2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は終わり?

今年はほんとに暑い夏でしたね~。
あえる地方、ようやく涼しくなってきました ヾ(´ー`)ノ

外の暑さと冷房の冷えでくたびれ果てたうえ、
エアコンを使用しすぎたせいか喉を痛めたりしてダラ~としてたら、
パソコンの調子が良くない。
今壊れたら、写真がすべてダメになってしまうかも?
というわけで、慌てて写真を保存。
もっと前からちゃんと整理しとけばよかったんだけど (´ヘ`;)とほほ・・

相変わらずなあえる一家の夏の終わりの日々です。


でも、確実に秋は訪れてます。


CIMG4113_convert_20100921200607.jpg


こんなカンジにやってきました。
毛布に潜ってたみたいで、「ごはん」と聞いてそのまま来たんですね


今からそんなで冬はどうするの?ヽ(^_^;)
      まったく呆れちゃいますよ!



さて・・・先日収納スペースを整理していたら、
こんな物が出てきました。


CIMG4122_convert_20100921200923.jpg


あえるが小さかったときの服です。
三月に我が家にやってきたので、寒さが心配で
初めて買った赤い服はさんざん齧ったのでボロボロ

今はだいぶよくなったけど、小さいときは皮膚が弱く
保護のためにも服を着せてくださいと獣医さんに言われて、
買った夏用のキャミソール。

ブルーのしましまはお友達のEちゃんのプレゼント

どれももう着られないし、よれよれなんですけど捨てられない。
こんな思い出があるから・・・


PIC_0001.jpg

久しぶりに赤ちゃんだったころの写真も見みて、
パピーらしく、三頭身な時代があったなぁとしみじみしました。
今はもう5歳。
赤ちゃんのような可愛さはないけれど、すっかり家族の中心だし
今のあえるには可愛いだけではないものもあります。
あえるがいてくれて毎日がすごく楽しいし・・・
なんて、またまた親バカですね ("▽"*)



でも、こうしてしみじみして終わりにすれば良かったんです。
いまはちょっと後悔してます。

なぜかって?
ふと、今でも着れるかもかも?って思ってしまって・・・


ついつい やってしまいました (* ^ー゚)



CIMG4124_convert_20100921201012.jpg


     なんだか微妙・・・(  ̄▽ ̄)
   これでも、私たちからみたらなんとなく可愛いケド・・・ハハハ

| あえるのまいにち | 14:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

