PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役に立たない

どうも、みなさんこんにちわです。
きょうは、もらが忙しいと言ってますので・・・

ぼく、あえるがおおくりいたします! o(^▽^)o 


CIMG1575_sh01_convert_20090127212049.jpg


これは、ぼくの「さんしゅのじんぎ」ってやつです。
こうして、すべてがそろうと、すごいぱわーってのがでてきて・・・ぼくだけに、


CIMG1577_sh01_convert_20090127212135.jpg


そういうわけなんで・・・もうねなくちゃ。
おやすみなさあい、でした。 あえる。



( ̄_ ̄|||) あえるさん・・・ 私にも眠りをください!



CIMG1583_convert_20090127212246.jpg

ちょっと忙しかったのはコレのせい。
こんなの作ってみました~ あえる用クッキーです。ふふふ

| あえるのまいにち | 21:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んで!早速愛用中の王子ですね(笑)
きゃ~~!!(>▽<)王子がちゃんと座ってくれてるぅ~~!!!
うれぴ~~~!!

がんばって縫い縫いした甲斐がありました(T▽T)
『さんしゅのじんぎ』で、ぬくぬくの冬をお過ごしくださいまし~。

| かよぽん | 2009/01/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね。
手作りなんですか?作成した方、尊敬いたします。
あえる君もヌクヌクでつい・・・夢の世界へ・・ですね。
その間に、ママさんの手作りクッキーが出来上がりだなんて幸せ者だわ~あえる君。

| baronママ | 2009/01/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

着心地・座り心地がいいのでしょうか?(笑)
くつろいで、しかも眠りについてくれるなんて!
作った甲斐がありました(笑)

手作りクッキー♪
ステキ・ステキ~!!

今度、レシピ載せて下さいよ!
私もチャレンジしてみます!

| satto | 2009/01/29 20:51 | URL |

あえるちゃん 確かに眠るにも体力が必要とはいいますが・・・
毛布と お座布団の上でちゃんちゃんこ姿で眠っているあえるちゃん いつものイケメンあえる君とは またちがった可愛さがありますねv-290
お座布団や ちゃんちゃんこから 茜ちゃんやさくつくちゃんの香りがして可愛い女の子の夢をみているのかもなんて思ってしまいました。
あめざにクッキーもらえましたか?

| しな母 | 2009/01/30 00:42 | URL |

気持ちいいよね~
私もその三種の神器ほしいですv-9
ついでに目が覚めたらクッキーと紅茶が出てきたら・・・最高!
あえるちゃん、幸せ者だね~v-344

| donchiママ | 2009/01/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん。
こうして、うつらうつらするのが、一番の楽しみのようです。「散歩」も「お出かけ」も興味なし。
私のおじいちゃんも冬の間こんなだったなぁ・・・と思い出しちゃいました(笑)

v-298baronママさん
そうなんです!手作りなんです!すごいですよね~
表だけでなく、裏なども可愛い柄で、実物をお見せしたいくらい、感動の出来なんです。
夢から覚めたらクッキーって、聞こえはいいんですけど(笑)さんざんでした・・・とほほ

v-298sattoさん
なんともリラックスしてて、私が横をうろうろしても、このままの姿勢をキープしてました。
レシピ、紹介しますので「鉄の胃袋」の方だけお楽しみください(笑)

v-298しな母さん
そうかぁ・・・可愛い女の子の夢見てるかもしれませんね~
「恋」をエネルギーにしていつまでも若くいて欲しいのですけど、こうしてうつらうつらばかりしてるんですv-393
クッキーはなんともトホホ・・・な結果にv-394

v-298donchiママさん
私にその眠りの1/10くらいでも分けて欲しいと思うくらいずっとこうしています。ワンコとしてもどうなのか?と思っちゃうほどですv-397
「目が覚めたら紅茶」いいですね~!。自分で入れたのではなく、誰かに入れてもらいたいデス・・


| あえるママ | 2009/01/30 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

