PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春?

まだまだ寒い毎日ですが・・・
春に向けて、


CIMG1720_convert_20090207135706.jpg


ムスカリ、植えてみました (*^▽^*)

昨日はちょっと暖かかったので、ベランダで作業していたら、
あえるも出てきました。
何ヶ月ぶりのベランダですか?
寒い間は呼んでも出てこないもんね (^―^)


CIMG1709_convert_20090207135616.jpg


あ、そういうことですか・・・(0^~^0)
夏に植わっていたトマトとは違いますよ。


CIMG1705_convert_20090207135521.jpg


でも、ほら!春ももうすぐだよ!
大きくなって、花が咲くよ!楽しみだね~


CIMG1686_convert_20090207135136.jpg


あえるの春はまだまだです・・・( ̄_ ̄|||)
そういうわたしも、20分の作業でダウン。ストーブ前へ直行でした。とほほ・・・

| あえるのまいにち | 16:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むすかり・・・・・・ムムム・・・どんなお花なのかしら・・・。
名前は聞いたことあるような気がするのダケド・・・。

なははは♪ヽ(´▽`)/
王子がベランダへ出た動機は食い気だったのね~?
ま、がっつり食い気がある方が男らしくてよしかと・・・?(*^m^)プププ

早くストーブ前から離れられる季節が来て欲しいですね~!

| かよぽん | 2009/02/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

黒ピカ一家なら、その根を食いそうだわv-356
ハイエナなので、うちには一切植物はないんです。
あえる君はおりこうさんですねぇv-424
最後の写真、ママさんが必死に床にへばりついて撮ったのかなぁ?v-391
目に浮かぶようで微笑ましいですねv-341

| オラフママ | 2009/02/10 18:05 | URL |

ベランダに植物を置けるのですね・・・まだ2月なのに・・・
北の大地は、2月にベランダにモノを置いたら・・・凍ってしまいます(笑)

でももう少ししたら、ベランダで日光浴もできる季節になりますよね!
早くそんな季節がやって来てほしいですよね!

| satto | 2009/02/11 20:54 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん
うちの、ムスカリは紫の予定☆
今度、お花が咲いたらまたアップしますね~
きっと見たことあるはず。

あえるは珍しくベランダに出てきましたv-290
夏の頃、ミニトマトもらったりしたことを思い出したんではないのでしょうか?
今週末は春のような陽気になるとか?
温暖化は困るけど、やっぱりはやく暖かくなってほしいもんです(笑)

v-298オラフママさん
いつもいい子な黒ピカさん一家でも、そんなことするんですね~v-8
あえるは赤ちゃんの頃は葉っぱをいたずらしたりしてましたけど、今はぜんぜん興味ないみたいです。
でも、万が一ってこともあるので一応すぐに手の届くとこには置かないようにしています。

v-298sattoさん
北の大地は、すごい雪ですもんね。
こちらは乾燥してます。しわしわになりそうです(笑)
あえるがベランダに出てくるようになったら、春の合図なのかも?
暖かくなったら、またベランダ農園にチャレンジしますよ!

| あえるママ | 2009/02/12 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

