2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間がやってきた!

今日はとうとうあえる地方にも雪が降りました (^―^)
とっても寒いです。
ほんのちょっとだけ、雪景色になったので、
あえると外へ行ってみました・・・1分で帰ってきたけどネ (^_^;

でも・・・
今日の話題はコレ!

なんと!我が家に新しい仲間がやってきました O(≧▽≦)O


R0010002_convert_20110211152306.jpg


黒くて、ちょっと大きめ、そしてズームナシ??
説明書を見れば、絞り値?シャッタースピード?
など、ナゾの言葉が (o ̄∇ ̄o)

なんのことでしょう?はたして私につかいこなせるのか、不安。
でも、基本的には電源入れて押せば大丈夫みたい (  ̄▽ ̄)


R0010008_sh01_convert_20110211152623.jpg


そうなんです
とうとう、新カメラさんがいらっしゃいました!
リコーの「GRデジタルⅢ」というのを選んでみました。
いろいろ、迷ってさんざん考えたのですが、
キメテは昭和っぽいデザインってとこです(笑)
なんだか、昔おとーさんが持ってたカメラみたいなとこに
惹かれちゃいました …( ̄。 ̄;)
まあ、結局衝動買いじみてしまいましたが・・・・


R0010007_sh01_convert_20110211152434.jpg


まぁ・・・ずうずうしい!
つるつるで、なが~~いダメおーじだと、
いくら新しいカメラだって、「カッコヨク」はムリでしょ!

とはいうものの・・・
現在、これまた新しいSDカードには43枚のしゃしんがはいってますが、

すべてあえるの写真です (´▽`*)アハハ

| あえるのまいにち | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

