー)が必要ですけど・・・v-398

v-298ちゅりぷさん
ありゃ!寝相わるいですか?
でも、じっと動かず寝るヒトより、ねぞうが悪いヒトのほうが健康にいいそうですよ!

ワンコの体温はやっぱり暑いですね~
冬はカイロがわりに助かってるんですけど、
夏の腕枕はキツイです。
ファーの襟巻き(しかもちょっと安め)みたいデス、ハハハ

| あえるママ | 2009/08/04 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aelu.blog49.fc2.com/tb.php/65-838284e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

