2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

三月十一日の地震で、大きな被害が報道されています。
我が家も、人生初というくらいの大きく長い揺れでした。
とても、怖い思いをしましたが、幸い物が動いたり、落ちたりしたくらいで、
ケガなど無く、家族全員元気です。
メールや連絡くださった方々、本当にありがとうございました。

あえるも、当日は落ち着かなかったのですが、その後わりあい落ち着きました。
今も揺れが起こると、ちょっと不安なようで、
私たちのところにやってきますが、
それ以外は元気で、あいかわらずのダメおーじしています。



被害は拡大の一途をたどっており、心配されることがいろいろありますが、
なんとか、これ以上の被害広がらないようにただ祈るだけです。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


ごめんなさい。今回はコメント欄閉じさせてください。       

| 未分類 | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりごりです

こんにちは、あえるです ( ^∇^)
ぼくのとこには「はるいちばん」さんってのが来たそうです。
「はる」なんていうけど、まだまだ寒いよね。
みんなは元気かな?
ボクは元気ですけど、こないだはヒドイめにあいました ┐( -"-)┌


R0010012_convert_20110226212418.jpg


「お外に行こうか」っていうから、ボクは車でお出掛けかと思って
喜んで出掛けたら、この有様。
雪が降ったから、外に出たんだって (´_`。)グスン
まったく、足は冷たいし、地面はびちょびちょ・・・
ちょっとだからって上着もナシだし、参りました。


R0010037_convert_20110226212939.jpg


そう決めたんだけど、しばらくしたら忘れちゃったんだよね (´▽`*)アハハ
いまは冬だってのは、もうわかってるんだけど、
とらももらも、上着着て出掛けようとするから、
置いていかれたら、つまんないって思って、つい行っちゃったんだ。


R0010026_convert_20110226213746.jpg


再びの「さむい、あしつめたい、びちょびちょ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」
さすがに、これで懲りたハズなんだけどね~



ついつい・・・また行っちゃった。だってお留守番はイヤでしょ?


R0010070_convert_20110226213029.jpg


「さっきより積もったネ~ あえる雪だよ~」だって (゚Д゚;)
もうかんべんしてヨ。


R0010079_convert_20110226213125.jpg



こんどは、いつまでおぼえてられるかな~ ("▽"*)
「肝心なことはすぐわすれるんだからっ!」ってよく言われるよ。褒め言葉かな?


「散歩」と言っても、ほとんど興味を示さない冬あえるですが (  ̄▽ ̄)
私たちが出掛ける支度をすると、置いていかれると思うのか、
しかたなさそうに、ついて来ます (*^▽^*)
でも、この日はさすがに懲りたみたいで・・・・
ストーブで熱々にあったまる → 布団に入ったきり出てこない、
あえるなのでした┐( -"-)┌ ヤレヤレ

| あえるのまいにち | 19:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

