PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵心、その後。

あえるは今日もこんな感じ (0^~^0)


CIMG1619_convert_20090207134841.jpg


ホットカーペット布団にくるまってお休み中。


CIMG1493_convert_20090207134758.jpg


あえるさん、とらが作品を描きあげたそうですよ ("▽"*)
ちょっとみてみましょうヨ


CIMG1702_convert_20090207135217.jpg


ほほ~ …( ̄。 ̄;) 
まぁ、まぁ? 確かにカバなんかいいんじゃないかしらね?
どうやっても私よりマシだけど・・・でもね ( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG1703_convert_20090207135302.jpg


でも、なぜコアラはまっくろなのかしら?
コアラっていうより、「忍者○ットリくん」  (´▽`*)アハハ



CIMG1704_convert_20090207135428.jpg


よく見たら、あえるも描いてある。おまけに2パターンも (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


CIMG0924_convert_20090211204020.jpg

Σ(-_- ;))  ホンモノもヒドイ!
        ひょっとして絵のほうが可愛い?かも? 

     勇気でたでしょ?きっと出たはず。るん♪

| あえるととら | 21:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のぉぉぉっ!!
とうとう、とら画伯の絵が公開となっ!!

すごーいすごーい!!
とら画伯、なかなか上手ですねー!
ライオンと猫さんとカバさんは、似てます似てます~!
んが・・・確かにコアラは“ハ〇〇リ君”かも・・・(笑)
あえる王子は・・・・・・もら画伯のあえる王子とさほど変わらないのでは・・・??
でも、わんこの絵ってけっこう難しいんですよね~。

うちのねこ画伯の絵を皆さんにお褒めいただいてますけど・・・なんだかちょっと悔しいぞぉ~(-ε-)
私もお絵かきには少々自信がありますのよ(*´σー`)ムフ

ってわけで、もら画伯!!今度あえる家とへびいぬ家で“お絵かきお題”を出し合ってお絵かきコラボしませんか?(笑)
対決メンバーは、もら画伯・とら画伯・ねこ画伯そしてわたくし~~~♪("▽"*) アヒョ

| かよぽん | 2009/02/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

あえる君あえる君、
お鼻のシワ、お鼻のシワ。
おでこに力。
おめめもお口もこわいよ。
右のお耳がペロンだよ。
すごいお顔だね。気付いてる?
うん、こりゃあ確かに似顔絵似てないね。

| ロッタ | 2009/02/12 23:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
さりげなくコラボしてくださって嬉しかったです!
うちでもさりげなくコラボしてみました、るん♪
でも、私にはまだ快楽物質はやってきていませんv-8

お絵かき大会ですか(汗)おっ おっけー(冷や汗)
みんな余裕でエントリーって感じなのに、わたしも加わっちゃっていいんでしょうか?(笑)
なるべく描きやすそうなものでお願いします・・・ハハハ

v-298ロッタちゃん
すごいかおでしょ!
ヒドイでしょ。にがおえ以前の問題ですよ!
こんな公開されたらやってられない!
とあえるはむくれてますよ。ふふふv-398
ロッタちゃんみたいにカッコイイ写真を載せて欲しいんだってさ!




| あえるママ | 2009/02/13 21:22 | URL |

おおお!なんか、とっても楽しくなる絵ですよぉ!
絵心ありありですぅv-10
あえる君の絵・・・・・ちとオラフパパの絵と似てるものが(笑)
ママさんとの対決!これからも、期待してますぅe-348

| オラフママ | 2009/02/14 10:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-298オラフママさん
ありがとうございます!
少なくとも、わたしよりは絵心あるようです(笑)
オラフパパさんの絵もみてみたいですね。
お絵かきブームを起こせるかも!

| あえるママ | 2009/02/14 20:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

