PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんしん?

在宅時と外出時のイメージが違う・・・ってことありますよね。

会社行くときは、フルメイクのきれいなおねーさんなのに、
帰ってきたらパジャマにすっぴんとか Σ(-_- ;))・・・

仕事に行くときはビシっとスーツなビジネスマンだったのに、
日曜日はほぼ下着のおとーさん (|| ゚Д゚)とか・・・

みなさん、おうちではリラックスして、明日とか、来週とかにそなえるんですネ。

というわけで、おうちのあえる


CIMG0520_convert_20081217105150.jpg


( ̄▽ ̄lll) その目つき、態度もおうち仕様ですか?  ちゃっかりうちべんけいめ!

まぁ・・・たいていこんなカンジです。
家の中での洋服は、ちょっとアレルギーぎみだったりするので、
皮膚の保護のため、着せてたほうがいいとドクターに言われてます。

さて、外出時はどうでしょう?準備のようすをお目にかけましょう。 ( ^∇^)


CIMG0540_convert_20081217105301.jpg


まず、オーバーオールですね。
足もおしりもさむいですからね・・・


CIMG0560_convert_20081217105354.jpg


上着を着れば完了!きりっとワンコビジネスマン  ("▽"*) アヒョ
        なんのびじねすもしませんが・・・

去年はここまで  (^_^; でしたが、今年は、
コレ↓を投入

CIMG0578_convert_20081217105525.jpg


完全防備ですね・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ところで、あえるさん。  おうちとお外、ぜんぜん違いますね。
     態度もイメージも ( ̄_ ̄|||) 
         きぶくれて、まんまるですヨ・・・ うふふ

| あえるのまいにち | 11:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ
あえる君、本当にどんだけ寒がりさんなの?(笑)
完全防備だけど、勇ましい姿にホレボレです(笑)

そんなに寒がりのあえる君。
これからの季節、北海道にきたら凍ってしまいますね!

| satto | 2008/12/18 22:10 | URL |

うひょ~~~!
すんごいですね、王子(笑)
まさに・・・戦闘体制(笑)
寒さに負けずに、お散歩ごーごー!(≧∇≦)

で、何気に王子のバックに写ってるお庭が・・・めっさすてき~~~!!
何か・・・オサレな雰囲気がぷんぷんします~~!(゚m゚*)

| かよぽん | 2008/12/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

あっ、書き忘れた!!
そのお帽子・・・茜さんと“オソロー”ですよっ!(*^m^)

| かよぽん | 2008/12/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

オーバーオールのあえるちゃん かっこいいv-10
上着にお帽子 これなら もっと寒くなっても大丈夫ですね

| しな母 | 2008/12/19 02:15 | URL |

v-298sattoさん
いつか、「白い北の大地へ」が合言葉の我が家ですが、
こんなあえるでは、やっぱり難しそうv-394
今年は雪が降った日に、外で鍛えますよv-8

v-298かよぽんさん
そう、まさに戦闘体勢でさんぽ、がんばってますv-410帽子は、そうです☆。黒ピカさんちですよ!(2枚も頼んでしまいました!)
お庭・・・我が家はマンションなんで、せま~いベランダ
で植木鉢がひしめいて、もういっぱいいっぱい。
宝くじが当たったら庭のあるお家に引っ越したい!

v-298しな母さん
オーバーオール姿は秋、もしくは初冬にみられますv-398
今は「お散歩」というと、喜んで玄関にやってきますが、
そのうち、いやいやくるようになります(笑)

| あえるママ | 2008/12/19 12:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

