PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の装い

どうもみなさん!
お久しぶりです。今日はボクあえるがお送りいたします。

しばらくぶいの更新になっちゃいましたね~ (´▽`*)
これには、「ブログの危機」なるものがありました。

前回の記事にボクはとうとうキレました。
ひどいよな~


CIMG2457_sh01_convert_20090710210855.jpg


ボクは「王子☆」て呼ばれてるんだヨ~
あんな写真じゃ、もうダメだ!
だいたいもらはこんな風にいうんだよ!
「あなたはお笑いの王子なの。
かぼちゃパンツとタイツはいてる、あの王子☆
ほら、コントにでてくるみたいなの o(^▽^)oキャハハハ」

ボクが目指してるのはイギ○ス王室の王子さまみたいなカンジさ♪
ツイードのジャケットなんかを着こなして、カレッジに通うんだよ。
週末はポロなんかするんだ!
えっ ワンコにポロはムリ? (o ̄∇ ̄o)
まぁ、それはおいといて・・・
可愛くて知的な女の子とデートして、「ぱぱらっち」に追いかけられたりするのさ♪


Σ('0'*)ハッ! ボクの理想を語ってる場合じゃなかった・・・
つまりね。怒ったボクがストライキに突入し、
ブログはしばらくお休みだ~ってなっちゃったワケ。

でも!こんなの買ってもらったから・・・・
すっかり機嫌がなおったよ (o^▽^)o


CIMG2459_convert_20090710210933.jpg


夏のイベント用だ!
「王子」ってイメージじゃないけど、素晴らしい説明が背中に書いてある。
ん?あんまり見えないって?
じゃ、向きを変えるね。


CIMG2460_convert_20090710211040.jpg


「男前」だって ("▽"*)  カッコいいでしょ?


あんまりばかばかしいんでつい買ってしまいました (o^▽^)o
ちょと更新サボってる間に、暑くなりましたね~。
わたし、夏は苦手なんですけど、また張り切っていきますよ~  もら。 

| あえるのまいにち | 21:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいじゃないですか!!「男前」甚平!!
青地の縦縞にブラウンの帯(てゆーのかしら)もセンスいいですしめちゃ似合ってます(≧▽≦)

これならあえるくんもご機嫌なおるよね^^

| ちゅりぷ | 2009/07/13 01:08 | URL |

『かぼちゃパンツとタイツはいてる、あの王子☆』

↑ この言葉に爆笑しちゃいましたo(*^▽^*)o
かわいそうだけど…( ´艸`)プププ ほんとうにその格好してくれたら、
甚兵よりもてるかもしれないよ♪

| あいまま | 2009/07/13 16:13 | URL |

王子、カッコイイじゃないですかっ!
日本人(に飼われているワンコ)たるもの、やっぱり和装が一番似合いますよ!

一緒に金魚すくいに行きたいわぁ~(笑)

| satto | 2009/07/13 22:33 | URL |

のぉお??
王子てば~!“日本の夏男”に変身予定?ってことは、今年は夏祭りに繰り出すのかしらっ!(>m<)
カッチョイイ~!

↑あいままさんと一緒で(笑)私も『かぼちゃパンツ』&『タイツ』の王子に大笑い。
王子、はいてくんないかなぁ……。
かぼちゃパンツ♪んで、頭には王冠ね♪
きっと、祭り屋台で注目の的になること間違いなしだゾ♪(^m^)プププッ!

| かよぽん | 2009/07/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

おおっ、王子、和装もなかなかお似合いですよ~
しかも男前・・・うふふ、言わなくてもわかってますってv-392
でも私もカボチャパンツとタイツ姿の王子がちょっと見てみたい気が・・・v-410

| donchiママ | 2009/07/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298ちゅりぷさん
あえるが着ると、これもコントに見えてしまいますが(笑)
夏のお出かけには涼しくて良さそうです。
本人(本犬)は今年はコレでいけてる♂を目指してますv-397

v-298あいままさん
どうも、「お笑い」ワンコなんですよね~
あんな短い足で「パンツ」っていってもね~(笑)
「もてる」どころか、オーバーオールも2~3回折ってはいてるんですよv-398

v-298sattoさん
一緒に金魚すくい?
王子はきんぎょに襲い掛かりそうですが(笑)
嬉しいお誘いですね~
北の大地のお祭り、ぜひ行ってみたいデス。

v-298かよぽんさん
せっかく買ったので、お祭りだけだなく
夏のお出かけすべてに活躍してもらうつもりです(笑)
かぼちゃパンツは足が短いので「もんぺ」になるのでは?
と本人(本犬)悩んでますヨ☆

v-298donchiママさん
「男前」ってねぇv-402
あんまりおかしかったので、つい買ってしまいました。
夏のお出かけ全般に着てもらうつもりなんで、そのうち
コレ着て営業妨害しにいきますよ~(笑)

| あえるママ | 2009/07/16 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

