PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお教室

昨日はあえるの3回目のお教室の日でした。
朝、先生がお迎えにきてくださいます。

「いってらっしゃい」・・・ドアが閉まると、思わずベランダへダッシュ!

車に乗せられて・・・行っちゃった。。。 (´_`。)グスン


CIMG0519_convert_20081209221834.jpg


 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ  子離れできてない・・・



さて、夕方
かえってきたぁ~O(≧▽≦)O おかえり、あえる。

「今日は何してきたの?」
「輪唱?りんしょう?ねぇ・・・  じゃ、やってみて!」


CIMG0523_sh01_convert_20081209221958.jpg


「? ? ?」


CIMG0524_sh01_convert_20081209222044.jpg



「?・?・?」

CIMG0525_convert_20081209222145.jpg


Σ('∀`;) そんなわけないわ・・・ありえない。でも、ちょっと上手ですよ、うふふ
もうしょーもないことして、だからお笑い系なのよ ("▽"*)


CIMG0208_convert_20081209222307.jpg


あらら、一日がんばって、疲れちゃったのね。

お疲れ様・・・あえるさん。 だけど寝顔もお笑い系・・・



| お教室 | 21:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブッ!!
だははははははは!!!!!
も~~~~!!あえる君、お笑い系にもほどがありますよっ!!
どんだけワタクシの腹筋をきたえてくださるんだか~~~(爆笑)

ジュノン系さわやかアイドルは・・・少々ハテナ?(゚ー゚;ですけれど、間違いなく我が家にてトップクラスのアイドルでございますわよ~。
・・・・・・・・・お笑い系だけど。ね。

あえる君のお教室は、あえる君一人で行くんですねー。
うちの茜さんは、トレーナーさんがやってきて、飼い主共々トレーニングでした。
飼い主もトレーニングされるんです・・・しつけの仕方を(笑)
最近では色々なところでわんこのトレーニング教室が開かれてて、便利になりましたよねー(^^)

| かよぽん | 2008/12/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

ふふ、あえるちゃんがんばってますね~
でもあえるママさんのさみしい気持ちわかります。
いつもそこにいるのにいないとホントにさみしくなっちゃうんですよね~
でもその間あえるちゃんがんばってるんだ~えらいですv-398
しかしあえるちゃんの表情はほんとにおもしろいv-411
失礼ながら寝顔には爆笑してしまいましたv-392

| donchiママ | 2008/12/11 12:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
笑っていただけて、なによりです!
眠ってるときも、こんなカオしてるときがあって、
「こわ~い」って夜中にしげしげ眺めちゃいますv-397
「あえるの訓練」といっても、今はとりあえず、
いろんな体験をしたり、わんこと仲良くしたり
ということをしているんですね~
いずれ、私たちも「トレーニング」されることになるようです(笑)

v-298donchiママさん
あえるは、少しづつ慣れて、がんばってくれてるみたいなんですけど、
私たちのほうが親離れできず、行ってる間どうも落ち着かないんです(笑)

寝顔、楽しんでいただけました?
寝ているときも、お笑い系でがんばってますv-398


| あえるママ | 2008/12/12 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

