2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじ?

あえる地方、寒い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?

先日、あえるがお伝えしたように、ちょっと風邪でお休みしてました。
まぁ、あえるも言ってたとうり、症状はたいしたこと無くて、
なんとなく、本調子じゃないなぁ・・・ってくらいだったのですが
ちょっと疲れていたせいか、ひたすら寝てばかりの日々を過ごして、
すっかり元気!
またまた、本日より復活ですので、よろしくです ( ^∇^)


前回の記事で、皆さんからご指摘いただきました「とら」のおもちゃ。
私は、すっかり「ねこ」と思ってました (≡゚∀゚≡)
それでも、(とら)としたのは・・・

もら「ね?みかんちゃんの代わりにねこさんがあるよ!」
とら「え?これ、とらだろ?」
もら「え?ねこでしょ(とーぜん)」
とら「・・・・・」
もら「違うかな?どーみてもねこだよね!」

とら「やっぱとらだよな・・・・」

という会話があったので、(まんがいちってことも)と思って念のため
(とら)としたけれど、「ねこ」だとばかり思ってました …( ̄。 ̄;)


以前「お絵かき」で、私の頭の中の「絵を描くトコ」は「お絵かきのカミサマ」も
呆れる位壊れてることは、自他共に認めるとこですが・・・

人が物を見て → 形、色 質感なんかで○○だなぁ~って判断するトコ
も、壊れちゃってるみたいです (〃▽〃 )


さて、ちょっと前のことになりますが、
「Donchi & Company」に行ってきました。
いつものように、あえるのごはんやおやつを買いにいったわけですが、
一番の目的はこれ!


CIMG3557_convert_20100214153744.jpg



そうです。「たまご」ちゃん。
「みかんちゃん」がとうとうこんなふうになってしまったので、


CIMG3673_convert_20100214154543.jpg
上に開けた穴から、パフパフ音の出るトコを引っ張り出しました


これは大変!「とらさん」が元気なうちに新しいおもちゃを補充しないとネ。
「たまごちゃん」人気なようで、残り2個でした


CIMG3558_convert_20100214154046.jpg



たまごさんもたちまちお気に入りになってしまって・・・
壊れるのも時間の問題かも? 

でも、ワンコだもん、まぁいいことにしよう!ヾ(´ー`)ノ

そして・・・嬉しいサプライズが!
先日、あえるがお誕生日だったということもあって、
どんちママさんより、こんなステキなプレゼントをいただきました。


CIMG3626_sh01_convert_20100214154145.jpg
ほんとに、親バカですけど、コレ着ると可愛さ倍増!


デザインも可愛いのですが、ふわふわのフリース生地でとっても暖かそう。
おまけに、社長と色違いだそうです。
社長とおそろいなんて光栄ですネ~ O(≧▽≦)O


CIMG3646_convert_20100214154355.jpg


どんちママさん、どんち社長、ありがとうございます!! 
    大事に着ますネ ( ^∇^)


ところで、これは「ひつじ」ですよね? Σ(-_- ;))
ちょっと不安・・・ハハハ

| あえるのまいにち | 20:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい

こんにちは、あえるです。
「あえるとのんびり日記」見に来てくれてありがとう。

更新もコメントのお返事もすっかり滞ってるんだって ( ̄ー ̄lll)
ごめんなさいです。

この寒さで、もらは風邪ひいてます。

ココだけの話なんだけど、
「風邪なので、お鮨とメロンとケーキがほしい」ととらに言って
怒られてました …( ̄。 ̄;)

そういう元気はあるので、なんの心配も無いんだヨ。
もうちょっとしたら、元気に再開するからね~

そういうわけで・・・
CIMG3045_convert_20100207173827.jpg


あちこち、ご無沙汰してしまいごめんなさい。
寒い日が続きますね~(^_^;
皆様も風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。もら

| 未分類 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

