PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお友達

はっきりしないお天気が続いているので・・・
上手なタイミングでお散歩に行けません。
季節柄、「お散歩欲」のないあえるさんも、さすがにつまらないようです。

こんな日は「おもちゃ」で遊びましょ!
あれこれ、持ち出してきたらみんな最初のころの輝きがない ( ̄_ ̄|||)



CIMG1764_convert_20090224122459.jpg


これは「Donchi & Company」で買ったもの。
真っ白だった食パンさんは、ジャムつきパンに変身しています。
(破いてしまったので修理 & かなり汚れてます (´ヘ`;)とほほ・・ )



CIMG1765_convert_20090224122548.jpg


これは「へびいぬ家」からいらっしゃたベジ子さん。 
海賊ふうに変身しちゃいました・・・ (´ヘ`;)とほほ・・


CIMG1766_convert_20090224122646.jpg


これはお友達のEちゃん家の遊びに行った際、あえるが咥えてしまい
とうとうもらってきちゃったもの・・・
1歳のころからの、長いお友達ですけど、口の形が年とともに変身・・・
(というか・・もう口の形がはっきりしません (´ヘ`;)とほほ・・ )


ところで、これはどうでしょう?


CIMG1767_convert_20090224122742.jpg


動いてないときは、自分から、ちょっかい出して遊ぶんです。
動くとコワイんです・・・って  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ  あなたワンコですよね?

おうちの中では「オレ様」ですけど、ちょっと、転がしてみよ  ( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG1775_convert_20090224122836.jpg

  臆病者に変身します・・・   ("▽"*) アヒョ
     でも、自分から近づいていくんですヨ なぜ?  (  ̄▽ ̄)

| あえるのまいにち | 11:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んんっ??
このスパイダーマンのボールって、動くんですか??
(つまり、ひとりでに動くんですか?ってコトですが・・・)
違うかな??転がるってことかな??

でも、このボール、きっとカラフルで眼の部分が大きいから動くと怖いんでしょうね(*^m^)プププ
王子のびびりんぶりが目に浮かびますわ~。

| かよぽん | 2009/02/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ、かなりくたびれてるけどちゃんと縫ってあったり、パッチワークされていたりするところにママさんの愛を感じますねv-344
どんちはビリビリに引裂いちゃうので塗ってあげることもできません(涙)
それにしてもあえるちゃん、ボールが怖いの~
おもしろいですねv-411
おもちゃに見えないのかなぁ。

| donchiママ | 2009/02/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ(笑)
ウチもあえる君家とおんなじ!!
おもちゃも木っ端微塵状態ですわよ!

スパイダーマンボールって、自分で勝手に動くなんとかボールってゆうやつですかね?
ウチにもあるんですけど、さくつくは全然無関心なんですよ~。
なので・・・すっごいテレビ見たいのに手動(私がボールを投げる)遊びしています。
必殺仕事人、好きなのにぃ・・・(TT)

| satto | 2009/02/27 21:50 | URL |

天気に悪い日は、家の中に限りますが
どうしても退屈になっちゃうんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お気に入りのおもちゃって、手術を繰り返しながら
だんだん愛着がわいてくる感じがします(^-^)

あえるくん、自分から動くのもは怖いんですかね。。。
それとも、目のように書かれてるのに反応してるんでしょうか?
あえるくんの逃げるけど、怖いもの見たさに(^m^ )クスッ♪

| 椿 | 2009/02/28 23:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
ありゃ~スミマセン・・・
このボールは動きません(´▽`*)アハハ。
あえるが一人のときは、自分でちょっとつついて、動くとビクゥ!!とし、
私たちが転がすとヒョエーっと逃げます(笑)

とにかく、ほんと臆病モンなのですヨ・・・
ワンコらしく、動くボールを追いかけてダッシュ!して欲しいなぁと
思うんですけど、マッハで、逃げちゃうんです・・・トホホ

v-298donchiママさん
どうも、ボールは苦手みたいです・・・。
でも、自分で近づいてつついたりはするんですけどね~。

ここで紹介したおもちゃは、あえるがとても気に入っているので、がんばって直してます。
でも、どうしようもなくて「さよなら」しちゃったおもちゃもたくさんあるんですよ~(涙)

v-298sattoさん
「仕事人」ですか・・・私、あんまりちゃんと見れてないんですけど、
新しくなったんですね~v-353

おもちゃは、消耗品ですね~。ここに紹介したものは、
ほんとがんばってくれていて、かなりの長寿なかたたちです(笑)
自分で動くボール、あえるには試しに、ペットショップで見せてみたんですけど、
もう腰がひけちゃってました(笑)
動くもの全般、ダメみたいです、トホホ・・・

v-298椿さん
あえるは動くものがコワイみたいです。
風にゆれてるビニールにも、腰が引けちゃってます(笑)
でも、怖いもの見たさなんでしょうか?一応近づいていくんです・・・
ここに紹介したものは、あえるにお気に入り。
手術するとどうしても変な形になっちゃうんですけど、それでもがんばってくれていますv-353

| あえるママ | 2009/03/01 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

