PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作品発表!

さて・・・いよいよ「お題」がはっぴょうされました!

   ちょびベント♪画伯対決  \(^▽^\)(/^▽^)/

さっそくいってみましょう。まずは「もら」    

CIMG1826_convert_20090222210857.jpg


 お絵かきの神様がやってきました!


魔法使いも、人魚もそれらしくみえるじゃなないの (*^▽^*)
まぁ・・・あくまでも「それらしく」ってことですけど・・・・私にしてはかなりいい感じ、うふふ。
以前の「絵心」にくらべたら・・・ねえ? うんうん、上出来だわ♪


と喜んだのもつかの間・・・
神様といえども、これが精一杯だった様子 ( ̄_ ̄|||)


CIMG1814_convert_20090222202755.jpg


ハハハ   (  ̄▽ ̄)


CIMG1811_convert_20090222202652.jpg


奇跡は続かなかった・・・  ( ̄。 ̄;)


気をとりなおしてっっと (^_^;
さあ! 「とら」いってみましょう!


CIMG1809_convert_20090222202538.jpg


かっ かなり・・・しゅーる   ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
   「人魚姫」がどうみても、エアロビインストラクターにみえてしまう・・・



CIMG0932_convert_20090222202922.jpg


  チームーリーダー、呆然  ("▽"*)

| お友達 | 21:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腹痛いっす‥ 人のことは言えないけど‥

| ねこ | 2009/02/22 21:34 | URL |

さっ・・・・・・さすがは画伯っ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どんだけ腹筋使わせてくださるの~~!!!(爆)
いや~~~いい味出すぎっす!!
神がおりてる魔法使いの絵、絶品です!これ、なかなかですよ♪
別の意味で神がおりてるのもありますけど(笑)→クリオネ
他にも、協賛(?)してくれてる方がいらっしゃるので、画伯も見に行ってらしてね~~!(*^m^)プププ

| かよぽん | 2009/02/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

ははは~v-411
もらさんもとらさんもそれぞれに特徴があっておもしろい~
とらさんの○っきー○うすはどこぞの国のあやしい遊園地に出没していて、日本のメディアが取材に行っていたような記憶が・・・v-7
とっても楽しませていただきましたv-218

| donchiママ | 2009/02/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

もらさん、はじめまして!

かよぽんさんのイベントでお邪魔させていただいています。
あえるくんは、衝撃画像のときから楽しませてもらっていたんですが。。。
もらさん、とらさんとも特徴をとらえた絵で
楽しませていただきました(*^m^*) ムフッ♪♪
もらさんの絵はアニメチックで、とらさんの絵は実写版という感じで
よかったです\(@▽@)/ワーイパチパチパチ!

チームリーダーのあえるくんの表情がなんとも言えず
キュートでしたドキュ―Σ(//ω//)―→ン

また、ゆっくり伺わせてください☆

| 椿 | 2009/02/24 20:50 | URL |

もらさん、コメントありがとうございました。
さすがもらさん、この企画のもととなった方だけのことはありますね!
もらさんの絵を見ると元気になります。
とらさんの絵はひとつの絵に2つのキャラクターが入ってるようにみえますがとてもよく描けていていい味が出てますね。

あえるくんも余り皮の時といい衝撃でもそうでしたがいつも楽しませてくれてありがとう!
また時々お邪魔しますね~(*^∇^*)

| ジャスミン | 2009/02/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
かよぽんさんのところからとんできました

そして・・・もらさんの「くりおね」にこの時間に爆笑してしまったちゅりぷです(≧▽≦)
かわいいです!!

ご夫婦でお絵かきイベントできるって素敵です
まろべり家の相方は全く協力的じゃなくて(w_-;

また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします^^

| ちゅりぷ | 2009/02/25 01:26 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298ねこ殿
メタボ予防に最適ですよ!
それにたくさん笑うと免疫力も上がるそうです!ハハハ。

v-298かよぽんさん
へびいぬ家と正反対に、芸術性ゼロでほんと・・・もお。
ほんと、公表しちゃってだいじょぶでしょうか?
でも、こうなったからには・・・
一家で「お笑い」がんばっていきます(笑)

他の方の作品もそれぞれ個性が光ってますね~
楽しませてもらってます♪
ほんと、ありがとうございました。

v-298donchiママさん
見てくださる方に申し訳ないくらいなんですけど、
楽しんでいただけてよかったです、ほっ・・・。
それにしても、確かに!
あの偽者○ッキーに似てますね・・・
どこぞの国の遊園地も、こんないいかげんな感じで造っちゃってたりして・・・(笑)

v-298椿さん
こちらこそ、はじめましてv-353
ご訪問、ありがとうございます!

衝撃に続き、ヒドイお絵かきでしたが(笑)
楽しんでいただけて、嬉しいです。
頭の中のイメージはもう完全に出来上がってるんですけど、
いざ描いてみると、ぜんぜん違うものになってしまうんですヨv-8
一家そろってこんな感じですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね。

v-298ジャスミンさん
ご訪問、ありがとうございますv-353
こちらこそ、楽しませていただきました。

それにしても、ほんと絵を描くのは難しいですね。
せめて「それらしいもの」をと思うんですけど、
大抵は、「なにコレ?」ってものが出来上がります(笑)
いつもこんないいかげんなv-394感じですけど、
よかったらまた遊びに来てくださいね。

v-298ちゅりぷさん
ご訪問ありがとうございますv-353

「くりおね」、楽しんでいただけてよかったですけど、
かなりキツイですよね(笑)
じぶんでもこんなハズじゃなかった・・・て思ったんですけど、
もうどうしようもなかったんです、ハハハ。

とらは「お絵かき」にちょっと自信があったみたいで
(わたしの絵を見たらそう思っちゃいますよね~)
張りきって参加してくれたみたいですv-8

芸術より「お笑い」な一家ですけど、よかったらまた遊びに来てくださいね。

















| あえるママ | 2009/02/25 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

