PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主張するよ!

忙しい時期はもうすぎたからねって言ってたのに、
もらは、まだボクの様子を更新してくれない。
おかしいと思ってたら、どうも風邪ってヤツなったみたい。
「のどがいた~い」なんていってたら、次の日は変な声になって、
その次の日にはあんまり声が出なくなってたヨ (´▽`*)アハハ

病院にいってお薬もらって、もう元気だから、心配ないんだけど、
ぼくには主張したいことがあるんだ!

というわけで、今日もぼく、あえるがおおくりします。


CIMG2028_convert_20090408215745.jpg


まずは、これ。
ぼくのいつものお茶碗が割れちゃったんだ。
そしたら、これ赤ちゃんのとき使ってたごはん茶碗。「これがあったね」って。
「ねこ」のもようだよ! o( ゚Д゚)o  ぼくはワンコですよ。


CIMG2043_convert_20090408220012.jpg


全量摂食しました …( ̄。 ̄;)


CIMG2044_convert_20090408220109.jpg


えっと  ( ̄ー ̄lll)
でも、これを聞いたらみんなも同調してくれるハズ!なんです。
それはね、


CIMG2034_convert_20090408215837.jpg


ちゃんちゃんこもしまわれた!
三種の神器なのに。
これじゃぁ・・・「ぱわー」でないよ!

CIMG2035_convert_20090408215919.jpg


あれれ?おかしいな。


CIMG2024_convert_20090408215700.jpg


ちょっとちょっと! ここからはわたし、もらが・・・・
あえるさん! 主張には一貫性が必要ですよ! (o^~^o)
          ちゃんちゃんこはまた来年。

みなさま、すっかりごぶさたしてました ( ^∇^)
風邪でかっこいいハスキーボイスでしたが(笑)もうすっかり元気です。
また張り切っていきますよ~ v(≧∇≦)v

| あえるのまいにち | 14:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!!王子、おひさしゅう~~~!!
ママさん、風邪だったのですか!!
そうそう、この春先って気温の変化が極端だったりするので、風邪ひきやすいんですよね~(-_-;)
私も、どうやら冬からず~っと引きずり続けてる感じで、また地味~にぶり返してるみたいです。
私の場合は胃腸風邪っぽいんですけども。

王子、神器をしまわれちゃったのね~(^m^)プププ
ざんね~ん。
でもこれからはいい季節になりますから~。
GWもいよいよ近づいてきましたよっ♪
無事王子にお会いできるのを楽しみにしておりま~す(^^)/

| かよぽん | 2009/04/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

風邪をひいてらっしゃったんですね、おんなじだ~
もう良くなったんですか?
ぶり返したりしないように、くれぐれもお大事にしてくださいね。
あえるちゃんもちゃんちゃんことお別れですね。
どんちもようやくやる気になってきましたよv-392

| donchiママ | 2009/04/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

あえるママさん こちらこそご無沙汰してしまいました。
私も風邪をひくと必ず喉にきてハスキーボイスになります。
熱とかは出ないので体は平気なのですが
だんだん声がでなくなるのでバイト先では早く帰って休むよう
心配して気遣ってもらっちゃったりします。
客商売なので声が出ないと仕事にならないってのもありますが・・・。

お外もポカポカ気持ちのいい季節になりましたね。
ウチはすっかり裸族になってます。
あえるくんもお膝がお気に入りの場所ですか?
デイジーは眠くなると膝に来て寝ようとするんですよ。

| ジャスミン | 2009/04/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

おやっ?
風邪っぴきさんだったのですか?
大丈夫ですか?

治った!!って油断するとすーぐぶり返しちゃったりするので、体の芯からスッキリするまでご用心ですよ!

札幌もようやく暖かくなってきて、私より衣装持ちのさくつくの衣替えを徐々に始めていますよ(笑)

| satto | 2009/04/10 21:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
今回の風邪は、すっかり声が出なくなるというアクシデント
にみまわれましたけど、もうすっかり復活v-353
かよぽんさんは胃腸ですか。お天気がはっきりしないし、
体調管理がむずかしい季節ですよね。

あえるはあいかわらず「ちゃっかり内弁慶」で、
みなさんにお会いできるのはとても楽しみですが、
あえるがどこまでがんばれるのかかなり心配です(笑)

v-298donchiママさん
先日はいろいろありがとうございました。
声もすっかり回復しました。
あえるはかなりやる気を出してきてますけど、
もう暑いくらいで、これから先お散歩が大変ですね~

v-298ジャスミンさん
わたしも風邪をひくと必ず喉にきてしまします。
今回も腫れていたいし、声もすっかりでなくなり、
薬のお世話になりました。
季節の変わり目、ジャスミンさんも体調に十分気をつけて
くださいね。

あえるも、とら(だんな)のひざの上がお気に入りです。
眠くても、眠くなくても乗ろうと一生懸命ですv-343
わたしはすぐ足がしびれて動いたりしてゆっくりできないようで、あんまり乗っかってきません(笑)

v-298sattoさん
完全に声がよくなるまで、ちょっとかかりましたけど、
いまは完全に元気です。

北の大地も、いよいよ春ですね。
さくつくちゃんは衣装もちだし、二枚づつだから、衣替えも
大変そうですね~(笑)

| あえるママ | 2009/04/15 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

