PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるっと祭りin軽井沢~

先日、あえるがお知らせしたように・・・
GWは「軽井沢」へ!

とってもたくさんのつるっとさんやその御家族が集まったんです ヾ(≧∇≦)〃

ご存知のとうり、あえるは参加できるようなフレンドリーわんこではないのですが、
どうしてもみなさんにお会いしたくて、日帰りで少しだけおじゃましました。

ラッキーなことに、お店を長く留守にできない「どんち社長」
一緒に行ってくださることに!
おまけにどんちママさんの車に乗せていっていただけることになり、
二日目から参加の「あいまま」さんとご一緒に、GO!


CIMG2106_convert_20090508220320.jpg


現地ではご挨拶もそこそこにこんなカンジ (^―^)

もちろんあえるはこの中にいません ( ̄_ ̄|||)
興奮しまくり!わんわん吼えまくり!キャリーバックの中です・・・


そんな落ち着かない状況でしたので、あまりできのよい写真は
ありませんが、かろうじて見られるものをご紹介しま~す♪


CIMG2126_sh02_convert_20090508220931.jpg


まずは、「へびいぬかふぇ」の茜お嬢様。
ちっちゃくて、恥ずかしがり屋さんでかわいい (*^▽^*) のです。


CIMG2131_convert_20090508221112.jpg


北の大地からはるばるいらした、「さとさくつくね」のさくらちゃん。
とっても元気でキュートなお嬢様 (*^▽^*) なのです。
うしろにみえるのは「しふぉん日記」のしー子さんのお姉さん。


CIMG2133_sh01_convert_20090508221300.jpg


そして、さくらちゃんの妹さんのつくしちゃん。
ボールを元気に追いかけて、私にもしっぽふりふりしてくれましたぁ!


CIMG2128_sh01_convert_20090508221027.jpg


「まろとberry]のまろすけくんとベリーちゃん。
2わんのコンビがいいでしょう!
そしてまろすけくんをよ~くごらんください。そしてつぎをみると・・・

CIMG2132_convert_20090508221208.jpg


なんともそっくりなどんち社長!
みんなに優しく、終始穏やか、恋人にしたいNO1だというのもうなずけます。


CIMG2120_convert_20090508220736.jpg

みんなで集まって o(^▽^)o


CIMG2123_convert_20090508220852.jpg


集合写真です。
黒ピカさん一家は最初から最後まで、きちんと整列されていて脱帽です。
そのほかにも、たくさんのご家族が参加されたのですが、
短い間で、きちんとご挨拶もできず、お写真もうまく撮れず、ごめんなさい。


CIMG2141_convert_20090508221411.jpg


そしてステキなプレゼントもいただきました。
かよぽんさんから「すむだまつり」オリジナルチョコレート。とってもかわいい☆
sattoさんから手作りおそろいお洋服。さくつくちゃんとおそろい!
「DAISY☆DOG」のジャスミンさんから私のおやつ。とっても美味しいクッキー。
どんちママさんからあえるのおやつ。ヘルシーです。

みなさん、ほんとにありがとうございました \(^▽^\)(/^▽^)/

あえるは、結局みなさんんとはぜんぜん遊べませんでしたが ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
少しづつ慣れて、わたしに抱っこされてランの中に入れさせてもらったり、
リードをつけてちょっとだけランのなかを歩いたり・・・
もうそれで、精一杯 v( ̄Д ̄)v


でもね・・・
たくさんの遠くのお友達とお会いできて楽しかったね♪

| おでかけ | 10:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、楽しかったですねe-343
こんなにたくさんのお友達が集まるのはなかなかないですもの、貴重な経験ができました。
あえるちゃんもあんなにたくさんワンコや人がいたのに、そんなに吠えるでもなく、時にはちゃんとキャリーに入っておとなしくしていたし、えらかったと思いますよv-398
まろすけ君とどんち、似てましたね~
そしてこのあえるママさんが撮ってくださった角度、めっちゃ似てるぅv-405
どこかでつながってるのかも・・・もしかして異母兄弟とか・・・赤い疑惑シリーズっぽいかもv-7

| donchiママ | 2009/05/10 10:18 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、あえる王子とママさんに会えて本当に嬉しかったですよ!
お泊りじゃなかったのがとっても残念なくらいです。
今度はぜひご家族で北の大地にいらっしゃって下さいね!
そして一緒に群れましょ~♪

| satto | 2009/05/10 19:07 | URL |

あえるママさん、こんばんは!
軽井沢、本当に楽しかったですね♪
あえるくんに会えて、写真まで撮らせていただいちゃって
うれしかったです(*^o^*)
いつもブログで見ているあえるくんに会って
興奮しちゃいました。。。
 
ブログで、あえるくんのアップと使わせてくださいね(^-^)
更新がとってもスローなんですが (^^;)
また、あえるママさんとゆっくりお話できたらいいなと
思っています。ぜひぜひ、あえるくんにも会いたいで~~す♪♪

| 椿 | 2009/05/10 20:21 | URL |

うふふ~(^^)
王子、すっごくがんばったよね!
あんなに大勢の人と大勢のわんこの中に突然入ってしまったんだから、怖くって当然でしょう~。
わんこ教室のお友達とも違うし、先生だっていないんだもんね。
でも、最後にはランの中で少し歩いたりできたし、ちょこっと場の雰囲気にも慣れてきてた感じだったし、よかったですよねー!

以前、茜のしつけトレーニングをしてくれたトレーナーさんが言っていたんだけど、なかなか慣れないわんちゃんでも、ランとかたくさんわんちゃんのいるところに一緒に連れて行くだけでも、わんこ自身は何やかんやその子なりに学習することがあるんですって。
だから、今回もきっと王子なりに学んだことがあるんじゃないかしらん?
小さなことからコツコツと、ってキー坊も言ってますから~(笑)

王子、ふぁいつ!

| かよぽん | 2009/05/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

ケージから出たら、びっくりな世界!みたいであえる君驚いたでしょうね(笑)
でも、あえる君ともっとふれあいたかったですよぉ。
また遊んで下さいね(*^o^*)
そうそう、この集合写真、実は、リープがすっごく偉かったんですよ。
この椅子、ぴったり整列するには、無理があり、リープは、2つの椅子にまたがって、プルプルしながら
耐えてくれてました(笑)

| オラフママ | 2009/05/11 05:32 | URL |

あえる君、もらさんお疲れ様でした!!
あえる君からしたら、知らない場所に連れて来られて
知らないワンコがたくさんいるんだから抵抗せずにはいられなかったでしょう。
でもこれも勉強ですものね。
もらさんがしっかり守ってあげてたから
あえる君にとっていい経験になったと思いますよ。
ウチなんかスパルタで鍛えてきちゃったから
デイジーはかわいそうだったかも!?
でも今回参加されたワンコたちは、おもちゃを追っかけたりはしてたけど
犬同士追っかけたりする子がいなくて
弱虫デイジーも人に飛び込み営業することが全くなかったです。
あのどろどろの足で膝に飛び込んでこられても困りますけどね(* ̄m ̄)

| ジャスミン | 2009/05/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます  その①

v-298donchiママさん
ほんと、たくさんのワンコと会えましたね~。
楽しい貴重な体験となりました。
ご一緒してくださって、ありがとうございました。
それにしても社長はえらいなぁ・・・
あえるも、社長のように優しいワンコを目指してもらいたいです!

まろすけくん、ほんとそっくりでしたね~
どこかでつながってるかも!って可能性は十分ありますね~
「赤い疑惑」・・・懐かしいですねv-398

v-298sattoさん
お洋服、ほんとにありがとうございました。
あえるはあんなでしたけどv-394おそろい洋服のおかげで、
みんなの仲間に入れたみたいで、すごく嬉しかったです。

こんどは北の大地!ぜひ伺いたいです。
東京観光もぜひご検討くださいね。

v-298椿さん
ぜんぜんスローじゃないですよ!
我が家のほうがよっぽどのんびりですv-402
あえるの写真載せてくださってありがとうござました。

おかげ様で、ほんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あえるが落ち着かず、ご挨拶もちゃんと出来なくて
スミマセン。
今度、またお会いできるのを楽しみにしています。

| あえるママ | 2009/05/16 21:02 | URL |

コメントありがとうございます  その②

v-298かよぽんさん
いやぁ・・・(汗)がんばったんでしょうか?
でも、本人(本犬)にとってはいっぱいいっぱいだったみたいです、ハハハ。
でも、確かにほんのちょっとずつですが、
進歩(?)もしてるみたいなんで、今回もなにか学んでくれてたと思います。
なんて・・・いろいろ考えてるのは私だけで、
あえるはきょうも「ちゃっかり内弁慶」やってます(笑)

今回の参加までいろいろお気遣い、ほんとにありがとうございました。

v-298オラフママさん
黒ピカさんたちが、ほんとにおりこうさんでびっくりしました。
みんな最後まで、モデル立ちでがんばってたけど、
真ん中のリープちゃん、確かに椅子と椅子の間ですね・・・
ほんとよくがんばってくれてたんですね~

あんなあえるですけど、また機会があったらぜひ遊んでくださいね。

v-298ジャスミンさん
あんなカンジで、ダメわんこぶりをさらしてしまいましたけど・・・
あれでもけっこうがんばりました!(親バカでスイマセン)
また、お会いできるときを楽しみにしています。
デイジーちゃんに膝に飛び込んでもらえるんだったら、
大歓迎です!泥足?ぜんぜんOKで~す。

| あえるママ | 2009/05/17 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

