PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ったよ!

雨ばかりの日が続き、雪もちらつき、ようやく晴れても寒い日ばかり・・・
なもら地方ですが、植物は「春」を感知したようです ( ^∇^)


CIMG1785_convert_20090220225603.jpg


「ムスカリ」さん、咲き始めました (*^▽^*)
我が家では、これが「春」の合図。
私は夏の暑さより、冬の寒さのほうがまし・・・ですけど、春は好きです。
「暑くも寒くもない」から・・・ですが ( ̄_ ̄|||) ははは


ところで・・・
この方のおできも単なるおできだったようで、ほぼ完治しました。


CIMG1752_convert_20090224122357.jpg


最後のかさぶたみたいのがなかなか取れなくて、ちょっと心配したんですけど、
とうとうかさぶたも取れて、獣医さんからも「完治」のお墨付きがでました。

ばんざ~い

もし大きくなったら、腫瘍かも・・・と思って私はけっこう心配してたのに・・・
本人は、のんきに寝てばかり (  ̄▽ ̄)


CIMG1784_convert_20090224122955.jpg


おできの後、ハゲちゃってますよ、あえるさん ( ̄ー ̄)ニヤリ
     もうアイドルはムリ・・・でも治って良かったね 

| あえるのまいにち | 15:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね~あえるちゃん!
v-308完治~おめでとうございます。
そうそう、本犬はいたってのんきなのだけど、こちらは結構心配しちゃうんですよね。
どんちのイボンヌの時もそうでした。
でもちゃんと心身ともに健康なら、自然治癒力でたいていのことは大丈夫なんですよねv-398
もうすぐ春v-344私は夏が一番好きだけど、もう冬じゃないんだ~と思うから春も好きですv-398
早くお散歩が楽しめるような陽気になるといいですね。

| donchiママ | 2009/03/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

おおぅ!
よかったですね!おできが完治して。
あえる王子はいつまでもカッコ良くないとね(笑)

お花さん。もう咲いてるんですね~v-254
こっちはまだまだ真っ白だっちゅうのに・・・。

私も春がとっても大好きです♪

| satto | 2009/03/02 22:02 | URL |

にょほ♪王子のおでき完治おめでとうです~~!
よかったよかった♪
そうそう、アイドルは常にカッコよくないとね~~!
って、ええっ!?!?
王子にハゲがっ!?!?
そりはイカンですぅ~~~!v-12
今度はそのおハゲさまを治してくださいねv-219

ムスカリさんって、こんなお花なんですね~。
かわいい♪
ほんと、早春のお花って感じですわ~♪

| かよぽん | 2009/03/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
ありがとうございます!
ほんと、あえるはぜんぜん気にしてないのに、
私たちはけっこう心配しちゃいました。
でも、たいしたこともせず、ちゃんと自然に治ってくれたのでほんとによかったです。
いいご飯やおやつのおかげかもと思いますv-219
ほんと、心身ともに健康って大事だなぁ・・・と改めて考えましたv-410

v-298sattoさん
ありがとうございます。
ほんのちょっとハゲちゃったんですけど(笑)
でも、腫瘍じゃなくてホントに安心しました。

北の大地は、まだ白いんですね~
こちらも昨日は雪がちらついたりしてましたが、
こんなふうにちょっとづつ「春」が近づいてきてるのが、
目に見えると嬉して、毎年植えてしまいます。

v-298かよぽんさん
ありがとうございます!
「ハゲ」ちゃったとこはとっても小さいし、
あまり目立たないとこなんですが・・・ふふふ。
「ハゲてる」王子ってv-12
でも、とにかく良くなったんで一安心です。

ムスカリさん、我が家に「春」をつれて来てくれてます。
私のお気に入りですv-344

| あえるママ | 2009/03/04 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

