2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???

暑くなってきましたね~( ^∇^)
こんにちは、あえるです。

ボクは夏のほうが元気だし、好きみたいです。
「ワンコも熱中症になるよ」なんて言われるけど、
暑い中の散歩だって大好きです。
今頃になると、いい季節になってきた~~!!って思います。

そう思うのにはもう1つ訳があるんだヨ。
そうコレ ニャハハ(*^▽^*)


CIMG3845_convert_20100611201501.jpg


夏の間、毎月もらえるんだ (⌒▽⌒)
ただもらうのは気がひけるから・・・


CIMG3857_convert_20100611201759.jpg


いろいろがんばってマス。


CIMG3859_convert_20100611201617.jpg


「あえる上手だね~」ってほめられるよ。


CIMG3862_convert_20100611201838.jpg


そして、「また来月ね ( ̄ー ̄)ニヤリ」って。
ボク、来月もがんばります!o(≧◇≦*)o

嬉しかったからトラさんに自慢してみた


CIMG3866_convert_20100611201922.jpg


   ん? (゚Д゚≡゚Д゚)?
冷や汗が出たから、毛布にもぐってみた。


CIMG3876_convert_20100611202056.jpg


でも気になるから、も一度よく聞いてみた 


CIMG3870_convert_20100611202006.jpg


   そーなの? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   そうかな?

| あえるのまいにち | 20:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

