PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵心

あえるのクッキーを作った際、とら(あえるのおとーさん)に言われました。
「おまえ、相変わらず絵心になぁ~ははは ぜんぜんあえるに見えないよ!」

( ̄□ ̄;)!! おっしゃるとーりですよー  ふん!!

「ちょっと、。なんか書いてみろ。まぁ・・無理だけどさ~」と とら。
売り言葉に買い言葉・・・ ("▽"*)

「わっ わかりましたよ!なにがいい?なんでも書きますよ!」
と何種類かの動物を書いてみました。   無謀な試みだった・・・


CIMG1583_convert_20090201210257.jpg


Σ('0'*)ハッ!  あえるさんまで・・・


CIMG1631_convert_20090201204751.jpg


書いても、書いても (o ̄∇ ̄o)


CIMG1584_convert_20090201210208.jpg


宇宙人にしか見えない。


CIMG1624_sh01_convert_20090201204947.jpg


はいはい …( ̄。 ̄;)  絵心なんてありません。

ひどい絵を見せられたみなさん、ゴメンナサイ Σ(-_- ;))

| あえるのまいにち | 21:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くっ・・・・・・・・・くるしいいいいいいっっ!!!
o(;▽;)o
笑い死ぬ~~~~!!
あえるママさん、スゴイ!!!
これからは『もら画伯』と呼ばせていただきますわっ!!
しかし・・・何度見ても・・・スゴイ・・・。
ある意味天才ですよ!画伯♪

で?そこまでおっしゃるからには、とらさんの絵も公開していただけるのでしょうね?
( ´艸`)プププ あ~~楽しみっ♪

| かよぽん | 2009/02/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

あえるママさん、なかなかのもんですよ~
だってちゃんとライオンとかワニあたりは一応(笑)わかるもんv-392
そして私の絵心のなさを知ったらびっくりするかも・・・
小学校の頃、私の絵を褒めてくれた先生に「先生ってウソツキだな」だと感じたものでしたv-390
最後のあえるちゃんの写真、大笑いですv-411

| donchiママ | 2009/02/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

あえる君のつっこみ最高(笑)
あえるママさん、なかなかのものですよぉ!
かよぽんさん同様、とらさんの絵を見せてもらおうじゃないのぉ(笑)
うちのパパ・・・ひどすぎですから・・・・
私も絵心ゼロだし。
そのうち、あえる画伯も何か書いてくれるのかしらぁ?

| オラフママ | 2009/02/06 21:23 | URL |

あえるままさんの 絵 かわいくて 楽しいですね。
猫とか 耳のたった犬 上手v-290とおもってみていたら カピバラとうしだったのには 思わず 笑ってしまいました。
あえるちゃんのこと 描いてみてください。 みてみたいです。

| しな母 | 2009/02/07 01:05 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん
楽しんでいただけてv-8なによりです。
「たくさん書けばうまくなっていきます!」
なんておっしゃる方もいますが、描けども描けども、こんなかんじ・・・
母は「私は美術は5だった・・・」と責任を父に擦り付けたようです、ハハハ

v-298donchiママさん
ありがとうございますv-397
ワニは自分でもかろうじてなんとか見られるかな?・・・と。
でも、これはかなりまぐれ!な感じです。
ほんと、自分の頭のなかでのイメージはカンペキなんですけど、書いてみれば・・・ほほほv-402

v-298オラフママさん
絵はほんと難しいですね~。
学生時代から、教科書に上手に落書きしたりする友達がうらやましいと思ってました(笑)
オラフママさんは絵心いっぱいでは?
あんな素敵なお洋服を作るんですもん、きっと芸術の才能があるハズ!

v-298しな母さん
もう、自分でも笑うしかないですね~(笑)
あえるの絵ですか。実は以前に描いたことがあったのですが、もうそれはそれは・・・v-394
毎日、一緒にいてよ~く見てるつもりなんですけど、いざ描くと地球の生き物とは思えない代物が・・・

| あえるママ | 2009/02/08 16:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

