PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ充実!

さてさて・・・

ちょっと更新も遅れてましたが、
早い夏休みってことで、二泊三日で「京都」行ってきました!

CIMG2231_sh01_convert_20090517212433.jpg


の見える、比叡山行ったりしてきました。


CIMG2240_convert_20090517212627.jpg


京都に行ったときはコレです。


CIMG2243_convert_20090517212740.jpg


お気に入り「フレンチ」のコースとか・・・

でも ( ̄ー ̄lll) 写真はコレでおしまい。
サラダとスープだけだったわけでは・・・けしてありません (o ̄∇ ̄o)

ちゃんと、ちゃんと、前菜、サラダ、スープ、お魚料理、お肉料理、デザート
コーヒー、とフルで食べました。
で、写真は忘れた ・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ


CIMG2145_sh01_convert_20090519213807.jpg
相変わらず日向ぼっこ、なあえる

 
Σ('0'*)ハッ!  ホッ ホントに!ホントに食べましたよ!
見得はってるわけでは、アリマセン。いちおう、念のため、ハハハ


で・・・
この方はどうしてたかって?

ワンコ同伴の旅行も考えたのですが、
いろいろ難しいし、あえるにとっても負担かも。
というわけで、お泊り「お教室」 でがんばってもらいました。
普通のペットホテルと違って、「お教室」ではお散歩はもちろん!
そのほかのお勉強がたくさん出来ます。
先生との信頼関係もかなり出来たし、お教室のワンコとも慣れてきたので、
一石二鳥!というわけです。

というわけで、それぞれの二泊三日。
旅行はとても楽しかったし、あえるもとても落ち着いてすごせたようですが、



CIMG2148_sh01_convert_20090519213653.jpg
まくらの硬さより、暖かさ(暑さ)優先、なあえる。


やっぱり、おうちがいいよね。あえるさん♪  (*^▽^*) 

| お教室 | 22:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にょっ!!∑(=゚ω゚=;)
京都に行かれたにょお~~~??
味噌市通過するじゃないでつか~~~(;ω;)クスン…
ヒトコトおっさってくだされば~~~。
新幹線の通過時に駅で旗を振りましたのに。。。
もしくは、ぶらり途中下車のたび…でお茶くらいご馳走しましたのに~。
残念…(u_u。)

次回京都へお越しの際は、ゼヒ一声おかけくださいね♪
とら画伯に直筆さいんをいただきとうございます(*^m^)プッ

| かよぽん | 2009/05/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

夏休みの旅行よかったですね~

あえるちゃん さびしくなかったのかな?
うちのわんこは ペットホテルに泊まると 必ず鼻 すりむいて帰ってきます。さくをガジガジしているみたいです。

今日の枕ホントに難そうですね。お昼寝のあと 頭とホッペにスジついてなかったですか?

| しな母 | 2009/05/20 02:16 | URL |

京都、何度行ってもいいところですよね。
おいしいお料理も堪能して、いい旅になってよかったですね。
旅行の写真も見たいなあ~
あえるちゃんはお泊まり頑張ったんですね!えらいですっ
でもやっぱりおうちがいいですよね~^^

| donchiママ | 2009/05/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪
琵琶湖の見える比叡山は、高校の修学旅行で行きました!
もう何十年まえ?(笑)

あえる君、お留守番してたんですねー!
えらいなぁ~!!
さくつく姉妹は、よそにお留守番の経験がないので、ちゃんとお留守番の出来る子がうらやましいです。


| satto | 2009/05/21 21:53 | URL |

先日の軽井沢から随分時間が経ってしまいましたが…
donchiママさんのお車でご一緒させていただいたあいままです。
ブログでははじめましてです♪
私もあいを連れていければもっと楽しかったなーと思い返しつつ、
軽井沢のブログをアップしております(;´▽`A``
途中のSAで車から降りて、のぞき込んだときのあえるくん顔が
忘れられません(*^m^)
今度はもっとゆっくり会って、ぜひあえるくんにふれられるように
頑張りたいと思いまーす♪

| あいまま | 2009/05/22 10:11 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん
そうかぁ・・・味噌市通過の際は旗振ってもらえたのか。
ざんねんデス。
今回は日数も短く、京都だけでいっぱいだったのですが、
味噌市は訪れてことがない私たち、いつかぜひうかがいますよ!
うなぎとか、カツとか、おでんとか・・・(食べるコトばかりv-402
もちろん、茜お嬢様にお会いしなくちゃ!
サイン?あえるの足型で我慢してください・・・

v-298しな母さん
そうかぁ・・・柵でお鼻、すりむいちゃうんですねv-393それはちょっと心配ですね。

あえるのお教室のお泊りは、ドックランに行ったり、
カフェに行ったりといろんな時間があって、
ゲージにいるのは寝るときくらいだし、先生がとても
気を配ってくださるので、安心して過ごせたようです。
サッシのレールは暖かく(暑く)なるので、
この時期よく枕にしています(笑)

v-298donchiママさん
京都へ行くと、ついご馳走三昧になってしまい
メタボへまっしぐらです(笑)
今回はあえるの心配があんまりなかったので、
そのことも、旅行の楽しさをアップしてくれました。
お教室ではけっこうがんばってたみたいですけど、
帰ってきたら「ちゃっかり内弁慶」に戻ってしまってます。

v-298sattoさん
おお!修学旅行は京都へ行かれたのですね。
修学旅行、懐かしいけどもうあんまり思い出せないくらい
昔になってしまいました(笑)

あえるはお教室で、とても良くして頂いたようで、
楽しげに帰ってきました。
さくつくちゃんはとってもいい子だから、どこかに
お泊りしてもきっとダイジョブですよ!

v-298あいままさん
おお!あいママさんv-353
先日はご一緒できてほんと嬉しかったです。
あえるがあんなで落ち着かず、ほんとスミマセンでした。

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
こちらこそ、はじめまして!です。
これからも、よろしくお願いします。

わたしもあいちゃんにぜひお会いしたい!
またお会いできるのを楽しみにしています。

| あえるママ | 2009/05/22 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

