2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとメイワク

急に暑くなって、それに体力がついていかず、ゴロゴロな日々(^_^;
年をカンジてしまいます (゚∀゚;)

もともとナマケモノなのに、
更にな~~んにもヤル気がないというのが加わりまして…( ̄。 ̄;)
ブログも放置、あちこちにご無沙汰、本当にスミマセン。


CIMG2798_convert_20100523202756.jpg


我が家のメンズたち、キビシーな(´ヘ`;)とほほ・・
でも、ほとんど否定できません。

いい訳にはならないけどネ、
暖かくなって、布団が薄くなったら、こんなことが起きるように・・・
その模様を再現してみました。
またまた、諸事情あって ヾ(´ー`)ノ
相変わらず、たこさんに「もら役」として友情出演してもらってます。


では、再現写真どーぞ!

CIMG2790_convert_20100523203157.jpg


いつものようにおやすみなさい。
それにしても最初の頃は、もっと遠慮して寝てたのに、
さいきん我が物顔で布団に乗り込んできます ( ̄~ ̄)


CIMG2792_convert_20100523203243.jpg


夜中にたいていおトイレに・・・


CIMG2793_convert_20100523203334.jpg


戻ってくるあえる。


CIMG2794_convert_20100523203421.jpg


布団が薄くなったら、うまく潜れなくなったみたい。
こうやって、ズルズルズル・・・って
でも、足元の辺りまでいくとなんとか潜れるみたいで
私の足にくっついて寝ちゃいます ( ̄▽ ̄ )


CIMG2797_convert_20100523203507.jpg


うつらうつらしてる時は、
夜中に布団がズルズルと剥がされていく恐怖を味わうし(笑)
ぐっすり寝ちゃってるときは、朝方寒い ((( ;゚Д゚))) ってなります。


ちょっとメイワクです …( ̄。 ̄;)
それでも、やっぱり一緒に寝てます。あえる離れできません、ニャハハ(*^▽^*)

寝袋型布団ほしくなっちゃいました (´▽`*)
若い方は知らないかも?
むか~し通販でよくあった動物型の寝袋みたいなの、知ってるかたいますか?
たしか、犬とか猫とかのです。頭のトコが枕になってたような・・・
年齢がバレちゃいますね~

| あえるのまいにち | 23:33 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あえる流

世間はゴールデンウィーク、
みなさんはいかがおすごしですか?

我が家はとらが仕事なので、いつもどうりの日常です (^_^;

ようやく暖かくなってきたので、
朝、とらを見送った後は日向ぼっこに精をだすあえる ("▽"*)


CIMG3789_convert_20100504203650.jpg


あ、おやすみなさい。

私は、せっかくいいお天気なので、お洗濯もたくさんして、
お掃除もしようかなぁ~
きみはワンコだもん、遠慮せずに寝てネ。

しばらくして見に行くと、


CIMG3790_convert_20100504203734.jpg


本気で寝てる …( ̄。 ̄;)
「遠慮せずうんぬん・・・」ってのは社交辞令ですよ!
「洗濯てつだいましょうか?」とかないのかな?

なんてネ・・・(^_^;   
ああワンコになりたい (*´д`)ノ


CIMG3794_convert_20100504203830.jpg


またしばらくして見に行くと、ホラー顔なあえる( ̄□ ̄;)!!
昼間でもコワイよ!


CIMG3804_convert_20100504204133.jpg


なぜ「招き猫」な手なのか・・・わけわからん ( ̄▽ ̄)
なんて、じっと見てたら、




CIMG3798_convert_20100504203931.jpg


しまった、起こしちゃった ( ̄ロ ̄;)


CIMG3799_convert_20100504204026.jpg


こんなカオでにらんで、おもむろに「ふう~~」とため息
そして、再び昼寝の世界に戻るあえる ( ̄ー ̄lll)


あえる流ゴールデンウィークの過ごし方です O(≧▽≦)O
    お出掛けも、ご馳走もありませんが、けっこううらやましい・・・

| あえるのまいにち | 22:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

