PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ!

もう、冬休みとかお正月休みってかたも多いのでしょうが、
とら(あえるのおとーさん)は今日が今年最後のお休み!
明日からまたお仕事です。

というわけで、あえるもつれて、おにぎりもって公園へGO!
公園のそばには、わんこ用ソーセージを売っているお店もあって、
あえるはお店の前まで猛ダッシュ!
満足して帰ってきました。
というあえるには素敵な休日でした。 で終わるハズだったんですけど・・・・

と?なんか届いてる? (゚Д゚≡゚Д゚)?


    じゃーん! ヾ(≧∇≦)〃

CIMG1059_convert_20081230204413.jpg
         まじめな顔もできます・・・

  
なんと!北の大地のお友達 さくつくちゃんちのsattoさん からです。
sattoさんはあえるのために、手作りのリードとカラーを作ってくださったのです。


CIMG1085_sh01_convert_20081230204457.jpg


さっそく、着けてみました。
あまり皮もあってわかりにくいかも (´▽`*) しれませんが、
すご~く可愛いんです!ほんと手作りってすごい!


そして・・・とらと「これがウワサの!!! Σ('0'*)ハッ!」
としげしげ見た・・・コレ↓  ちょっと見えてるのが、リードの柄。おしゃれです。

CIMG1098_convert_20081230204613.jpg


まりもっこりさん!!うしさんバージョンです。
もうすっかり有名ですけど、我が家には初めていらっしゃいましたヨ


sattoさん・・・・もお!感激 O(≧▽≦)O  

ほんとうにありがとうございました!

大事に使わせていただきますネ☆

| お友達 | 21:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

“まりもっこり”届きましたか?
年内に間に合うか心配だったんですが、届いて良かったです(笑)

お正月も仕事だなんて、パパさんも大変ですね!
頑張って下さいね!

そして、あえる王子も頑張ってお散歩に行って下さいね(笑)

| satto | 2008/12/30 22:14 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298sattoさん
ほんとに素敵なリードとカラー、ありがとうございました。
あえるにとって、いいお正月のお年玉になりましたv-308
あえるはなかなか散歩にいきたがりませんが、がんばって
手作り、リード&カラーを見せびらかしに行きたいと思ってま~すv-8

| あえるママ | 2009/01/03 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

