2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使かも?

夏は暑くないと!なんておっしゃる方もいますが、
私は夏が苦手なので、今すぐ秋でもいいです (^_^;

このところ、もら地方は少し涼しい日が続きました。
そうは言っても、やっぱり日本の夏。
お天気がイマイチなのもあるけれど、湿度がすごい (  ̄▽ ̄)
もう、ムシムシです。

洗濯物が嫌な匂いになっちゃうし ( ̄□ ̄;)!!
身体もなんとなくべたべた・・・ ( ̄ー ̄lll)
なんだか疲れる日々・・・という訳です。

毎度、夏は(夏じゃなくても?)頭の中ゆだっっちゃってるし、(カビてるかも?)
なんにも考えつかない (ヽ・∀・)アヒャ?

なんにも話題ナシ、(´ヘ`;)とほほ・・


というわけで・・・そうです!寝顔ね ニャハハ(*^▽^*)

なんですけど、今年は写真がね・・・ちょっとアレなんです。
親バカ全開ならば、天使に見えちゃうかも・・・しれない。
いや、かわいい我が子、天使だと思えば天使です ("▽"*)




R0010474_sh01_convert_20110807193223.jpg
 (お見苦しくてスミマセン)


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌  さすがに天使はムリみたい・・・

もら地方、また昨日から少しづつ暑くなってきました。
皆様も、夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。

| あえるのまいにち | 19:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

