PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DNA

今年は冷夏とか・・・
暑い季節が苦手な私は嬉しいけど、そうもいってられません。
暑くならないと困る方たちがたくさんいますよね~(農家のかたとか・・・)
平年並みってのが一番いいのかもしれませんね。


ところで、ぜんぜん話が変わってしまいますが、
「ワンコは飼い主に似る」っていいますけど、コレって当たってますよね?
飼い主だけでなく、家族にも似てるってことも。
ワンコとヒトは種が違うし、もちろん他人(血はつながってないって意味で・・・)
なのですけど・・・不思議と似てることが我が家ではよくあります。
おんなじ哺乳類、どこかでDNAがつながってるかも ("▽"*)
って・・・無理なハナシですけど、でも縁があって家族☆
そう思ったら嬉しい。 ニャハハ(*^▽^*)

さて似てるとこはと・・・


CIMG2453_sh01_convert_20090715213342.jpg


ああ・・・( ̄ー ̄lll)
まず、お見苦しくてスミマセン。
ちなみにコレは、お腹いっぱい食べた後うつらうつらする、我が家のメンズたち。
だらっとシンクロ中・・・


CIMG2454_convert_20090715213440.jpg


コレは、つまり私にお説教されてるとこ …( ̄。 ̄;)
「聞いてるふり」してるカオもそっくり。
こんなとこは、とらそっくり。

えっ?わたしに似てるとこ?そうですね、
たとえば・・・(´▽`*)


CIMG2323_convert_20090629210450.jpg


これはおやつに野菜をあげたとき。


CIMG2330_convert_20090629210531.jpg


キャベツは大好きだけど、
にんじん嫌いなとことか・・・


CIMG2331_convert_20090629210610.jpg


つまり・・・
つながってるDNAはダメダメってこと・・・ (o ̄∇ ̄o)
じゃあ、「良いトコは?」って聞かれたら、それは困ります (*^▽^*)

| あえるのまいにち | 10:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら。
王子はにんじんお嫌いなのぉ~!?
で、あえるママさんも嫌いなのね(*^m^)プププ

昔からよく言いますよねー!
わんこは飼い主に似る・・・って。
王子がこんなに似てるってことは・・・うちもどこかは似てるってことなのかしら・・・( ̄▽ ̄;)
う~ん・・・あんまり考えたくないなぁ・・・・・・どこが似てるんだろ・・・

| かよぽん | 2009/07/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん、絶対ワンコも飼い主に似ると思いますよ~
結構お店に来るワンコも飼い主さんと似てるぅ~と思うことありますもんv-392
とらさんと一緒に寝てるあえるちゃん、ほんとにシンクロしてますねv-344
あえるママさんにんじんがきらいなんですね~かわゆい
私は全く好き嫌いがなく、しかもゲテモノ食いのようなところがあるので、どんちはそういう私に似たのだと思われますv-393
以前私がトイレに行っている間にグラスに入ったワインをぺちゃぺちゃ飲んでいたこともあったし・・・似てますねv-402

| donchiママ | 2009/07/28 17:07 | URL | ≫ EDIT

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ♪♪
あえる王子ととらさんのツーショットが、
なんともほのぼのですもん(*^_^*)
にんじん嫌いなんですね。。。実は私もですが(^^;)
でも、私も絶対に似てると思いま~~す!!
うちも、食べムラがあるしー子さんと似ていると
言われるんですよね・・・(笑)
うれしい事なんでしょうかね(*^m^*) ムフッ

| 椿 | 2009/07/30 22:25 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん
あえるはどうも生のにんじんが嫌いのようです。
そしてわたしは煮物のにんじんが嫌いv-398
ほんと、しょうもないトコが似ちゃうんですね(笑)
茜お嬢様のにてるとこかぁ・・・
どこかな?
わたしが思うに「お嬢様なとこ」が似てると思いますv-353

v-298donchiママさん
やっぱり似てるトコありますよね~
好き嫌いのないところはすっごくイイトコですよね☆
健康がいちばんですものv-363
社長はワイン飲めますか?さすが社長!
その後、酔ったりしたのかなぁ?
あえるはふざけてあげたことありますけど、
ぜんぜんダメでした。ココはぜんぜん似てない(笑)

v-298椿さん
根っこが生えてしまったのかって程、ソファーにだら~と
してます(笑)我が家のメンズ・・・
およよ!にんじん嫌いですか・・・ふふふ。
私は煮物のにんじんがあんまり好きじゃないんですね~
カレーみたいなものにはちっちゃくしていれて
ごまかして食べます(笑)
しー子さんも食べムラありますか・・・
あえるもごはんは食べたり食べなかったり・・・・
自分ににているのはどんなトコでもうれしいけど、
ご飯はちゃんと食べて欲しいデスv-344

| あえるママ | 2009/08/02 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

