PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大将?

もら地方、寒~~くなりました。
あえるも散歩辛くなってきたみたいです (´ヘ`;)とほほ・・

最近は月イチの更新になってしまって・・・
なんとかしなくては!と思ってみたものの (;゚-゚)

カメラ・・・やっぱりもう寿命みたいデス。
新しいのを買わなくちゃいけないんだけど、
こんなふうに切羽詰ってする買い物って失敗しちゃうんですよね・・・
よく考えて、リサーチしないといけないと思うのですが、
でも、カメラの良し悪しなんてわからないなぁ。
困った、困った ε=( ̄。 ̄;)フゥ


とにかく、
ブログの写真はしばらくは今まで撮ったものでなんとかしよう。
というわけで、今更ですが夏ごろの写真です。


CIMG4070_convert_20101213212138.jpg


今年の夏はとにかく暑かったので、
あえるはこのタンクトップ、よく着てました。
写真だとちょっと見難いけど、
ドナルドがキラキラ書いてあって、すごく可愛いんです。
単品でみると可愛いのに、あえるに着せるとネ


CIMG4081_convert_20101213212015.jpg


「○の大将」にしか見えない ( ̄_ ̄|||)


CIMG4091_sh01_convert_20101213213151.jpg
ちなみにおむすびも好きです。特に海苔が好きみたいです。


肩の辺りがね・・・
もう、「がんのすけさん」とか「つかじさん」とか・・・
どちらでもいいのですが、どうもそんなカンジがしてしょうがない (o ̄∇ ̄o)

夏の間、わがやの大将はダラ~っとしまくり。
さんざんエアコンを使って、秋になったら黙って去っていきました (´▽`*)


CIMG4119_convert_20101213212503.jpg


やっぱりネ・・・。ワンコだからしかたないけど、
「お礼の絵」なかったなぁ・・・

態度だけは「大将」だけど・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
    芸術的才能はないんだな ( ^∇^)

| あえるのまいにち | 08:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~カメラダメですか、残念。
私ももっといいカメラほしいけど、先立つものが・・・トホホ
あえるちゃん、○の大将には見えませんよ~スリムだもん^^
それよか細くて筋肉質な体操選手みたいですよ!
それにしてもあの日差しがなつかしい~
寒くなっちゃって、悲しいです。

| donchiママ | 2010/12/23 14:33 | URL | ≫ EDIT

毎日、寒くて
夏が懐かしいです(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

カメラ、ダメなのーー!
うちはそろそろPCが・・・・・

あえるくんとっても色っぽいポーズだわ☆^(o≧▽゚)o

今は暖房の中でヌクヌク過ごしてるのかな!?

| ryo&nanaママ | 2010/12/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~(;´▽`A``
遅くなっちゃいましたけど、PCにメール送っておきましたので
みてくださーい♪

| あいまま | 2010/12/24 17:33 | URL |

あははははは!!!!
たっ大将ッ!!wwww
確かに……見えないことはない……。
い…いや、それはあまりにも王子に対して失礼千万な言い草なれど……。
そう言われればそうとしか見えなくなっちゃーう!(≧∇≦)ウハハ
全然太っちょサンじゃないのに…なんでなのかしら??

いやいや、しかしこの夏はホントに暑かったですからねぇ…。
うちのお嬢様も、かなりだら~~~っとしてましたYo!
ま、今でもヒーターの前でだら~~~っと……のびてますけどネ(^m^)ぷ

カメラ、この季節に壊れちゃうのはツライですね(><)
だましだましでも働いてくれるといいんですが…。

| かよぽん | 2010/12/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

王子っ!
今度は大将になっちゃったの?(笑)

食べて寝て、そしてまた食べて寝ての生活・・・
憧れるわぁ~
ちょっと前まではつくしもそんな生活をしてて羨ましいって思っていましたが(笑)

大将!食っちゃ寝ばっかりしていると、あっとゆう間に新しい年になっちゃいますよ!
もうあと一週間もないんですもんねぇ~
掃除するヒマもないですわ・・・(--;

| satto | 2010/12/27 22:43 | URL |

ゴロゴロしてるだけには見えない、大将スタイル良いもの~
うちも、やっと冬って感じの寒さになり、ご飯以外、布団へダッシュの付き合い悪い一家になりました・・・
カメラ新しくするの?いいないいな~

| オラフママ | 2010/12/28 08:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
我が家も先立つものが・・・(笑)
来年になったらまた考えようかな~と思ってます。

体操選手?に見えなくもないかな(親バカ・・・)
ええと・・・仲本○事かな?v-397
やっぱりお笑い系みたいですv-411

お正月も寒そうだし、家の中でゴロゴロして終わりそうです。

| あえるママ | 2010/12/30 20:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-298ryo&nanaママさん
そうなんです!あえるは今はストーブの前と布団の中
を行ったり来たりしていますv-398
寒い年末年始になりそうですね~
色っぽいというか・・・だらしないv-394というか・・・
夏の間はこうしてだら~としてましたヨ。ふふふ

我が家、パソコンもヤバイ!ってカンジです(泣)

v-298あいままさん
ありがとうございます!
出来上がり、たのしみにしてま~すv-353

v-298かよぽんさん
なんだかそう見えますよね~(笑)
単品でみると、ぜんぜんそうは見えないんですけど、
あえるが着たとたんそう見えるんです・・・。
この、微妙なゆるみとか肩のラインとかのせいかなぁv-397
かなり頻繁に着て、ちょっとヨレヨレなとこも「大将」なカンジなんですよね~ハハハ

お嬢様もヒーターの前ですかv-411
あえるもストーブの前、布団の中、
窓のところで日向ぼっこ、カーペットの上と
一番暖かいところを巡回して、日々をすごしてます(笑)

カメラはもうぜんぜんダメです、トホホv-394

| あえるママ | 2010/12/30 22:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-298sattoさん
お返事遅くなってごめんなさい。
どーも、怠け者な大将です(笑)
どの写真もゴロゴロ&だらっとしてましたネv-397
いつ見ても羨ましいデス。
そして、あっという間にお正月。
去年もあっというまに過ぎちゃいました、トホホv-394

我が家も年末になってから、バタバタとしてしまい、
やっとのことでお正月のしたくをしましたv-394

v-298オラフママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
大将、どうもたくさんの量を食べられないし、
食べてもあんまり身にならない、という実に羨ましい
体質(?)みたいです。
黒ピカさんたちも布団に直行ですか!
ほんと、ワンコは気温と共に行動が変化しますねv-398
つるっとさんたちには厳しい冬ですよね~
でも、布団に潜ってる姿も可愛いv-344と思ってしまします(親バカ、ふふふ・・・)

| あえるママ | 2011/01/02 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

