2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいもの(あえる編)

今日もボク、あえるがお送りします。
あえる地方ももう冬です。寒いんです。
今日もこんなカッコで散歩に行かされました …( ̄。 ̄;)


CIMG2920_convert_20091124165105.jpg


エスキモーみたいなコートなんですけど、暖かさはまあまあってとこ。


CIMG2928_convert_20091124165300.jpg


歩いてればそれなりに楽しいけど、足が冷たくてさ・・・
楽しみは落ち葉がカサカサいうこと。
いろんなにおいがするしね。


そうそう、旅行の様子をお伝えしますって言ったんだった。
ボクはこんなカンジで体験しました (^ー^* )


CIMG2893_convert_20091124164721.jpg



とりの手羽先、もちろんワンコ用です。


CIMG2903_convert_20091124164832.jpg


牛の皮のガムなんだって。


CIMG2917_convert_20091124164935.jpg
(どれも、「へびいぬかふぇ」さん「DAISY☆DOG]さんからのプレゼント。ありがとうございます。)

そして初めてたべた「アキレス」っての ("▽"*)
どれもすごく美味しかったです
「味噌市」って美味しいとこだね~「旅行」っていいね~素晴らしいヨ。

(o ̄∇ ̄o) あれ?
えっ・・・これは「旅行の様子」じゃないの? 
ぼくの食べてる顔じゃぁダメなの?そうなの・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
「味噌市での様子」ってのは「へびいぬかふぇ」に載ってるんだって。
へぇ~お嬢様のお家に行ったの?みんなでおしゃべりかぁ・・・
楽しそうだな~ 

じゃぁ、お詫びに今日はコレ!
見たらみんなびっくりすると思うんだ!


CIMG2858_convert_20091124164400.jpg


お嬢様の 「のせのせ!」 カッコイイだろ v(≧∇≦)v
        みかんを乗せられるってスゴイよね♪ 重いし丸いもん!


ちょっとバタバタしてまして・・・ほんとスミマセンン 
「味噌市での様子」は「へびいぬかふぇ」で詳しく紹介してくださってます。
へびいぬ家のみなさん、本願他力でごめんなさい & ありがとうございます。
次回はちゃんと「味噌市の美味しいもの」を紹介したいと思います。 もら

| あえるのまいにち | 18:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化合宿

こんにちは!あえるです (o^0^)o
寒くなってきましたね~ もう早くも春を待ちわびてるボクです。
ところで、
先日、ボクは突然、「強化合宿に行っといで!」といわれました ( ̄▽ ̄ )
お教室の先生がお迎えに来てくれて、ご飯やおやつが入った
旅行カバンを持たされて「がんばってネ♪」だってさぁ …( ̄。 ̄;)

でも、ぼくは王子!
三日間、ボクの持てる力すべて出し切ってがんばってきましたヨ
そんな報告しようと思って、カメラをのぞいたら、こんな画像が! (||゚∀゚)


CIMG2847_convert_20091119193727.jpg
   駅前のイルミネーション、とってもキレイでした。


これって味噌市のテレビ局、うるふぃーちゃんじゃないの?
とらともらは何してたんだろ?まさか味噌市にいっちゃったの?


CIMG2848_convert_20091119193823.jpg
   辛さちょっと控えめ「アメリカン」な台湾ラーメン


なんか美味しそうだね。
もっとキレイに写真とってほしいなぁ・・・
食べるのに忙しくって、写真は片手間に撮ってるよ、はぁ・・・


CIMG2849_convert_20091119193915.jpg
   から揚げも美味♪

「とり」かぁ・・・
から揚げって、ああヨダレがでちゃうよ


CIMG2860_sh01_convert_20091119194054.jpg
   味噌市のアイドル、茜おじょうさま。

あれ?この可愛いお嬢様、みたことあるなぁ (*^▽^*)
「軽井沢」で会ったあの子じゃないかな?
ちょっと恥ずかしがり屋で、キュートなんだ!ボクの天使だね☆


なんだかなぁ・・・
とらももらも、ずいぶん楽しんでるじゃないか。
なんでも、伊勢神宮ってとこにも行って、
味噌市で「へびいぬかふぇ」さんと「DAISY☆DOG]さんたちと会ったんだって。
かよぽんさん、ねこ殿、ジャスミンさん、とらともらがお世話になりました。
「楽しかった」「楽しかった」って言うんだよ。

まあね、ボクは枕がかわるとダメなたちなんで仕方ないけど、
なんだかつまらないなぁ・・・って落ち込んでたら、もらに呼ばれたんだ。


CIMG2891_sh01_convert_20091119194257.jpg


ボクのとこにもパラダイスがやってきたヨ o(^▽^)o
   へびいぬ家のみなさん、ジャスミンさん、ワーリンさん、
   たくさんのプレゼントありがとうございました。

あえるがご報告したとうり、旅行に行ってきました。
伊勢神宮へお参りし、味噌市でお友達に会うという、なんとも素敵な旅行になりました。
次回、にさらに詳しい「旅行のご報告」をと思ってます。もら

| おでかけ | 20:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりかわいい?

またまた、寒くなってきましたね~
あえるは布団の中とホットカーペットの上を行ったりきたり (  ̄▽ ̄)
だんだん冬の行動になってきました。
「お散歩」はまだちょっと行きたいみたいです。

さて、
以前、「あえるのかわいいところ」の写真をとりたい!と張りきりましたが
あえなく失敗 …( ̄。 ̄;)
もう一度挑戦しました。
やっぱり、寝ているトコはホントニかわいい!(親バカでスミマセン)


CIMG2789_sh01_convert_20091110204600.jpg


これはとらのお腹の(ちょっとメタボぎみ)上で、くかぁ~すぴ~と寝てるとこ。
なんの夢みてるのかな?今日はみんなで散歩して楽しかったね~
写真ではむりだけど、寝息もく~すかく~すか可愛くて、
これはやっぱり天使でしょう (*^▽^*)  (重ね重ね、親バカでスミマセン)

相変わらず、ダメダメさんですけど、我が家のワンコになってくれて
私たちはとっても幸せですヨ。
こえからもずっと毎日、楽しい日々を一緒に過ごしていこうネ。
なんて、写真を撮りながらしみじみ・・・(^ー^* )

でも、まぁおなじみの展開となるわけです。


CIMG2788_sh01_convert_20091110204651.jpg


正面から見たらね・・・( ̄▽ ̄ ) やっぱりお笑い
  こんなとこもあまり皮って・・・意味ないし・・・("▽"*) アヒョ

| あえるのまいにち | 10:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

