PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素顔って・・・

先日、オットセイポーズで「あしがそろってますね~」っとコメントが!
そして「だいすき」とも言ってもらえた!

調子に乗った勘違い男ですが(笑)あえるはがんばりましたヨ (* ^ー゚)


CIMG2444_convert_20090625203819.jpg


後ろも


CIMG2445_convert_20090625203857.jpg


前も!そろえてみました。
こんな手や足のことはよくあるんです。
けっこうお行儀いいですよね ニャハハ(*^▽^*)


CIMG2448_sh01_convert_20090625203945.jpg


(  ̄▽ ̄)・・・・・ しまった!
スミマセン。オットセイポーズのカオは撮影用デス。


CIMG2449_sh01_convert_20090625204022.jpg


ちなみに話題のソックスフント (´▽`*)アハハ


CIMG2450_sh01_convert_20090625204059.jpg


これが素顔なあえるさんなんです Σ( ̄Д ̄;)
    こんなカオしてよく寝てます。夜中に見るとコワさが増します、寝苦しい夜にどうぞ!

| あえるのまいにち | 21:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああっ!!ココにもソックスフントがっ!!(笑)
しかも水玉~~!!(大笑)
王子の素顔は、お手手とあんよが超お行儀のいいオモロー顔わんこ…ってことかしら???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、寝てる時って、一番無防備な顔してるんですよね~(^^;)
で、ちょっと面白い(笑)
さすがは王子!!
日々オモローなお笑い道を極めるため努力をおこたらないのね♪

| かよぽん | 2009/06/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

ソックスフントブーム到来の予感!?
ソックスフントにすると固まったり、ひたすらバックで走り回ったりしませんか?

↓あいもよく後ろ足をのばして座ってますよ♪
あんなに足が短いのにどうして後ろにのばせるのか不思議なんだけど(^-^;
あえるくんはお顔としぐさのギャップがなかなか激しいですね(*^m^)
王子、なかなかいい感じですぞo(*^▽^*)o

| あいまま | 2009/06/26 12:07 | URL |

待ってました~ あえるくんのソックスフントリポート(≧▽≦)キャハ
あえるくんも固まる派ですかね!?
耳まで覆わないところがあえるママさんのやさしさかな?
耳ありソックスフントかわいいです。

手足をそろえてさすが王子さま!なのにお顔が・・・(*≧m≦*) ププッ!!

| ジャスミン | 2009/06/27 01:43 | URL |

おおっ、ソックスフント~気になってたんですよねぇ
うちにもいるかしら?ふふ
それにしても手足揃えるなんて、さすが王子様だわんv-20
お育ちがいいのね、きっとv-219
しかし、それに反してその寝顔は・・・きゃははv-411

| donchiママ | 2009/06/27 14:31 | URL | ≫ EDIT

((*^-^)きゃぁきゃぁ♪♪
あえるくん、体操選手なみだわ(e^_^e)
10点満点です ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
あえるくんの爪、ピンクなんですね!
しー子さん姉妹は、みんな黒なのであえるくんの爪かわいいー

固まってしまったソックスフント(*≧m≦*) ププッ
しー子さんも固まりそうですよ。
いち早く流行を取り入れたんですね、あえるママさんサイコー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| 椿 | 2009/06/28 22:05 | URL |

v-298かよぽんさん
さっそく、話題のソックスフント!
固まってましたヨ、ふふふ。
あえるは無地なんで、ソックスは柄にしてみました(笑)

眠りが深くなると、どうもこんなカオになるみたいです。
夢の中で、「お笑い」修行してるんでしょうかね~ハハハ

v-298あいままさん
あえるはどうも固まる派みたいです。
かぶったとたんに一歩も動けなくなります。
「なかなかいい感じ」v-402嬉しいです(親バカ?)
「お笑い」修行がんばりますよ!

↓みたいのポーズほんとよくしてますよね~
足が短いからかえってジャマにならないのかな?(笑)

v-298ジャスミンさん
さっそく、まねっこさせていただきました!
あえるは完全な固まる派デス。
そうか!なんか違うと思ってたら耳でしたね~
しまうの忘れてただけでした(笑)

こんなお間抜けな王子に一国は任せられません(笑)

v-298donchiママさん
こんなお間抜け顔の王子って・・・
ステキなプリンセスとの出会いは期待できません(笑)
「お笑い」でがんばっていきますよv-397

ソックスフント、あえるはなにが起こったのかもわからず
固まってました・・・ははは。

v-298椿さん
おお!体操選手って選択もアリですね!
でも、最近のアスリートはイケメンじゃないとダメかも(笑)
それに、どうも鈍いらしく、ソックスフントでも
みごとに固まってました・・・

シー子さんたちの爪は黒ですか!
あえるはだいぶ茶色ですけど、一応クリームなんです。
なので、ピンクなんですかね~(?)

| あえるママ | 2009/07/01 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

