2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行に行ってきました。

またまたごぶさたしちゃってます (゚∀゚;)
すっかり寒くなってきましたね~。
私のまわりでは風邪が大流行!
珍しく、トラも風邪をひき、あえると一緒に一日寝て、
すっかり元気になりました。 ヽ(^_^;)

さて・・・先月のことになってしまいましたが、
ちょっと旅行に行ってきました。このへんに↓ (* ^ー゚)

朝、新幹線と特急でビューンと青森駅まで行って、レンタカーを借りました。


CIMG4146_convert_20101111220729.jpg


あんまり良く撮れてないんですが、コレ有名ですよね~
青森の「ねぶたの里」です。


CIMG4151_convert_20101111211752.jpg


これもわかりにくいけど…( ̄。 ̄;)   スミマセン。
えっと、三内丸山遺跡です。

この日は弘前で一泊。夜は津軽三味線を聴きに行きました ♪ヽ(*´∀`)ノ
普段、なじみのない民謡もライブで聴いたら楽しいですね♪


CIMG4176_convert_20101111211935.jpg


次の日はまず弘前城などを見学。


CIMG4203_convert_20101111212129.jpg


十和田湖に向かう途中では吹雪?
ちょうど、寒波がやってきてしまいこんなことに・・・
雪国の方には笑われてしまいそうですが、レンタカーだし
かなりドキドキしちゃいました ( ̄▽ ̄ )


CIMG4206_convert_20101111212843.jpg


というわけで、十和田湖ではもう寒さと雨で、ブルブルΣ( ̄Д ̄;)
慌てて、写真を撮るだけ・・・トホホ
二日目は奥入瀬で泊まりました。

ちょうど紅葉の時期でしたが、ことしは気候の影響で、
あまり赤くならず、黄色くなって枯れてしまう葉が多いのだそうです。
でも、あちこち紅葉がキレイでした (^-^)


CIMG4217_convert_20101111212353.jpg


さて、この辺から特に写真がイマイチなんですが、お付き合いください。
三日目は奥入瀬を散策し↑、八戸へ。蕪島神社です↓。
ウミネコの生息地だそうですが、今は時期じゃないみたいで、ガランとしてました。


CIMG4251_convert_20101111212538.jpg


そして、最後は種差海岸の天然芝。


CIMG4261_convert_20101111212720.jpg



とういわけで、これでおしまい ( ^∇^)
八戸から新幹線でビューンと帰ってきました。
駆け足ですけど、お付き合いくださってありがとうございました。



さて、あえるはといえば、もちろん「修行」のため、
しつけ教室で、お泊りです (≡゚∀゚≡)
今回はちょっと久しぶりだったこともあって、
いつもより、ワガママだったみたいです。 
前回は、寝る時間になってゲージに入ったらおとなしく寝たのに、
今回は、ときどき「わお~ん」と吼える→しばらく静かにする→また吼える
を繰り返すこと三時間だったそう (´ヘ`;)とほほ・・
「その後は納得できたみたいでいいこでしたよ~」と先生はおっしゃってくださいましたが、
最近、おうちでの訓練サボってたもんネ・・・と反省です。
日々の訓練が大事ですね。またがんばろうね、あえる。


そして、いつにもまして、写真がイマイチだったんですけど、
確かに我が家のカメラ、だいぶ使ったし、そろそろ買い換えないとなぁ~
とは思ってました (^_^; そうなんですけどネ


旅行の途中、奥入瀬のあたりから、カメラがときどきこんなことに (´_`。)グスン


CIMG4286_convert_20101111212941.jpg


なぜだか、ときどき真っ白けになっちゃうんです。
もう、カメラ自体の寿命かな?とは思うのですが・・・

もしや???と思うんです。


あえるの怨念のせいじゃないかって ( ̄ー ̄lll)
   「オレ様を置いて!」って思っちゃったかな? 

ちゃんと写るときもあるんだけど・・・ う~ん、あえる、ゴメンネ。

| おでかけ | 21:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

