PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいもの☆せれくしょん

もうすぐ、今年も終わり・・・ちょっと寂しいですね
お正月がすぐそこまで来てますね~

我が家では、私もとら(だんな)も、車で小一時間のとこに実家があるので、
帰省、というものがないんです。
ご実家が遠い方は、それはそれで大変なんでしょうが、
「飛行機に乗って」とか、「新幹線」とか、「車で渋滞」なんていう「帰省」
にちょっと憧れてます (^ー^* )
でも、無いものはしかたないし、我が家はお正月も仕事なんで、
昨日は、お墓参り&それぞれの実家ツアーにいってまいりました (* ^ー゚)ノ

でもね・・・一番の目的はココ

Donchi & Company
CIMG1005_sh01_convert_20081223121520.jpg
          ゴメンナサイ、ちょっと以前のお写真デス

そう、どんち社長のとこです。
ラッキーなことに、お店は私の実家からわりと近いトコにあるんです。
商品はどんちママさんが、厳しい目で選んだものばかり、安心です (^_^)

今日は社長も出勤してらっしゃって、楽しかったんですけど、おしゃべりばかりして
写真、撮り忘れました・・・
どんちママさんは、ワンコに関してもたくさん勉強されているので、
参考になるお話をたくさん聞けます。
我が家では「どんちゃんのママに聞いてみようかな?」が合言葉になるほどお世話になってます。
あえるはたくさんの試食品をいただいて大満足 (^◇^;)


お願いしてたもの。↓
CIMG0896_convert_20081223121648.jpg


迷子札です。ちょっと見にくいけど、二枚目に電話番号が彫ってあります。
できたら使いたくないものですけど、いざというときのために着けておきたいですよね。
これは、小さくて軽いので、着けていても気にならないようです (^_^)
これ以外にもたくさんのデザインがあって迷ってしまうほど。
もう3つ目です・・・。


CIMG0897_convert_20081223121801.jpg


そして、安心なおやつやフード。


CIMG0892_convert_20081223123716.jpg


もう今日はたくさん食べましたヨ。買ってきたものは・・・ また、明日 (o^0^)o

ここのとこ、あなたの買い物ばっかり・・・デス  (0^~^0)
 ずっと元気でいっしょにいたいから・・・まあいいか♪

| おでかけ | 20:53 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お・・・王子ってば・・・・・・またそんな・・・衝撃チックなお顔でおねだりなんかして~~・・・・・・。
惚れてまうやろ~~~~~!!v-344

donchiママさんのお店、私もいつか行ってみたいと思いながらなかなかかなわず・・・ですが、本当にいいものを厳選してらっしゃいますよねー!
我が家は通販でしか購入できないですけど、リストを見ていると、「なるほど~~!」とか「へぇ~!!」とか、ナットクできるものばかりが載ってますもん。

先日いただいたビスケット、茜さん超がっつきまくってました(笑)
やっぱり、いいものは違うんだなぁ・・・と思いましたよー。

| かよぽん | 2008/12/23 23:25 | URL | ≫ EDIT

またまたあえるちゃん 衝撃画像 第2弾ですか?
私も フードのことなどママさんにアドバイスしていただいて とても助かっています。
本当に迷子札いろいろあって選ぶのにまよっちゃいますね。このデザインとっても可愛いv-290

| しな母 | 2008/12/24 03:11 | URL |

コメントありがとうございます。

v-298かよぽんさん
うふふ・・・おねぼけさん&ちゃっかりですよ・・・
惚れるといた~いめにあいますヨv-8

どんち社長には、ほんとお世話になってます。
今はネットで、ほとんどの商品が買えるそうですが、
生どんちくんは、ばつぐんに可愛いv-344ので、
機会があったら、ぜひ!デス。

v-298しな母さん
そうなんですv-10あえるも偏食ぎみだし、痩せ気味だったので、
どんちママさんにはほんとお世話になってます。
この迷子札もほんと可愛いんですよね。
中のワンコのシルエットまで選べるのがお気に入りです

| あえるママ | 2008/12/25 08:54 | URL |

出遅れました

こんにちは~
すっかりコメント出遅れてしまいましたv-393
紹介してくださってありがとうございます!
あえるちゃんにはこちらこそお世話になってますv-398
遠いところわざわざ足を運んで下さって本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-411
生食、あえるちゃんも気に入ったみたいですね。
ますます健康になって、いつまでも長生きしてほしいですよねv-398
それから迷子札はあくまでアクセサリーですむように・・・v-392

| donchiママ | 2008/12/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

v-298donchiママさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-290
生食、まだ手探り状態ですが、どんちママさんがおっしゃったように、
あんまり無理せず続けていこうと思ってます。
あえるはかなり気に入ったみたいで、冷凍庫をあけると
やってくるようになってしまいましたv-8


| あえるママ | 2008/12/26 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

