PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今年」はどこへ?

カウントダウンが近づいてまいりましたが・・・「衝撃」発表も!
みなさんはお正月のしたくで忙しいんでしょうね。
我が家はお正月も、とら(あえるのおとーさん)は仕事だし、
いつもとそんなに変わらない生活です。
28日に、簡単なおせちのお買い物、
そして「とら」にお飾りや鏡餅を飾ってもらえば、準備もおしまい!
なんとなくの(笑)大掃除もしたし、   したことにしよ (^-^;


CIMG0825_sh01_convert_20081228142736.jpg



というわけで、いつもの芝生へ。
芝生も、ミルクティー色、寒いね。あえる。


CIMG0835_sh01_convert_20081228142551.jpg


( ̄□ ̄;)!!  またやってる・・・


CIMG0850_sh01_convert_20081228142645.jpg


もおいいですって・・・  ( ̄ー ̄lll)


ここにきたら、やっぱり走り回っちゃうのね  (0^~^0)
えっ? 前回の写真で、「カッコイイ」と言ってくださった・・・からなんですね。
まあ・・・「お笑いとして」ですけど・・・ふふふ

あえるは赤ちゃんのころからたいした病気も怪我もせず、わりと丈夫でしたけど、
今年、一年元気に走り回れてよかったね。
また、来年も一緒に来ましょうね。



あれれ? あえるさん?




CIMG0856_sh01_convert_20081229192125.jpg



もしかして・・・「今年」が去っていくのを感じてたりして・・・ 
                 まっ まさかね (^_^; ひと休みしてるだけよね・・・
          
        だって、そんなもの想いなカオしちゃってるんだもの・・・ ふふふ


    
    ~見てくださったみなさまへ~   
    ようやく始めた、つたないブログでしたが、
    見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
    来年も、「お笑い系」でがんばります!
    みなさん、よいお正月をおすごしくださいね。

| あえるのまいにち | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ??お笑い系でいくんですね?
もうその路線でOKなんですね?(*^m^)ムヒョヒョ♪
ワタクシどこまでも王子についていきますよっ♪

あっ!あけましておめでとうございます!

いや~~、結局何だかんだとバタバタしてて、ご挨拶まわりが・・・いつもと同じ時間になってしまいました・・・。
というわけで、年明けになっちゃった~~(TOT)
こんなダメダメちゃんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ε^ )チュ~

| かよぽん | 2009/01/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん
さすがに、アイドルは無謀だと悟ったようです(笑)
こうなったからには「お笑い」でがんばって行かせますので・・・(たぶん?)よろしくデス。

私もおんなじような、時間帯にご挨拶してました(笑)
ほんと、わたしのほうこそダメダメちゃんでしたよ~v-394

| あえるママ | 2009/01/03 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

