2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいどおなじみ

猛暑なあえる地方・・・(°Д°lll)

私はもともと暑いのは苦手ってこともあって、
エアコンなしでは、もう生きていけません(泣)

はやく秋になるのを祈る毎日です  ε=( ̄。 ̄;)フゥ


というわけで、お出掛けもないし、話題もない。
きっと、毎日35℃以上の日々で、頭の中も茹だっちゃってるにちがいない!
なんにも思いつきません・・・・・



な~んて言ってるときはコレ! (´▽`*)アハハ


CIMG3944_convert_20100713200300.jpg


みんなが待ってる寝顔シリーズ キタ━(゚∀゚)━!

「いや、待ってないよ」
という冷静な声があちこちから聞こえてきそうです (〃▽〃 )

まぁ、ホント親バカなのね・・・と暖かく見守っていただければ幸いです。

ということで、向きを変えればこういうこと↓ …( ̄。 ̄;)


CIMG3946_convert_20100713200339.jpg


毎度おなじみ、「あまり皮」 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ 

相変わらず、かなりあまってます。
せっかくあまるなら、「お金」とか「不動産」なんかにしてもらいたいもんです(笑)

| あえるのまいにち | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まにふぇすとは?

こんにちは あえるです。(o^▽^)o
雨ばかりで、お散歩になかなか行けませんネ。
ぼくはちょっと退屈です (0^~^0)

さて、先週は選挙でしたけど、


CIMG3953_convert_20100713195728.jpg


なんか、いいかもって思いました。
次回は「りっこうほ」ってのしようかな?


CIMG3955_convert_20100713195824.jpg


ワンコはだめ?
でも、そ○とばんくのおとーさんだって「せんきょ」してるよね。
だから、ボクもだいじょぶだと思う (゜-゜*)(。。*)ウンウン


CIMG3959_convert_20100713195912.jpg


まず、ポスター用の写真をとろうかな?
それとも、選挙事務所を借りようかな?
手を振ってくれる、かわいいおねーさんにもいて欲しい。
面接しなくちゃネ ニャハハ(*^▽^*)


CIMG3962_convert_20100713195957.jpg


もっと地味な路線もいいかも?
自転車なんかで活動したり、
走ってもいいかな? ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


CIMG3964_convert_20100713200101.jpg


でも、料亭ってので「ここはひとつ・・・」なんてのもやってみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ?まにふえすと?
ああ、つまりこんなことしますよ~ってのを決めないとだめ?
それはもう決まってるんだよ。
シンプルで皆にもわかりやすいよ (^◇^#)エッ


CIMG3968_convert_20100713200209.jpg


   NO!シャンプー! (d ̄▽ ̄) グッジョブ♪
シャンプーは5年に一度くらいでいいと思うんだ・・・
ちなみにドライヤーは毎日でもいい。暖かい風がでてもうサイコ~です。

| あえるのまいにち | 20:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美を追求する

なんとなく,梅雨らしいお天気なあえる地方です。
じめじめ、ムシムシですが、あえるは元気いっぱい、
お散歩も張り切ってます ( ^∇^)

さて、以前あえるの帽子をお願いしたり、
軽井沢でお会いしたり、
もちろんブログにもおじゃまさせていただいています。
素敵な仲良し一家の黒ピカ一家さん
その黒ピカ一家さんのオラフちゃんが、12歳になりました O(≧∇≦)O
12歳とは思えないくらい、元気で美人さんですし、
黒ピカ一家さんはみ~んなお行儀満点!

そのオラフちゃんからのアドバイスが↓この言葉。

   「美を追求し続ける女性に教える。
    食後には、1、毛布噛み 2ボール投げ」


これはやらねば!
あんなに元気で美人さんのオラフちゃんにあやからねば! o(≧◇≦*)o



まず食事、えっ?だって食後にはだもんね へへへ (〃▽〃 )

えっと、1は「毛布噛み」 
毛布、毛布・・・あっ ( ̄ー ̄lll)


CIMG3881_convert_20100627214553.jpg


コレはいつのまにかあえる専用になったひざ掛け毛布だっけ・・・
噛むのネ・・・キツイなぁ (°Д°lll)

定期的には洗ってるんだけどネ、ええい噛むしかない!
と顔を近づけたら      



こうばしいかほりが、ね。。。   ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
とりあえず、洗濯しないとね。



えっと …( ̄。 ̄;)  次!次行ってみよう!
2は「ボール投げ」だね。


CIMG3884_convert_20100627214632.jpg


あえるもやってごらん。
女性って書いてあったけど、今はメンズエステもある時代。
♂だって美を追求しなくっちゃね。
よし、投げるよ!
さぁ、取って来て!


CIMG3889_convert_20100627214720.jpg


いや、だから取って来て・・・


CIMG3903_convert_20100627214809.jpg



  取ってきなさああい!


CIMG3904_convert_20100627214944.jpg


渋々取りに行くあえる。と思ったら振り向いた ( ゚Д゚)ナニカ?


CIMG3907_convert_20100627215124.jpg


ダメです!


CIMG3910_convert_20100627215204.jpg


ボールを見たら楽しくなったみたい。
そうそう、さあ持ってきて!
ほら!持って来てってば、いやそこで遊んでないで持ってきて。
あえる、あえるってばぁ・・・


CIMG3913_convert_20100627215237.jpg


あれ?


CIMG3919_convert_20100627215322.jpg


おいおい・・・( ̄ー ̄lll)


CIMG3934_convert_20100627215402.jpg

  ダメ全開な我が家 ┐( -"-)┌
はたして、美しくなれるのはいつの日でしょうか・・・

| あえるのまいにち | 14:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

