PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテストに参加デス

寒い日が続いているので、あえるは「お散歩」ではテンションがあがらないみたい。


CIMG0425_sh01_convert_20081207083239.jpg


寝てる場合じゃないですよ  ウー c(`Д´c)


でも・・・↓であなたのことエントリーしておきました ( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG0888_sh01_convert_20081207085355.jpg


へびいぬかふぇで開催されてる、衝撃画像コンテストですよ~!
さとさくつくねのsattoさんとのコラボ第二段でございます。


CIMG0896_sh02_convert_20081207092946.jpg


そうですよ~♪
あの、おまぬけな顔をみなさんに!公開中  O(≧▽≦)O


CIMG0904_sh01_convert_20081207093036.jpg


あれ?ダメですか?あえるさんはもうお笑い系ですよ!
「あいどる」の夢?・・・・・・まだ捨ててなかったんですね (゚∀゚;)

| あえるのまいにち | 15:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おほほほほ!
あえる王子、そういえばアイドル目指してたんでしたっけか・・・?
いやいや~~、お笑い系アイドルならば文句なしに超ブレイク間違いなし!ですよっ!(^m^)ムホホホホ

我が家も、寒くなっちゃったのでここのところ全くお散歩に行ってません(^^;)
本当は行きたいんだと思うけど、我が家の場合・・・飼い主がヘタレなんざんす~~。
寒くて・・・夜のお散歩なんて無理っっ!!

| かよぽん | 2008/12/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん。
まだ、あきらめてなかったようです(笑)
じゅのんぼーいのような、さわやか系を目指してたようです・・・アハハ(汗)
完全、お笑いなのに・・・

我が家も散歩サボリぎみ・・・あえるも乗り気でないけど、
わたしもつい「さむいなぁ~」ってv-397

| あえるママ | 2008/12/09 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

