PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は終わり?

今年はほんとに暑い夏でしたね~。
あえる地方、ようやく涼しくなってきました ヾ(´ー`)ノ

外の暑さと冷房の冷えでくたびれ果てたうえ、
エアコンを使用しすぎたせいか喉を痛めたりしてダラ~としてたら、
パソコンの調子が良くない。
今壊れたら、写真がすべてダメになってしまうかも?
というわけで、慌てて写真を保存。
もっと前からちゃんと整理しとけばよかったんだけど (´ヘ`;)とほほ・・

相変わらずなあえる一家の夏の終わりの日々です。


でも、確実に秋は訪れてます。


CIMG4113_convert_20100921200607.jpg


こんなカンジにやってきました。
毛布に潜ってたみたいで、「ごはん」と聞いてそのまま来たんですね


今からそんなで冬はどうするの?ヽ(^_^;)
      まったく呆れちゃいますよ!



さて・・・先日収納スペースを整理していたら、
こんな物が出てきました。


CIMG4122_convert_20100921200923.jpg


あえるが小さかったときの服です。
三月に我が家にやってきたので、寒さが心配で
初めて買った赤い服はさんざん齧ったのでボロボロ

今はだいぶよくなったけど、小さいときは皮膚が弱く
保護のためにも服を着せてくださいと獣医さんに言われて、
買った夏用のキャミソール。

ブルーのしましまはお友達のEちゃんのプレゼント

どれももう着られないし、よれよれなんですけど捨てられない。
こんな思い出があるから・・・


PIC_0001.jpg

久しぶりに赤ちゃんだったころの写真も見みて、
パピーらしく、三頭身な時代があったなぁとしみじみしました。
今はもう5歳。
赤ちゃんのような可愛さはないけれど、すっかり家族の中心だし
今のあえるには可愛いだけではないものもあります。
あえるがいてくれて毎日がすごく楽しいし・・・
なんて、またまた親バカですね ("▽"*)



でも、こうしてしみじみして終わりにすれば良かったんです。
いまはちょっと後悔してます。

なぜかって?
ふと、今でも着れるかもかも?って思ってしまって・・・


ついつい やってしまいました (* ^ー゚)



CIMG4124_convert_20100921201012.jpg


     なんだか微妙・・・(  ̄▽ ̄)
   これでも、私たちからみたらなんとなく可愛いケド・・・ハハハ

| あえるのまいにち | 14:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっはは(笑)

我が家もありますよ!
初めて買った服。初めてもらった服。初めて作った服等々・・・。
思い出深くってどうしても捨てられませんよね~
二度と着られないのに・・・
あっ、王子は着ているのか・・・?(笑)

まだ秋は序の口なあえる地方と思われるのに、もう毛布に包まり王子なんですね!
つるりさんは季節の変化に敏感なんですね。

北の大地はもうじきストーブが恋しくなる季節です。

| satto | 2010/09/23 19:34 | URL |

うちもうちも~(^^)
小さい頃に買った服は、もうパンパンで絶対入りません(笑)
でも、我が家も捨てずにちゃんととってありますよ~(笑)
しかも、小さい頃はほとんどお洋服を着せる機会がなかったので全然着てなくて、ほとんど新品に近いのだったり…。
もったいないし、思い出もあるから捨てるなんてなかなかできないですね~(^^;)

今日は東日本は相当気温が下がってたみたいだし、明日はもっと寒くなるみたいなので、王子はぬくぬく毛布からは出られそうもないですね~。
かくいうへびいぬさんも、そろそろ寒さを感じ始めているようです。

| かよぽん | 2010/09/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃん王子~♪
おなかプニュプニュ感が可愛い~(*^o^*)
スリムな王子は、赤ちゃん服も着れちゃうんですね。
すごい!
うちは、絶対無理だわぁ(笑)
でも、いろんな思い出がよみがえったりして、
なかなか捨てられないんですよね。

| オラフママ | 2010/09/24 08:19 | URL |

うわぁ~ちびあえるちゃんかわゆい♪
こんなころがあったな~としみじみしちゃいますね^^
でも最後の写真のあえるちゃんも細マッチョでなかなかかっこいいですよ!
そろそろ寒くなってきたからあえるちゃんも毛布にくるまってるかな?
どんちも今日は久しぶりに震えてました。
でもまだ9月・・・今から寒がってたら先が思いやられますね^^;

| donchiママ | 2010/09/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

あえるくん
笑える(^▽^笑)

毛布に包まってご飯食べてる姿は
王子さま・・・
ピチピチキャミはお笑いキャラだわ~~♪

パピーのあえるくん三頭身で超カワღ d(ゝo・)ィィ

| ryo&nanaママ | 2010/09/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-298sattoさん
そうなんです!
思い出深くって、捨てられませんね~
着られないなぁ~って思ってたんですけど、
キャミは入ってしまいました(笑)
それも、かなり微妙なパツパツ状態で・・・v-397
骨格はそれなりに大きくなったのですが、
横幅はあんまり大きくならないという
羨ましい体型です。

北の大地はストーブですか!
sattoさんのおっしゃるように秋のほんの序の口なのに、
この有様v-393
もう、だめ包まり王子全開なのです。
こんな国家は栄えませんね・・・とほほ

| あえるママ | 2010/09/26 21:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-298かよぽんさん
こういうものは捨てられないし、
ずっととっておきたいですよね。
おまけに、へびいぬ家は新品同様ですか・・・うらやましい。
我が家はパピーのときから着たきりパピーだったので、
ほんとヨレヨレですv-402
かなりのパツパツですが、入ったってことは、
胴ばっかりながくなっちゃたんですね~(笑)

こちらはかなり急降下で寒くなってしまいました。
暑いのが苦手な私は心底ほっとしてますv-410
味噌市も今年は暑かったですもんね。
季節の変わり目、元気にお過ごしくださいね。

v-298オラフママさん
そうでした!おなかポコンポコンで、
皮膚が柔らかいので、プニュプニュでしたね~~

オラフママさん家もとってあるんですね!
かなりぱつんぱつんでしたが、キャミは入ってしまいました(笑)
胴ばっかり伸びちゃってるんですよネv-397
あえるを見て、「ながっ!!」って言われることもよくあるんです。

| あえるママ | 2010/09/27 08:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-298donchiママさん
このころはホント可愛かったんですけどね~v-397
細マッチョといえばかっこいい気がするけど、
あえるはどうもそんなキャラの顔じゃなくて・・・(笑)

社長も震え始めましたか?
あえるも布団から出てきません(泣)
たしかに涼しくなったなぁ~とは思うけど、
ほんとどこまで寒がりなんでしょうね~

v-298ryo&nanaママさん
王子さまっていうか・・・
「わしは・・・」なんていってるおじいちゃんみたいです(笑)

ほんとお笑いキャラでv-398
ぱつぱつキャミに大笑いしちゃいました。
赤ちゃんのときはそれなりに可愛かったんですけどね~

| あえるママ | 2010/09/29 09:36 | URL |

お久しぶりでした~♪
うちも子供の頃の服がありますよ。でもあえるくん同様に胴がびろ~んって
やっぱりでちゃいます(*^m^)
でもそれがまたかわいいんですよね(*´∇`*)
これから寒くなるから、またお布団のとりあいがはじまりますね( ̄▽ ̄)

| あいまま | 2010/10/14 18:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-298あいままさん
あいちゃんのお洋服もとってあって、
着られるんですね~v-344
あいちゃんはかわいいでしょうネ!
でも、あえるはやっぱりお笑い、ムチムチだし「微妙」なのですv-397

すっかり、涼しくなりましたね。
ふふふ、すでに布団の戦いは始まっています!

| あえるママ | 2010/10/18 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

