| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使かも?

夏は暑くないと!なんておっしゃる方もいますが、
私は夏が苦手なので、今すぐ秋でもいいです (^_^;

このところ、もら地方は少し涼しい日が続きました。
そうは言っても、やっぱり日本の夏。
お天気がイマイチなのもあるけれど、湿度がすごい (  ̄▽ ̄)
もう、ムシムシです。

洗濯物が嫌な匂いになっちゃうし ( ̄□ ̄;)!!
身体もなんとなくべたべた・・・ ( ̄ー ̄lll)
なんだか疲れる日々・・・という訳です。

毎度、夏は(夏じゃなくても?)頭の中ゆだっっちゃってるし、(カビてるかも?)
なんにも考えつかない (ヽ・∀・)アヒャ?

なんにも話題ナシ、(´ヘ`;)とほほ・・


というわけで・・・そうです!寝顔ね ニャハハ(*^▽^*)

なんですけど、今年は写真がね・・・ちょっとアレなんです。
親バカ全開ならば、天使に見えちゃうかも・・・しれない。
いや、かわいい我が子、天使だと思えば天使です ("▽"*)




R0010474_sh01_convert_20110807193223.jpg
 (お見苦しくてスミマセン)


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌  さすがに天使はムリみたい・・・

もら地方、また昨日から少しづつ暑くなってきました。
皆様も、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

| あえるのまいにち | 19:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ははは!ぼよ~んと寝てる天使がいた!
いや~このところの湿気はいやですよね~
そうそう、夏なのに洗濯物がからっと乾かないなんて!
ここ数日また夏!になってきましたが、相変わらずの湿気・・・
今日は夕立の際のカミナリが西武線に落ちてかなりの間止まってたらしいです・・
なんだかもっとすっきりとした(?)夏になってほしいなぁ^^
あ、それにあえるママさんには申し訳ないけど、私は夏大好きなので、まだ秋にはなってほしくないです(笑)

| donchiママ | 2011/08/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

あははは!!(≧∇≦)
大天使が床でごろり~んとww
いやいや、ポーズだけ見たら、画像に羽とわっかを描いたら天使ちゃんになるなる~!ww

わんずはこんな風に無防備で寝ても可愛いからいいですよネ(^^)
人間だったら……単なる行儀の悪いヒトになっちゃうもんね~(^^;)
でも、これくらい思いっきり寝てみたいww

| かよぽん | 2011/08/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

あえるくん
お久しぶり~~♪

天使の寝顔だわ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
暑いとね、ダラーーと
なっちゃうよね!!

うちの菜々ちゃん・・・
女に子のはずなんでけど
ヘソ天で大股広げて寝てましよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/08/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
寝てる時は本当に天使にみえちゃいますよね!
起きてる時は、超~デビルですけど・・・

まだまだ暑い日が続いてると思いますが、ヘソ天でお腹冷やさないようにして下さいませね(笑)

| satto | 2011/08/15 12:01 | URL |

うちにも 天使が 5個 転がってます。

みんなオープン で ね。。

ても こんな姿みると 安心して寝ているので
ついつい やさしい気持ちになれますね。

今年は すげえぇ 暑かったり 大雨ふったりで
湿度高いのも しんどいですね。

| tama | 2011/08/20 01:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
湿気のあとはまた猛暑・・・
雷もすごかったですねv-405
やっと少し涼しくなってホッっとしていますが、
ほんと、辛かったですv-394

30℃超えると、このだらしない天使(?)
が出現するみたいです(笑)
あまりにヒドイかっこですよね~
若いときはここまでだらしなくなかった気がするんです。
あえるももう十分オジサンになっちゃったんですね~v-397

v-298かよぽんさん
う~ん、親バカ目線でもこれを天使と呼ぶのはけっこう
キツイです(笑)
でも、こんなカッコしちゃうくらい暑かったんですよネ。
こちらでは昨日から一気に涼しくなって、
かなりホッとしています。

人だったら・・・・
あまりの暑さに、我が家は人もこんなだったかもv-402
あえるのこと、笑えませんね・・・トホホ。
でも、ゴロゴロするだけでとてもこんなに熟睡できません(笑)

| あえるママ | 2011/08/20 20:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-298ryo&nanaママ
ごぶさたしちゃって、すみません・・・。
天使っていうか、なんというか(笑)
とっても、暑かったのでしかたないんですけど、
へそ天だけでなく、このだらしない手とか、顔の向きとか
あんまりおかしかったので、写真にとってみました、ハハハ。

菜々ちゃんもへそ天ですか!
そちらも暑そうですよね~
でも、ワンコは眠れないってのはないみたいでスゴク
羨ましいですv-397
ママさんも夏バテに注意して元気におすごしくださいね。

v-298sattoさん
天使というか・・・おっさんの昼寝っぽいとこが、
もうなんとも、トホホなんですv-402
でも、こんな姿も仕方ないと思うくらい暑い日が
続いてまいりましたv-394

我が家は、起きてるときもデビルですけど、
寝てても、人のジャマし放題でデビルなんですヨ
暑い間は寝不足ですv-393

v-298tamaさん
おお!5ワンの天使ちゃんv-344
ごろごろしたらなんとも可愛い!
ほんと、だらしないなぁ~っていいながら、
イライラした時でも、のんびり&優しい気持ちになっちゃいますねv-398

地球さんはどうなっちゃってるんでしょうかね?
あんなに暑かったのに、今度はすっかり秋の気温、
そして大雨・・・
湿度、つらいですね~さらっとしてたら暑くてもすこしは楽なんですけどネ・・・。

| あえるママ | 2011/08/22 21:11 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

