2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえるの暑い夏

地球さん、どうなってるんでしょう?
前回も言いましたけど、頭の中、茹で上がっちゃってます (´▽`*)アハハ
我が家はお盆も通常業務の仕事ということもあり、
どこにも出掛けず、ブログのネタもなし・・・。
エアコンフル稼働、地球に厳しい日々を送ってます。


そういうわけで、いつもとまったく替わり映えしないあえるの夏です。



CIMG3813_convert_20100817200741.jpg


とらにはちゃっかり甘えてます。
相変わらず、コロっとだまされるとら ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


CIMG4001_convert_20100817200941.jpg


去年より伸びてる気がする今日この頃 (゚Д゚≡゚Д゚)?


CIMG4026_convert_20100817201029.jpg


なぜか後ろ足を上げてるんですよね 
まさか筋トレ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


CIMG4062_convert_20100817201600.jpg


この姿勢で本気寝してます (  ̄▽ ̄)


CIMG4060_convert_20100817201231.jpg


しっぽはシビれないのかな? …( ̄。 ̄;)


CIMG3985_convert_20100817200851.jpg


あえるさん、その態度はあんまりだと思いますけど・・・ ( ̄_ ̄|||)


うん、そうだね・・・ホント暑いね ヾ(´ー`)ノ

体温より暑い日!!なんてことにもあんまりびっくりしなくなりました・・・
みなさんも、熱中症や夏バテに注意してお過ごしくださいね。

| あえるのまいにち | 21:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

