2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大将?

もら地方、寒~~くなりました。
あえるも散歩辛くなってきたみたいです (´ヘ`;)とほほ・・

最近は月イチの更新になってしまって・・・
なんとかしなくては!と思ってみたものの (;゚-゚)

カメラ・・・やっぱりもう寿命みたいデス。
新しいのを買わなくちゃいけないんだけど、
こんなふうに切羽詰ってする買い物って失敗しちゃうんですよね・・・
よく考えて、リサーチしないといけないと思うのですが、
でも、カメラの良し悪しなんてわからないなぁ。
困った、困った ε=( ̄。 ̄;)フゥ


とにかく、
ブログの写真はしばらくは今まで撮ったものでなんとかしよう。
というわけで、今更ですが夏ごろの写真です。


CIMG4070_convert_20101213212138.jpg


今年の夏はとにかく暑かったので、
あえるはこのタンクトップ、よく着てました。
写真だとちょっと見難いけど、
ドナルドがキラキラ書いてあって、すごく可愛いんです。
単品でみると可愛いのに、あえるに着せるとネ


CIMG4081_convert_20101213212015.jpg


「○の大将」にしか見えない ( ̄_ ̄|||)


CIMG4091_sh01_convert_20101213213151.jpg
ちなみにおむすびも好きです。特に海苔が好きみたいです。


肩の辺りがね・・・
もう、「がんのすけさん」とか「つかじさん」とか・・・
どちらでもいいのですが、どうもそんなカンジがしてしょうがない (o ̄∇ ̄o)

夏の間、わがやの大将はダラ~っとしまくり。
さんざんエアコンを使って、秋になったら黙って去っていきました (´▽`*)


CIMG4119_convert_20101213212503.jpg


やっぱりネ・・・。ワンコだからしかたないけど、
「お礼の絵」なかったなぁ・・・

態度だけは「大将」だけど・・・ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
    芸術的才能はないんだな ( ^∇^)

| あえるのまいにち | 08:48 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

