2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり?

こんにちは、すっかり初夏の気候になってしまったあえる地方です。
これから、梅雨時期は少し気温が下がるのでしょうが、
エアコンをつけたくなるのは時間の問題・・・

まいったなぁ~、暑くなったらどうしよう?
今ももちろんそうですが、今年の夏はよりいっそう節電が求められます。
節電に関しては、震災以来、我が家なりにいろいろやっているのですが、
我が家で一番電力を消費してるものはやっぱり夏のエアコン。
これナシで夏を過ごすのは、大変そうですが、
なんとか工夫して過ごしていきたいと思ってます。



私やとらと違って、夏大好きなあえる(^_^;
俄然元気になってきました。
散歩にもお出掛けにも、張り切ってます。
そんな様子をお伝えしたいのですが、今度のカメラはズームがないのです (゚Д゚;)
そんなわけで、うまく撮れるようにいろいろ練習中なんですが、
失敗もけっこうあります (´▽`*)アハハ


R0010224_convert_20110515152045.jpg
↑ちなみにテレビはHTVの「おにぎりあたためますか」です。
もら地方は、約一年遅れでのケーブルテレビでの放送。
リアルタイムで見てみたい。羨ましいぞ!北の大地♪


R0010223_convert_20110514225914.jpg
↑味ナシのお団子を食べてます


こんな残念な写真がよく撮れます・・・
動くものはムズカシイ・・・まだまだ修行中ですね~


さて、わんこと生活してるとわんこに関するものの出費は増えていきます。
そして、我が家のワンコにちょっとでも関連がありそうな物も増えていきます。
狭いうちなのに …( ̄。 ̄;)

というわけでちょっとでも関連あるものの1つです↓


R0010160_convert_20110514225207_20110515151015.jpg


コレは日本酒が入っている、いわゆるワンカップです。
ダメ王子そっくり!しかも王冠かぶってる!
かわいいなあ~ もうあえるそっくり O(≧∇≦)O

無駄遣いかもしれないケド、もう、買わなくちゃ!
うんうん (^◇^;) これは買うしかない!
どこの物かわからないのですが、青森で見つけてしまい、
重いのに、わざわざ大事に持って帰ってきました ("▽"*

こんな風にあえるにちょっとでも似てると気になってしかたない。
そんなせいか、ちゃんちゃんこを着ているあえるが気になって仕方ない。
何かに似てるんだけど、なんだろう?思い出せない・・・(ヽ・∀・)?
ちゃんちゃんこを脱いでしまうと、気にならないのに、
なぜなんだろ?


R0010197_convert_20110515151753.jpg


ずっとわからないまま、心の片隅に引っ掛かっていたのですが、
最近になってようやく発見しました (*^▽^*)



R0010164_convert_20110514225408.jpg



    コレだったんだo(*^▽^*)o
なぜかそっくり?な気がする「ひつじのショーン」です。
世界的キャラクターとあえるが似てるなんて・・・やっぱり親バカですよね~ハハハ

| あえるのまいにち | 20:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

