PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

しばらくぶりの更新となりました ( ^∇^)


CIMG2004_convert_20090429190900.jpg
       ちかいんですけど、あえるさん・・・・・


どうしてたかっていうと、わたし悩んでたんです・・・。
GWについて・・・・

いやいや・・・だから更新しなかったのではないんですけど、
つまり、ちょっと忙しかったんですけど (^_^;

ごーるでんうぃーくですよ!
イベントがあるんですよ!、
あちらのお嬢さんやコチラのお嬢さん方、が参加なさるんです ヾ(≧∇≦)〃
楽しみですよね~   「かるいざわ!ばんざ~い」

のはず・・・だけど・・・わたし一人で行こうかな?
あえるさんは留守番ってことで・・・ネ (  ̄▽ ̄)



CIMG2072_sh01_convert_20090429191047.jpg


だって、誰とも仲良く出来ないでしょ ( ̄ー ̄lll)
いろいろがんばったけど、あんまり効果ナシ。
先生のいうことはよく聞けるようになったんだけど・・・ネ。

憂鬱ですよ・・・GW

みなさんとお会いできるのはすご~く楽しみなんですけど、
そのために、半年もがんばってきたのに・・・
ダメダメさんと軽井沢行ったのはいいけれど、
きっと「どうして来ちゃったのかしら?」ってことになるにちがいない。


CIMG2085_sh01_convert_20090429191135.jpg


みんなにワンワンうるさくしたり・・・
かわいい、いいこなワンコに意地悪したり・・・


CIMG2090_convert_20090429191219.jpg


わたしは気にしますよ! 
っていうか、みなさんに迷惑ですよ!  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


CIMG2067_convert_20090429190940.jpg
  ちなみに「ねこ模様」のフードボールはちょっと小さいので新しいお茶碗を購入!


勇気を振り絞って参加する予定・・・( ̄_ ̄|||)
      「お絵かき」より勇気がいります


たぶん・・・きっと・・・かならず・・・・ダメワンコ NO1!とほほ・・・

| おでかけ | 21:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね~
ご心配な気持ちもわかりますが、何事も経験経験v-398
ワンワン言うのはうちもおんなじですv-393
いまからいろいろ考えてもしょうがないですし、のんびり楽しくやりましょうv-392
あえるちゃんの言うとおり、なんとかなるさ、ですよ~

| donchiママ | 2009/04/30 22:23 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ~~~!!
そうそう!donchiママさんの言うとおり、わんの社会性・社交性は慣れですから~(笑)
何事も経験、経験!
ワンワン言うのはわんこの仕事です(笑)
なんとかなるさ~~(^^)//
お会いできるの楽しみにしてま~す!!

| かよぽん | 2009/05/01 01:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう!!
だいじょうぶぅぅ~~~ですよ!!
ウチだってハンパないくらい空気読めない黒い子が張り切って参加するんですからん♪

みんなでガウれば怖くない(笑)
鬼に金棒です!!

すっごく楽しみにしてますからねー!!

| satto | 2009/05/01 12:08 | URL |

躾は永遠に続けることが大切です。
それから、なによりも1番なことは、飼い主のもらさんが、
『どうしよ。吠えるよね。迷惑だよな』って思ってることが一番いけないんですよ!
もらさんが、堂々と、皆と楽しむんだから、私がいるんだから、ついてらっしゃい!って、あえる君に見せてあげないと、あえる君はさらに緊張してガウガウしちゃうんですよ。
ちなみに、あまりにもひどい場合は、私が渇入れちゃうかもですけど(笑)、今回は、仲間だけのドッグランです。
こんな良いチャンスないじゃないですかぁ♪♪♪
明日はずっと寝て夜動かねばと思いつつ、今からワクワクして眠れないくらい楽しみにしてますからね!

| オラフママ | 2009/05/01 17:36 | URL |

そうそう!なんとかなるさ~ですよ!
ウチだってワンコさん達とは仲良く遊べませんからぁ・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その辺はみんな理解ある方ばかりだと思いますので
そんなに心配なさらず来てください!!

現地でお待ちしてますよ~

| ジャスミン | 2009/05/02 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

