PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

このところ、もらがちょっと忙しいとかで、僕の様子を更新してくれません。
なんで、最近の様子はボクが自分でお伝えします。


CIMG1205_convert_20090322155943.jpg

手をかじってもらにしかられる。
ハゲちゃうまでかじっちゃうから・・・・



CIMG1447_convert_20090322160055.jpg

暖かくなったんで、河原でぼんやりしたんだ。



CIMG1986_convert_20090322160132.jpg

夕ご飯のあとは、ホカホカカーペットの上でうとうとするよ。



CIMG1259_convert_20090322160018.jpg

相変わらず、ちょろいもんです ふふふ



CIMG1990_convert_20090322160401.jpg

首を、う~んとのばしてストレッチ。
これでも、ケッコウ気を使って暮らしてるんで、肩がこるんだ。



そういうわけで、元気にやってます。 (*^▽^*)

| あえるのまいにち | 20:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お元気そうでなによりです、王子(^^)
ママさんお忙しそうですが、ちゃんとお散歩に連れて行ってもらえてて、ぬくぬくでうとうとできて、とらさんに甘えて・・・・・・いいじゃん・・・。
うらやましいですヨ!
でも、ハゲちゃうまでお手手をカジカジするのは・・・やめようね。

| かよぽん | 2009/03/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

お忙しい毎日をお過ごしなのでしょうか?
札幌は冬に逆戻りしてきましたよ(笑)

人間は毎日忙しいのに、ワンコの生活といえば、ゴハン食べて眠くなったら寝て、遊んでまた寝ての繰り返し。
羨ましいですよねー!!
私も一週間くらい犬生活してみたい!!
そんな衝動にかられます(笑)

| satto | 2009/03/24 21:42 | URL |

河原でぼんやりに思わず笑ってしまいましたv-7
いいな~ぼんやりした毎日(笑)
って、あえるちゃんだっていろいろ疲れることもあるんだよねv-392
とにかく元気そうで何よりです。
もうすぐさくらも満開ですねv-398

| donchiママ | 2009/03/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

あえるママさん、こんばんは♪
あえるママさんが忙しく過ごしてるから、
主人公のあえるくんがしびれを切らしての登場ですねo(^v^)o
かわらでぼんやりしたり、ヌクヌクしてる姿を見ると
ゆるりとした日々を送ってるなんて羨ましいですね(*^^*)
でも、元気が一番ですから(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

あえるくんは、ママさんやもらさんを癒すっていう
大役があるんだもんね(*・∀-)☆

| 椿 | 2009/03/27 19:53 | URL |

あえる君のノンビリ、ホンワカな生活が伝わってきます。
癒されますねぇ。
川原でぼんやり・・・バロンには無理だぁ(笑)
もうすぐ桜も満開。あえる君はお花見するのかな?

| baronママ | 2009/03/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

河原でぼんやり 可愛い~
甘えてるお顔なんか あんなお顔されたら みんなイチコロですね。
くびなが族のまねも 余り皮があるからできるんだったりして・・・
あえるちゃん ママさんや とらさんに肩揉んでもらうと気持ちいいですよ^^
 

| しな母 | 2009/04/02 23:01 | URL |

コメントありがとうございます  その①

v-298かよぽんさん
わたしたちがどんなに忙しくっても、
あえるは相変わらずマイペースです。
かまってやれないと、ちょっとすねたりしちゃうので、
いろいろつい甘やかしてしまいます。
ああ・・・ヤツの思うツボv-393ってカンジです。
手を齧るのも、自分に注目されたいからなのでは?と疑ってます・・・

v-298sattoさん
先週はこちらも寒かったです。
おかげで、桜がいま見ごろを迎えてきましたv-252

ほんとうらやましいわんこ生活ですが、
そんなマイペースぶりを見ると、わたしたちも
ほっとできるので、あえるなりに苦労してるのかも(笑)
でも、一週間くらいとりかえっこしたいです・・・

| あえるママ | 2009/04/05 20:45 | URL |

コメントありがとうございます  その②

v-298donchiママさん
ほんと、びっくりなマイペースぶりですが(笑)
彼なりにいろいろ考えてるかもしれません(希望もこめて)
とにかくぼんやりとした日々、わたしもうらやましいデス。

寒かったので、桜長持ちでしたね~
お店の前の通りもきっと満開でしょうねv-252

v-298椿さん
ちょっと忙しかったんですけど、
だいぶ落ち着いてきましたヨ。
あえるはほんとマイペースな日々で、それを見ている
わたしたちを癒してはくれたような気がしますが、
手伝ってはくれませんでした(笑)

あえるは元気なだけがとりえなんですけど、
やっぱりありがたいですv-344

v-298baronママさん
お花見もv-252しましたよ~
でも、あえるは下ばっかりみてました(笑)
行動派バロンくんはぼんやりなんかしないのかな?
あえるはどんなに元気に走り回っても、
しばらくするとぼーっとしたカオをするんです。
なにを思ってるんんでしょうかね。

v-298しな母さん
あえるは、よく首をのばしてストレッチしてます。
それなりに気苦労があるかも(笑)と思ってたけど、
ああやって、あまり皮を強化してるのかもv-392

肩の辺りを、なでてあげると気持ちよさそうにしてますよね~。

| あえるママ | 2009/04/08 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

