fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵ないろいろ!

今朝、インターホンが鳴ったんです。 
「宅急便です!」 
 
こういうとき、とら(あえるのおとーさん)はきっとこう思ってる。
「またなんか買ったな?おまえ・・・」

( ̄_ ̄|||)  まぁ・・・可能性としてはありますけど、
そういうときは、あなたが仕事に行ってるときを指定します (´▽`*)アハハ


でも、今日は!
な・な・なんと! 衝撃画像コンテストの商品が届いたんです。

まず、手作りなお座布団とちゃんちゃんこ。
お座布団は、「へびいぬかふぇ」のかよぽんさんの作品。
そして、ちゃんちゃんこは「さとさくつくね」のsattoさんの作品です。


CIMG1502_sh01_convert_20090125190246.jpg


似合う、似合う (o^▽^)o  


CIMG1522_convert_20090125190411.jpg


私たちのお菓子や、お茶。あえるのおやつやおもちゃの数々。
記念写真を撮っていたら・・・


CIMG1529_convert_20090125190547.jpg


ちょっと!だめだめ・・・なんて言ってる間もなく Σ('0'*)ハッ!


CIMG1544_convert_20090125190648.jpg


あぁ~もうほんとにダメ (0^~^0)  たしかにあえるさんのあの「まぬけ顔」
のおかげでいただいたんですけど・・・
しまいましょう!そうしましょう!というわけで、


CIMG1558_convert_20090125190816.jpg


とりあえず、私たちだけいただきました v( ̄ー ̄)v  あはは。

今日のおやつはロールちゃんだけの予定でしたが、
いただいたクッキーでたいへん豪華に! 紅茶もとってもいい香りです。
とっても美味しくいただきました~

「へびいぬかふぇ」のみなさん。「さとさくつくね」のみなさん。
そして、優勝への清き一票をいれてくださったみなさん。

ありがとうございました。 O(≧▽≦)O
あえるが「オレにも~」と騒いでおりますので、これからゆっくりと・・・いただきましょうネ
スポンサーサイト



| お友達 | 20:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいすごい~改めておめでとうございます☆
おいしそうなお菓子、おやつもいいですが、ちゃんちゃんこを着て座布団に座ったあえるちゃん、とってもお似合いで落語家真っ青です!
そして記念の写真とタテが素敵~
あえるちゃん、よかったねv-9

| donchiママ | 2009/01/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

きゃっはは(笑)
あえる王子!
とってもお似合いですよぉ~!

ちょっと大きかったと思うんですが、あえる君に合わせて肩上げしてあげるといいですよ。

お座布団にちゃんちゃんこ♪
あたたかく冬を過して下さいね!

| satto | 2009/01/26 20:28 | URL |

にょほ♪
コメント出遅れちゃった(^^;)

王子~~~!!!
ちゃんちゃんこ、とってもお似合いですよぉ~~!!
ステキ~~!!
さすがはsattoさんです!!すばらしく暖かそうで・・・私がうらやましい~~!
よろこんでいただけて、よかったです(^^)/

それにしても・・・あえるママさん、ロールちゃんをきれいにカットして、ミントの葉までのっけてある~♪
こんな風にすると、あのロールちゃんでもおしゃれに見えるものですね~(^^;)
心の豊かさって・・・大事ね♪

| かよぽん | 2009/01/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

v-298donchiママさん
ありがとうございます!
ものすごく豪華賞品が届いて、びっくり&嬉しいで大騒ぎでした。あえるの姿、親バカながら似合ってて私も気に入ってます。落語家っぽいですか?黄門さまといううわさもあります(笑)

v-298sattoさん
ほんとにありがとうございます。
肩上げ・・・ですか(笑)うまく出来るかなぁ・・・
でも脱げたりすることなく、ちょうどいいみたいな感じもします。
あえるはふわふわが大好きなんで、脱がせていてもちゃんちゃんこにスリスリしたりしてます。

v-298かよぽんさん
ほんと、ちゃんちゃんこも、お座布団もあえる仕様で、
とても気に入ってます。
あえるは毎朝お座布団に座ってストーブの熱風を楽しんでいます(笑)

ロールちゃん、こうすると可愛いってのもあるんですけど、実はコレ、ダイエットが目的なんです。
袋開けて、もぐもぐっとしちゃうと、けっこう食べちゃいますよね~v-393。心のゆとりっていうか、ウエストのゆとりってカンジなんです、ふふふ。

| あえるママ | 2009/01/29 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT