PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰のもの?

突然ですが、「ソファー」を手に入れました! o(^▽^)o


CIMG2268_convert_20090521204508.jpg


以前から欲しいなぁ~と思っていたのですが、
大きな買い物だし、コレダメだから次ってワケにはいかない物なので、
私には珍しく、慎重な買い物となってしまい
二年越しくらいに迷ってしまって、やっとコレに決めました。
おまけに、お店に行って注文しようと思ったら、
ソファーの表地は何種類もあって、選ぶのにまた一苦労。



CIMG2269_convert_20090521204754.jpg


それほど高級品ってわけではないけど、我が家にしては高価な買い物。
狭いうちにしては大きなソファーっだけど、
みんなでゆっくりくつろぎたい (*^▽^*) と思って選だので、正解☆


CIMG2272_convert_20090521205511.jpg
くつろぐふたり。


なので、後悔とか、失敗とかではないんだけど、
どうも納得行かない気がする。


CIMG2281_sh01_convert_20090521205601.jpg


写真を見るとわかると思うけど ( ̄ー ̄lll)


CIMG2284_sh01_convert_20090521205656.jpg


あえるの使用時間は私たちの3倍ということ  Σ( ̄Д ̄;)
     おまけに汚れ防止にカバーでぐるぐる巻き。表地は見えません ハハハ

| あえるのまいにち | 21:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ(^m^)気持ちよさそうなソファ~♪
そりゃあ王子、そこでのんびりくつろぎタイムしたいよね~~!(^^)
私も、ソファーでうたた寝するのだ~~~い好きだもん♪
近頃は、あんまり時間もなくってソファーでのんびりくつろぐこともなくなってきたけど、たまにどっかり座ると、気持ち良くって……。
私にとっては、無条件で眠気を誘うアブナイ家具のひとつです(笑)
あ~~うたた寝した~~い♪

| かよぽん | 2009/05/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なソファーですね☆
座りごこちもよさそう(^^)
私もソファーで横になってテレビを見るのが何よりのリラックスです!
どんちももちろんリビングにいるときは常にソファーにいますよ。
あえるちゃんもくつろげる場所はちゃんとわかってるんだよね~♪

| donchiママ | 2009/05/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

あえる君の、超リラックスなご様子v-10
どれだけ素敵なソファかがよ~~~~~く伝わってきますよぉ。
まるであえる君の好みに合わせて買ってあげたような?(笑)
良かったねえ!あえる君v-392

| オラフママ | 2009/05/24 00:52 | URL |

あえるくん、超お気に入りって感じでリラックス
してますね~(°∇^*)⌒☆ブイッ!
あえるくんのために買ったソファだと思っていると
想像つきそうですね(*^m^*) ムフッ♪
よかったね!あえるくん!

ウチも汚さないようにカバーでがっつり守備を固めてますが
なかなかお洗濯が大変で、時々カバーやめようかって
考えちゃいますよ(;^_^A ふきふき

| 椿 | 2009/05/27 21:32 | URL |

あえるくん気持ちよさそう☆
おっきいソファは気持ちいいですよね

ウチはソファを買った時にまろべりがいなかったので
わんこを考慮してのお買い物ではなく、わんこが来ても結局そのままでむき出しです
わんこはソファ禁止にしているのですが毛だらけのままじょんが寝そべるので
毛がソファの間に入っちゃって凄いことになってます(/ω\)

| ちゅりぷ | 2009/05/30 22:04 | URL |

v-298かよぽんさん
ほんと、いくらワンコだってくつろぎすぎだよぉ・・・
ってくらいです(笑)
ソファでうたたね、いいですよね・・・
とらにはみんなで座りたいんだよって言ったけど、
ほんとはゴロっとなれる大きさが必要だったんです(私が・・・)
あえると二人ごろごろしてるんですけど、
ちょっと立ち上がると、ど真ん中でくつろがれてマスv-393

v-298donchiママさん
そうかぁ・・・社長もソファーでくつろぐんですね。
ほんとわんこは居心地のいいとこをすぐ嗅ぎ分けますネ。
最初は慣れるまで近づかないかな?なんて思って
たんですけど、届いたその日からすぐ乗ってました。
ほとんどあえる専用になりつつあります(笑)

v-298オラフママさん
ほんとあえる専用になりつつあります。
私たちがつかうときは「ちょっとずれてよ」
なんて言ってる始末ですv-393
日中は日があったって暖かだし、ご飯を食べてる
私たちを眺めるのにもちょうどいい高さみたいです(笑)

v-298椿さん
ほんと、あえるのためのようなソファーになってしまってますv-394
ソファーのカバー、どうしようか迷ったんですよね。
ソファーの表地ははずしてクリーニングに出すことも
できるので、そのまま使おうかと・・・
でも、あえるのことを考えてカバーしてみましたv-408
確かに洗濯は大変ですね~。でもゴロゴロされちゃうので
カバーはやめられそうにありません(笑)

v-298ちゅりぷさん
私がゴロゴロしたくて、この大きさになりました(笑)
ずっと欲しかったので、いまのとこ満足してます。

まろべりちゃんは、ちゃんとソファー禁止、
守れるんですね。えらいなぁ!
あえるは禁止するまもなくくつろいでしまい、
もうダメです。
でも、ほんと毛だらけなんですよね。
コロコロで、取るんですけど、とめどなく毛がついてきます、とホホホ・・・

| あえるママ | 2009/06/02 17:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

